topimage

2017-05

 - --.--.-- --


PASS THE BATON - 2012.05.10 Thu

先日久しぶりに自分のものをweb shopでお買い物しました

お買い物したお店はPASS THE BATONといって
「Recycle」「Remake」「Rethink」がコンセプトのセレクトリサイクルショップです

サゴランドは地方在住なのでweb shop利用ですが
こちらのお店、丸の内と表参道に実店舗があるようで
その雰囲気がとっても素敵なんです!


ね!まるで海外のヴィンテージインテリアショップみたい
もともとサゴランドがこちらのお店を知ったのも大すきなインテリアブログの記事でした

すっかり前置きが長くなってしまいましたが
この度ゲットしたものは、、、

ジャン!!
ADOLFO DOMINGUEZのウェッジソールサンダルです
はぁ〜可愛い♡
レザーのグラディエーター風なヒールのあるサンダルを探していたのでどんぴしゃでした♪
しかもリユース品ですのでとってもお買い得ですし(状態はかなり綺麗です)
新品より皮がこなれていて履きやすいんです


私の逞しーい足がお見苦しいですが 汗汗
こんな風にお気に入りのCLEDRANのバッグとコーディネイトしようと思っています(*^^*)

最近ドールに服や靴を買ってばかりいたので自分へのお買い物もいいものですね

うちのツリー - 2011.11.16 Wed






毎年11月に入るとこの2つの小さなツリーを飾ります
飾る場所は年々で違うけど
かならずふたつ出すのがお約束

そして白いツリーにはりんごのオーナメントだけ
緑のツリーには北欧の麦わらのオーナメントだけをぶら下げます

街で綺麗にデコレーションされたツリーを見たり、お気に入りのアンティークショップで
素敵なオーナメントを見つけたりする度に心揺れますが
うちのツリーは素朴でシンプルなまま何年も過ごしています

緑のツリーにはイルミネーションを点けるのもお約束で
シンプルなツリー好きなくせにイルミネーションは色とりどりの
飴玉みたいに光るライトがお気に入りです


やわらかな灯り - 2011.09.30 Fri


このまえkamomeさんでお花と一緒に買った蜜蝋キャンドル
入っていた蝋引き紙の袋も可愛い


wakako ceramicsさんの器もお取り扱いがあったので、ひとつ連れ帰りました


うんうん、可愛いー


またキャンドルを灯してゆっくり過ごす季節が巡ってきました

戦利品 - 2011.08.26 Fri


戦利品の品々!


この鳥さんのアンティーク風な佇まいがお気に入り


紙もの。レースペーパーは見つけると買わずにはいられません


布もの。蝶々のコースター可愛い!!


ラッピングペーパーですがブライス撮影の背景にあわせようかなと思っています

SPICAでトランク - 2011.08.25 Thu

久しぶりに別府の雑貨屋さん巡りをしました
いつも必ず素敵な出会いがあるSPICAさん
今日も出会ってしまいました!

青い革が素敵な古いトランク


小ぶりなサイズが珍しい茶色の古いトランク
そうです、、、どちらか選べなくて二つとも連れ帰ってしまいました!
こちらのお店は素敵なオーナーさんご夫妻がセレクトされたふるものや作家さんの作品が、とてもとても良心的なお値段でたくさん並んでいます
今日も凄く良いお買い物が出来ました


素敵すぎる!何をしまおうかな!どこに置こうかな!!

他にも細々と可愛いものを連れて帰りましたのでまた明日upします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

