topimage

2012-04

 - --.--.-- --


ニャーニャーワンピ - 2012.04.22 Sun

さて前回のショップでオダニミユキさんのニャーニャーワンピースを奇跡的にゲットしましたが
、、、実はマーゴちゃんに着せる気マンマンでした
あの頃はマーゴちゃんがこんなに入手困難でこんなにプレミアムな子だなんて思っていなくて
お迎えできるものと信じていたんですねぇ(遠い目)

なのでマーゴちゃんが来ずニャーニャーワンピだけが我が家にやって来た今、誰に着せてあげればいいものか途方に暮れました

そして思いついたのです
うちの子みーんなに着せてみよう!と。
では It's show time!!


シュクレ(スペリオールスケート)


クロエ(エクセレントハリウッド)


アーニャ(ノスタルジックポップ)


エマ(ミスサリーライス)


ロッタ(アンコールオーブリー)


ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)


ジンジャー(あちゃちゅむずきん)

さてさて誰が1番似合っていますか?

続きにモデルちゃん達のバックヤードの様子です

Read More »


アーニャの為に - 2012.04.19 Thu

前回の記事で皆さまより体調を気遣って下さるお優しいコメントをたくさん頂きました
ご心配おかけしてごめんなさい&お気遣いありがとうございました(*^^*)
サゴランドは元気です♪

さてオダニミユキさんのニャーニャーワンピが届いていると言いましたが、まだどの子に着せるか決めあぐねているので
先にナナノフさんより届いている「キラキラリボンとお花のワンピース」をご紹介しますね
このワンピースは一目見た時からアーニャ(ノスタルジックポップ)に着せてあげたい〜!
と思ったものなで
無事にご縁があって本当に良かったです







やっぱりアーニャにとってもよく似合ってる!!
可愛いーーーー

この時の販売分には髪の毛につけるおりぼんも付けて下さったので頑張ってヘアアレンジもしてみましたよ
、、、なんだかオシャレなサザエさんみたいになってしまいましたがこれはこれで可愛いのです♪

ナナノフさんの作るお洋服って本当に素敵ですよね、大すきです!

続きに拍手コメントのお返事です

Read More »

健康第一 - 2012.04.15 Sun

日頃元気いっぱい体力自慢のサゴランドですが
アレルギー性鼻炎→喘息→肺炎という恐怖のコースを辿ってしまいました

三月末頃からなんとなく体調悪いな、とは感じていたんですが先輩や同僚や身内が開いてくれる合格祝いの宴にいそいそと出掛け
お休みの日は麗らかな陽射しに誘われブライスを握りしめ撮影に出掛け。。。
ハイ、確実に不摂生&自己管理不足の成れの果てです

幸い数日の点滴通院と内服治療で快方に向かいつつあります
が、さすがにブライスと遊ぶ気力と体力がないー
という事でお部屋に飾ってあるところを撮影してみました





本当は奇跡的にゲットできたオダニミユキさんのニャーニャーワンピが届いてるので誰かに着せてみたりしたいのですけどね

もうちょっと体力が回復してからのお楽しみにします♪

あちゃとお出掛け 2 - 2012.04.08 Sun

さて昨日の続きです♪









う〜ん、可愛い!
昨日から可愛いしか言ってませんがこの言葉しか浮かばないほどにジンジャー(あちゃちゅむずきん)に夢中です

mixカラーの髪に濃いオレンジメイク
初めてあちゃちゅむを見た時はこんなに魅力的だとは思わなかったのに。。。
ブライス道は深いです

あちゃとお出掛け - 2012.04.07 Sat

あちゃちゅむずきんを連れてお出掛けしました!
そして彼女の名前は ジンジャー になりました







ジンジャーったら可愛いすぎです!

しかし海辺の公園がロケーションでお天気も良かったので
履かせているデフォルトのファーブーツが暑そうですね〜
お洒落は我慢という事でジンジャーにはちょっと辛抱してもらいました
(だってこのブーツとっても可愛いと思いませんか?)

ピンクメイクが好みでしたが濃いオレンジメイクが凄く可愛いです

可愛いすぎてメロメロになりたくさん写真を撮ったので次回に続きます

サクラサク - 2012.04.04 Wed










今年も実家の裏の河原の桜並木が見事に咲き誇っていました

エマ(ミスサリーライス)を連れてお散歩がてらのお花見です

昨日の春の嵐にも負けずたわわに花をつけています
しかもまだ八部咲きくらいなのでもうちょっと楽しめそうです

もう一度散り際の花びらがはらはら舞う頃に来れるといいなぁ

そして嬉しいご報告。。3月に受けた試験も無事にパスできました!
1月が一次試験で3月が二次試験という形だったので
これで晴れて合格です
私にもサクラ咲きました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

