topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お蔵出し - 2013.06.20 Thu


ブログをお休みしていた間
一度だけクルタ(サムディマルシェ)を連れてお出掛けをして撮影をしました

いま時期には季節外れのお洋服だし、とためらっていましたが改めて見るとクルタが可愛く写っているので思いきってお蔵出し








前回から引き続き登場のクルタ、やっぱり可愛いな〜

お出掛け先は大きなピアノとアンティークな内装が印象的な素敵なカフェ

ピアノ教室をひらいているお友達がこちらのカフェで発表会をするというので打ち合わせも兼ねてランチにいったのでした(サゴランドは司会を頼まれたのです)

発表会当日は一生懸命に演奏する可愛い子供たちの姿にとても癒されました
たった数ヶ月前の出来事なのに懐かしい、、、


今回は蔵出し画像でしたがまたブライスを連れてお出掛け写真を撮りたいな

早く梅雨よ明けておくれ(*^^*)




● COMMENT ●

クルタさん、かわいい(^^)
お洋服もピアノの発表会っぽいですね!
サゴランドさん、司会とかなさるんですねー。かっこいいです。

サゴさんこんにちはー週末はいかがお過ごしですか?笑
秘蔵お蔵だし画像のクルタ嬢のふてぶてしいお顔が最高です!!
パッキン前髪ストレートどこを取っても姫オーラが。。。笑
佇んでいるだけで絵になります。。。
って既に背景がおしゃれ過ぎます!!
相変わらず日本じゃないみたいです。
海外でもこいうった街並みショット探すのが大変です。笑

ちかさん♪

ちかさんコメントありがとうございます♪
うふふ、気づいて下さいました?
ピアノを弾く女の子のイメージで着せていったのですよ〜
(ピアノの上に座らせたショットもあったのですが写りがいまいちでボツなんですけどもね 笑)

サゴランド、声だけは褒められるのです。たははー
そこを見込まれて頼まれた司会ですが終始あわあわして終わったのですよ
緊張しましたが良い経験でした(*^^*)

Re: ガクさん♪

ガクさんこんばんはー♪
今週末はお仕事三昧なのですー
ガクさんは良い週末をお過ごしでしょうか(*^^*)?

ほんとですねぇ 笑 言われてみればクルタはむっすり?心ここにあらず?
という様な表情をよくしています 笑
もしかしたらエマといい勝負のお姫様キャラなのかもしれません 笑

ガクさんいつもロケーションを褒めて下さりありがとうございます♪
素敵なカフェや建物に行くと真っ先に「あそこにあんな風にブライスを座らせたら、、、」
と脳内撮影シュミレイションをしてしまう習性がすっかり身についちゃいました〜 笑


お蔵出ししてくださりありがとうございますー!!
こんなステキなお写真をサゴランドさんのpcで独り占めなんてひどすぎます~!!!
うーん♪やっぱりクルタさんはかわいいなぁ。ブロンドのストレートヘアがとてもきれいですね!
クルタさんも発表会のためにおめかししてちょっとおすまししてる様です!
美しいラインのチェアと一緒の写真がどことなく幻想的でとっても気に入りました。クルタさんも自慢のブロンドを見せびらかしてますねw

はじめまして。
あまりにも素敵なお写真だったのでコメントさせて頂きますー。

司会のお仕事、おつかれさまです。
私は人の前で喋るのが苦手でアワアワしちゃうので
司会だなんて、想像しただけでも心臓がバクバクします。。

murakoさん♪

いえいえ〜あらまあ(*^^*)
過去画像なのですが見にきていただけて嬉しいです♪
サムディマルシェは本当にかわいいこですよね
murakoさんが特別な子と感じられたお気持ちにとても共感いたします!
この時のクルタはよそゆきのお顔が度をこしてどや顔風なのがなんとも可笑し可愛らしいのですよ 笑
美しいチェアはテラスに二脚、まっ白い外壁の前にぽつんと置いてあってとても絵になりました
サムディマルシェの様な癖のない色のブロンドの前髪ありの子(毛量たっぷりの!)また出ないでしょうかねぇ


chikaさん♪

きゃぁ〜〜!chikaさん!
アドレスリンクを辿ってびっくり!!feuilleのchikaさんなのですね!
以前からこっそりブックマークさせて頂いております♪1度shopでもお買い物させていただいた事あるのです
ペチカ(ミトン)お迎えの記事の白いカットソーがそうなんですけどお気づきになられましたか(//∇//)
betsyのワンピースも欲しい欲しいとここ数日も何度もお邪魔しておりました〜

興奮してすっかり遅くなりましたがようこそこちらへお越し下さいました♪嬉しいです!

人前でのお喋り、、わたしも凄く苦手なんですよ
でもたまに苦手分野に果敢にも挑戦したくなる時があるのです 笑

あの時は発表会の司会ありがとう(^_^)v
おかげで、素敵な発表会になったよ♪打ち合わせも楽しかったよ!また、いろんな理由をつけては、お出かけして かわいい娘さん?!たちに逢わせて下さいね♪♪今度は、何て理由つけて、娘さん?!たちに逢わせてもらおうかな…(*^^*)

Tさん♪

わわわ〜、いつもと違ってこちらでお喋り(?)すると照れるね(//∇//)
コメントありがとう♪♪
発表会はこちらこそお世話になりました!
音楽や子供たちって癒しのパワーがあるのだなって改めて実感した一日となりましたよ(*^^*)
次の一緒のお休みはどこにお出掛けしようか♪カフェ巡りもいいよね♪九重でマルシェもやってるんだよ♪
もちろんうちの娘達(笑)も連れていっちゃうのでよろしくね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/286-0e4e5842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッツィーブーム «  | BLOG TOP |  » ハリさんマルさん

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

