topimage

2012-03

 - --.--.-- --


antiqueワンピース - 2012.03.26 Mon

チロルさんのantiqueワンピースのピンクです
今回のSHOPで再販して下さって無事にご縁がありました







なんて可愛いんでしょう。。。
レース、お花、リボン。女の子の夢がたっぷり詰まってます
どちらかというとリアルクローズよりのワンピースを好んで着せていた私に
このantiqueワンピースはロマンティックドレスの魅力を気づかせてくれた大切なシリーズなんです

昨年末に赤の方に一目惚れをして購入させて頂いていたので今回ピンクも無事にご縁があって良かったです

だって色違いのお揃いは最強の可愛さですから!


マーゴショック、その後。 - 2012.03.24 Sat

なんと「あちゃちゅむずきん」をお迎えしてしまいました!!









ずっと憧れの子でたまにオークションを覗いたりはしていたんです
でもちょっと高嶺の花の子でもありますしすぐにお迎えするつもりはなかったのですが
マーゴショックでついポチッとしている自分がいました

でもでも!
あちゃちゅむさん猛烈に可愛いです!!
もっと奇抜な子かと思いきやお姫様の様な高貴なオーラもあり凄い美人さんです

勢いでお迎えしたあちゃさんですが
この子にして良かったです
もはやマーゴさんよりも家に似合っているのではとさえ思います←あ、ちょっと負け惜しみデス 笑

さぁ!どんなお洋服が似合うのでしょうねぇ
楽しみがまたひとつ増えました


春の訪れ - 2012.03.21 Wed

今日はお仕事が休みでしかも久しぶりにぴっかぴかのお日様!
これはもちろんお外撮影でしょう〜
という事でアーニャ(ノスタルジックポップ)を連れて近所の自然公園にお散歩に行きました


梅の花が満開でした


花が小さくて野生の趣きのある梅でした


オオイヌノフグリの絨毯


森の奥にひっそりと湖が


アーニャの綺麗な緑の目がすき

とっても久しぶりの外撮影、楽しかったです
だんだん暖かくなってお花も咲いて何時の間にかもう春が訪れていたんですね

マーゴ玉砕! - 2012.03.18 Sun


先日のマーゴユニークガールさん、PC参戦したのですがあっさり玉砕しました 涙
しく しく しく しく

凄ーーーーくお迎えしたかったのですが
気持ちを切り替えていま家にいる子を可愛がるとしましょう

という事でシュクレ(スペリオールスケート)に私が唯一持っているオダニさんのお洋服を着せてマーゴちゃんがしていたプードルヘアにスタイリングして写真を撮ってみました←全然切り替えていませんね w







うんうん、とっても可愛いー
ちょっぴり傷心でしたが可愛いシュクレに癒されました☆

続きに拍手のお返事です♪


Read More »

Biscuit - 2012.03.15 Thu









sandyさんの Biscuitワンピースです
殺人的な可愛さです
春らしいシャーベットカラーに金のビスケットモチーフ
くぅう可愛い♡

うちのショートカットコンビ、ロッタ(アンコールオーブリー)とクロエ(エクセレントハリウッド)にモデルをお願いしました
どうですか?キュートでスウィートなお洋服にこの2人はぴったりではないですか!!
こんなかわいこさんが売り子をしていたらビスケット山ほど買ってしまいますよ
うふふ、完全なる親バカですね

そしてブライス撮影はやっぱり楽しい!
久しぶりにお外撮影にも行きたいところですが
もともとアレルギー性鼻炎持ち、この時期は特に鼻と目がムズムズなので躊躇ってしまいます


続きに拍手お返事です♪

Read More »

おひるねワンピース - 2012.03.13 Tue


少し前になりますがMiina Rinnutのコズミさんより素敵なお洋服が届いておりました!


おひるねワンピースですーーー!
可愛いようーー可愛いようーーー
ベージュピンクって大好きな色なんです。それとチュール生地も大好き







このドレスはジュリエッタ(ベリーヴィッキー)を無垢にも妖艶にも見せてくれます

コズミさん素敵なお洋服を本当にありがとうございました♪♪

お詫び - 2012.03.10 Sat



(過去画像 黒まつ毛のロッタ)

先程ブログの管理画面にログインしていて
ブログ拍手の項目がありなにげに開いたところ
!!!! 今までに何度か拍手コメントを頂いている事に初めて気づきました !!

ああああぁ、何と申し訳ない。。。
わざわざ訪れて下さり、さらに拍手をポチっと押して頂けてコメントまで残して下さっていたのに。

今まで拍手コメントを残して下さった方々
本当にありがとうございます
そして気付かずにお礼もお返事も差し上げなかったご無礼をお許し下さい
本当に大変失礼を致しました (>_<)
はぁぁぁ、申し訳なさと自分の粗忽さに目眩がします

いつもコメントを頂けたり拍手を押して頂けたり
カウンターがくるくると回っていることがとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです

あぁ(涙)こんなつたないつたなすぎるブログですが
あの、皆様よかったら引き続きお付き合い下さると嬉しいです


終わりました - 2012.03.09 Fri


試験が終わりました
今回受けたものは自分的には悔いの残る出来だったのですが結果は神のみぞ知るということで

もう終わった終わったーーー♪
さぁ!お人形ライフを楽しむぞと意気込んだものの
写真を撮る元気が湧いてきません。。。

そこで以前sandyのmayumiさんのブログで紹介されていた写真加工アプリPhotoFunia
で遊んでみました











かなり楽しくていっぱい加工してしまいました〜
過去画像でお手軽にスタイリッシュなブライス写真が作れます
mayumiさんも書いていましたがもっと変わったのもありますよ!
皆さんも写真撮る元気はないけどブライス写真で遊びたいな、という時などにお試しあれ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

