topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハリウッド!! - 2011.11.04 Fri









少し前にお迎えしていました エクセレントハリウッド!!
思いきり過去の子ですが以前からずーっと気になっていたんです

美しいです。オーラを放っています!

銀と金の間のような髪色でくるくるカールのショートヘアが大すき
あぁ、本当に綺麗なブライスです

そしてこのデフォルトのOFがもの凄く良く似合っていてうちでは珍しくお着替えせずに飾っています
初期ハリウッドが欲しかったのですが今ではこの子が来てくれて本当に良かったと思います

気品があって大人っぽいハリウッド。これから我が家でいろんな顔を見せてね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわ!ハリウッドさんだ!!お迎えおめでとうございますー♪
エクセっこはやっぱり独特の雰囲気がありますね。
私もハリウッドの髪色&髪型が最近のブライスにはない感じで大好きです。
なんとなく、セクシー担当になるのかな(笑)

エクセ、スペリ、ラディ、フェアレストがついに揃って、
またまたサゴランドさんのお写真が楽しみになりました♪

わぁーー綺麗ーー!!
私・・ブライス歴がほんとに初心者なので
エクセレントハリウッドさんを拝見するの初めてです♪
とっても雰囲気があってすごく綺麗な子ですね!!
くるくるカールで素敵です。
なんか外国に住んでる気品あるお金持ち(笑)のお嬢様って感じです.
(表現が庶民的ですみません^^;)
この子、いろんなお洋服着こなしてくれそうで楽しみです♪

ao*さん♪

なんだか時代の流れに完全に逆行していってる気もしますが。。。
ハリウッドさん超可愛いんです(*^^*)お迎えできて嬉しいー
そうなんですよao*さん!!
はからずとも我が家にはエクセ〜フェアレストが揃いました
しかもフェアレストスタートでどんどん過去に遡ってお迎えしております 笑

ハリウッドは今のところセクシー担当です 笑
でも愛らしい格好もさせてみたいと企んでます ふふふ。

ちーさん♪

本当だー!
この子はお金持ちのお家の子っぽいですね 笑
というかちーさんのコメントを拝見した瞬間、この子のキャラ設定決定です 笑
お友達にパリスヒルトンとかいて毎晩セレブなパーティーに出掛けてるんだけど
そんな生活じゃホントの自分は満たされないわ。って気づいて
それで超庶民の我が家にやってきたんです。きっと (*^^*)

わー!かわいい!
これデフォルトOFなんですか。すっごく素敵ーー。

最後の写真のふわふわと黒リボンもデフォルトですか?かわいい。
いやしかしほんとお部屋の様子がいつも素敵。
白い棚がかっこいいですーー

くるくるカールのショートヘアの女の子♪
可愛いですね~(^◇^)
今の子と比べてやはり昔の子の方がカールがしっかりしてる気がするのは私だけでしょうか??
なにはともあれ、サゴランドさんの綺麗で可愛いおしゃれな写真の中にこの綺麗で可愛いおしゃれな女の子がこれから登場すると思うととてもワクワクします♡

ほしさん♪

ワンピースとコートとブーツと首の白いふわふわはデフォルトですよ♪
とっても気にいってます(*^^*)
黒リボンで結ぶイヤーマフはオークションで(格安!)譲って頂いたものです
これまた超お気に入りですー♪

お部屋褒めていただきありがとうございますー 照
プチアパートなのでモノがあんまり増やせず悩みのタネです(>_<)

史歩さん♪

思います!思いますーー!!
最近はゆるふわカールの子が主流ですよねぇ
すきなんだけどぁ、くるくるカールのヘアスタイル(*^^*)
ハリウッドさんこれからどしどし登場する予定なのでよろしくお願いします☆

こんばんは〜☆
お迎えされたのはこの子だったんですね!
初期のブライスは詳しくわからないのですが、
ハリウッドさんは公式サイトで見かけたことあります♪
ブルーのアイシャドウとホワイト掛かったリップが印象的!
クルクルパーマ可愛いなぁ(#^.^#)
レトロな雰囲気がサゴランドさんにピッタリですね♪
レトロオシャレなお洋服がすっごく似合いそう〜!
これから新入りちゃんの登場楽しみにしています♪

murkoさん♪

そうですーー!ハリウッドさんでしたー(*^^*)
メイクも髪型も今のブライスには無い感じで可愛いですよ〜
でも今までにない感じすぎてまだ扱いきれてません 笑
いっぱい遊んでもっと仲良くなりたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/101-b61af300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ «  | BLOG TOP |  » キラキラ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

