topimage

2012-05

 - --.--.-- --


美しい私のシュクレ - 2012.05.31 Thu

momolitaさんのスカルスカートをオクで入手したのでシュクレ(スペリオールスケート)に着せてみました
トップスはコズミさんのフリルブラウスです





甘くて毒がある。
このスタイルは彼女そのもの
美しい私のシュクレ

彼女を眺めているとヴァネッサ・パラディの白い婚礼や
スタンリー・キューブリックのロリータを観たくなります


Miina Rinnut  - 2012.05.25 Fri

Miina Rinnutのコズミさんより新作の「フリルのブラウス」と「くるくるスカート」が届いていました


素敵でしょーーーー!
このブラウスのシルエットの美しさと品の良さ
スカートなんてこんなオシャレなデザインよく思いつきますよね、さすがコズミさん!
深いブルーのソックス×赤いミニリボン
こういう配色も自分では思いつけないです。くぅ♡と唸るほど素敵


フックの上で
このお洋服の雰囲気は絶対にジュリエッタ(ベリーヴィッキー)だと思って着せましたが大正解ですね
改めて、ジュリエッタって何て可愛いのだろうと思わせてくれました


フックの上で 2
ちょっとこの写真では伝わりにくいのですが
このスカートとってもふんわりと広がるので座り姿も綺麗なのですよ


うーん可愛い!
品もあるし甘さもあるしちょっと他にはないデザイン性もある
こういうお洋服私とっても好きです

コズミさんこの度はありがとうございました
是非あの茶色いパンツも販売をして下さい〜〜
あ、あとポンデしょうゆもう販売してなかったです(しくしく)
どんな味だったんだろう。。ミスドさん再販希望します〜

ジンジャー☆バニー - 2012.05.21 Mon

前回のA spring tart ワンピースと一緒に届いていた
sandyさんの復活祭のめがねウサギワンピースです

ジンジャー(あちゃちゅむずきん)もウサギっぽくツインテールにしてみました


めがねもかけました
ハートの形のめがねがあればもっと良かったのだけど、、


お洋服にモフモフのウサギがひっついてるなんて(しかもハートめがねかけてる!)可愛いすぎ!!

このワンピース、先日ナナノフさんがハッピーハーパーさんに着せてて凄く可愛かったので今度うちも髪の短い子に着せてみようと思ってます♪



ドーナツとタルト - 2012.05.17 Thu


昨日大好きな憧れの先輩(女性です♡)からお土産にと焼きドーナツを頂きました
焼きドーナツって可愛くて美味しくて大好き!嬉しいー♪

とそこへ
sandyさんから届いたA spring tartワンピースを着たアーニャ(ノスタルジックポップ)がやってきましたよ

「あら?いい匂い」


「ドーナツだわ! じーーーー」


「ぱくっ」 あ!


「美味しかったわ バーイ♪」

アーニャったらクールな顔して以外と食いしん坊だったみたいです

このA spring tartワンピースと一緒に復活祭のめがねうさぎワンピースも届いているので
次回upします


エマ独白 - 2012.05.14 Mon


こんにちはエマ(ミスサリーライス)です
わたしはこのお家に初めてやってきた透明肌っ子なの
そしてわたしのあまりの可愛さにメロメロになったママは同じ透明族のアーニャ(ノスタルジックポップ)とジンジャー(あちゃちゅむずきん)までお迎えしちゃったのよ


同じ透明族だからってママはわたし達をすぐに並べたがるの


でもねママには内緒だけど
わたし達まだあんまり仲良しじゃないんだ

**********************************************************************

エマにとオークションでsandyさんのワンピースを購入したので(新作も届いているのに!)同じくsandyさんのビスケットワンピをアーニャとジンジャーにも着せて透明肌トリオを撮ってみました

、、しかーしこの子達それぞれの個性が強いせいかちっともシンクロしないというか
全然仲良さそうに写ってくれないのですよ

でもこのバラバラ感が凄く透明肌っ子の性格(?)を表してて可愛いと思いました
結局いつも最終着地点は「可愛い」なのです



PASS THE BATON - 2012.05.10 Thu

先日久しぶりに自分のものをweb shopでお買い物しました

お買い物したお店はPASS THE BATONといって
「Recycle」「Remake」「Rethink」がコンセプトのセレクトリサイクルショップです

サゴランドは地方在住なのでweb shop利用ですが
こちらのお店、丸の内と表参道に実店舗があるようで
その雰囲気がとっても素敵なんです!


ね!まるで海外のヴィンテージインテリアショップみたい
もともとサゴランドがこちらのお店を知ったのも大すきなインテリアブログの記事でした

すっかり前置きが長くなってしまいましたが
この度ゲットしたものは、、、

ジャン!!
ADOLFO DOMINGUEZのウェッジソールサンダルです
はぁ〜可愛い♡
レザーのグラディエーター風なヒールのあるサンダルを探していたのでどんぴしゃでした♪
しかもリユース品ですのでとってもお買い得ですし(状態はかなり綺麗です)
新品より皮がこなれていて履きやすいんです


私の逞しーい足がお見苦しいですが 汗汗
こんな風にお気に入りのCLEDRANのバッグとコーディネイトしようと思っています(*^^*)

最近ドールに服や靴を買ってばかりいたので自分へのお買い物もいいものですね

難しい - 2012.05.06 Sun

こんにちは
何時の間にかGW最終日ですね
サゴランドは暦とは関係なくお仕事なので(もちろんお休みも合間にちゃんとあります♪)大型連休がピンときません
ので、買いたいものがあって近所のショッピングモールにふらりと行きあまりの人の多さにびっくりしましたよ

皆さんは何処かへ行かれたりしたのでしょうか?
私もお仕事だったという方、お疲れ様でした(*^^*)

さて最近ジンジャー(あちゃちゅむずきん)の髪の毛をいじって遊んでいるのですが
彼女特有の姫カットの部分がアレンジする時にとっても難しいんです

今回は姫部分(というのでしょうか)を残してトップにお団子を作ってみました







んー、やっぱりダウンスタイルが1番可愛かったりして?
ヘアアレンジはまだまだ要研究ですが髪をいじったり着せ替えたりとお人形遊びは楽しいです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

