topimage

2011-08

 - --.--.-- --


ノスタルジック - 2011.08.31 Wed


夕陽に照らされるジュリエッタ(ベリーヴィッキー)
夕方ってすきです
なんとなく寂しいような懐かしいような胸がきゅっとする時間


いつかブライスを連れて旅をしたいな

ほんとうの彼女 - 2011.08.29 Mon


お迎えしたてのころのシュクレ
彼女は初期のスペリオールなので目線がずいぶん下向きです


このあとすぐに目線の修正をして、まつげをブロンドに変えました
とっても可愛い今のシュクレですが
たまに ほんとうの彼女 に会いたくなるとこの写真を眺めます

マイファーストブライス2 - 2011.08.28 Sun






本当に綺麗な子だと思います
この時着ているOFはpassatempさんのワンピースキットです
お裁縫の知識がない私にもこんなに可愛いワンピースが作れる魔法のキットです
もう1着欲しいな

マイファーストブライス1 - 2011.08.27 Sat




ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)は私のファーストブライス。だからほんの少しだけ
贔屓してしまいます
なので明日もジュリエッタ登場!

戦利品 - 2011.08.26 Fri


戦利品の品々!


この鳥さんのアンティーク風な佇まいがお気に入り


紙もの。レースペーパーは見つけると買わずにはいられません


布もの。蝶々のコースター可愛い!!


ラッピングペーパーですがブライス撮影の背景にあわせようかなと思っています

SPICAでトランク - 2011.08.25 Thu

久しぶりに別府の雑貨屋さん巡りをしました
いつも必ず素敵な出会いがあるSPICAさん
今日も出会ってしまいました!

青い革が素敵な古いトランク


小ぶりなサイズが珍しい茶色の古いトランク
そうです、、、どちらか選べなくて二つとも連れ帰ってしまいました!
こちらのお店は素敵なオーナーさんご夫妻がセレクトされたふるものや作家さんの作品が、とてもとても良心的なお値段でたくさん並んでいます
今日も凄く良いお買い物が出来ました


素敵すぎる!何をしまおうかな!どこに置こうかな!!

他にも細々と可愛いものを連れて帰りましたのでまた明日upします


ロッタの日記 - 2011.08.24 Wed


新しいお洋服を買ってもらったの!


ママ達とドライブにお出掛け


お花とロッタ。 このサロペット凄く似合ってるでしょ!


ただいま!

このとってもキュートなサロペットはBLYTHE LIFE**のAnne*Mamaさんのものです
今までワンピースばかりだったのでサロペット姿が凄く可愛らしくてたまりません

ジュリエッタの植物園 - 2011.08.21 Sun


ジュリエッタの不思議な植物園へようこそ


奇妙なカタチの植物達
ジュリエッタの大事なコレクションです

アイ - 2011.08.19 Fri


ベリーヴィッキーのこのスペシャルカラーのアイが大好き


オーブリーのグリーンのアイはホロを入れているのでキラキラです


お揃いのOFはPanic Boxさんです

野の花のように - 2011.08.18 Thu


何度も訪れたくなる大好きなお花屋さんkamome(かもめ)さんで
セレクトしてもらった小さなお花達
‘野原で摘んだような’という希望どおり!
ホワイトスターとスカビオサだそうです

憂い顔 - 2011.08.15 Mon


儚いような憂い顔


ズーム!

ブルーグレイ - 2011.08.14 Sun


秋色あじさいをドライフラワーに仕立て中
この綺麗なブルーグレイの色味が残るといいな

バレエレッスン - 2011.08.11 Thu


バレエのお稽古へ行かなくちゃ!


オーブリーのデフォルトのOFはスイムウェアですがチュチュを着せると
バレエのお稽古着に見えませんか?

ワンピースキット完成 - 2011.08.09 Tue


Happy:Day*sさんのワンピースキット完成です!


ブライスに着せてみましょう
モデルはスペリオールスケートのシュクレです
可愛い可愛い可愛い
完成予想とはだいぶ違うコラージュになりましたが楽しく作れて出来上がりも満足です


セットのヘッドアクセサリーのリボンがこれまた可愛いのです
シュクレのふわふわブロンドに黒いリボンが似合って
嬉しくなりました
Happy:Day*sさん素敵なキットをありがとうございます♪





フランソワーズドレス - 2011.08.07 Sun


Blythe Outfit Shop ~ブライスのお洋服のお店~The Buttercup Chainさんのフランソワーズドレス
モデルはベリーヴィッキーのジュリエッタさんです


品があって色香も漂うこの子にぴったりのドレス!
フランソワーズ・ドルレアック(カトリーヌ・ドヌーブのお姉さん)をイメージして作られたそうです

こちらのshopさんのOFはどれもちょっぴり懐かしくてガーリーなテイストでとても好みです

ワンピースキット - 2011.08.07 Sun


Happy:Day*sさんのワンピースキットが届きました
人間のものではなくてブライスのワンピースです☆
既に出来上がっている可愛いワンピースにモチーフをコラージュして完成させます


完成予想☆
まだモチーフを置いてるだけの状態です
出来上がったらまたupします


202! - 2011.08.04 Thu


大好きなお花屋さんkamome(かもめ)さんで作ってもらった
プリザーブドフラワーの202!

この夏頑張った自分へのご褒美です
他にもアルファベットのものもお店に置いてあって
イニシャルを作っていただこうか迷い中・・・

はじめまして - 2011.08.04 Thu

はじめましてサゴランドです
ブログ初心者がipadですきなものを綴っていこうと思います


いま1番夢中になっているブライスというドールです
この子はプリマドーリーアンコールオーブリーという名前がありますが
うちではロッタと呼んでいます

とっても可愛いです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

