topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


フレンチロリィタ - 2011.11.01 Tue

先日オーダーしていたL.O.Lさんの可愛いOFが届いています
今回のモデルはシュクレ(スペリオールスケート)です







シュクレはこういうお洋服が良く似合います
フレンチロリィタの女優のような幼くて容赦のない色香をまとって微笑んでいます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュクレ嬢、ほんと小悪魔的な魅力がビンビンと!!笑
サゴランドさんが写真を撮るとスペリオールスケート
って初期スケートに負けない位魅力的に見えて欲しくな
っちゃいますよ。いけないけない、、、自粛自粛!!笑
OF もすごくビビットで特徴的なスカートが可愛いですね。

ガクさん♪

やっぱりブロンドのくるくるカール娘は魅力的ですよ
シュクレはやけに艶っぽい子なんですがスペリオールって皆そんな感じなのでしょうか?
ブライスって一人一人みんな違う魅力があって
どの子をお迎えしてもこれで終わりってなれないんですよね
あぁ恐ろしいものにハマってしまいました
凄く楽しいですけどね 笑

巻き毛がとっても可愛い!
まつ毛も金色なのかしら。
合わせるものによっては派手な印象になっちゃったりもしそうだけど
このOFはいいですね~お似合いです♪
サゴランドさんちの子はいつも可愛いOF着せてもらえていいなぁ^^

きゃ~♡
サゴランドさんちのシュクレちゃんもお洋服もめっちゃ可愛いですね(●^o^●)

我が家のスペリオールスケートちゃんも目線を直すべきなのか心が揺れます。
ブロンドの睫毛もホントに可愛い(^v^)
サゴランドさんはご自分でカスタムされたんですか??

yunoさん♪

この巻き毛具合とってもすきなんです
最近こんな風にカールが強い子って出ないですよね
可愛いのにな〜
このOFはキレイめキュートでシュクレにぴったりでした(*^^*)
まつ毛もブロンドです
うちの子はヴィッキー、オーブリー、スペスケ3人までは髪色と同じ色のまつ毛に交換したんですが
ミスサリーライスはデフォルトです
あの色の付けまつ毛は無いんですよねー 笑

史歩さん♪

悩みますよね(>_<)
目線修正してブロンドまつ毛になったシュクレを溺愛していますが
最近はデフォルト状態のブライスが1番可愛いかもと思ったり。。。
ハンター目もこの時期のほんの何人かしか持っていない貴重な個性ですものね

プチカスタムくらいだと思うんですが色んなサイトを見て
開頭しないで出来る方法でやりましたよ〜(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/100-e70a67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ «  | BLOG TOP |  » エマのハロウィン

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

