topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラキラ - 2011.11.02 Wed

ナナノフさんよりとっても素敵なお洋服が届きました
キラキラリボンワンピース!


ラッピングから可愛いのです
ベロ出し猫ちゃんのメッセージつきでした♪


モデルはやっぱりジュリエッタ!(ベリーヴィッキー)
くぅ、可愛いー


あぁ、可愛い可愛いー
生地も大好きなベロアでシルバーのリボン模様がキラキラしてるんです☆
赤いタイツがお洒落です!


「パーティーの時間までまだ少しあるのよね♪」


ロ「お姉ちゃんのドレスいいなー」
ジ「じゃあ今度替えっこしましょうね」

2人ともナナノフさんのお洋服が良く似合っています
ナナノフさんこの度も素敵OFありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ううううかわいいーーー!!
私もこちらのワンピは気になっていたのですが結局購入せずで…;
なのでサゴランドさんがジュリエッタさんに着せてくれて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
胸元のリボンもとっても素敵!
ロッタさんにも似合いそうですね♪

このワンピかわいいですね♪
胸のもこもこリボンがいいな

くっ~~~~可愛い~~~~~!!
素敵なお洋服ですね♪
モデルが可愛いからなお・・ヒカリます!
そして本当に素敵写真ですi-228
最後の2人並んだ写真は可愛さ倍増です♡

おおー相変わらず可愛くてオサレ!!
ジュリエッタ嬢はいつもいつもいつも!!
サゴランドさんの沢山お洋服買ってもらって
幸せですね。家のヴィッキーももっとかまっ
てあげないと。。。
そうそう。新作ブライスネコのかぶり物みたいですよ。
サゴランドさんどうですか?僕はもう絶対お迎えです!!
あーそろそろ年末年始なので福袋とか出そうで、、、
気になる。

わぁ♪かわいい〜(#^.^#)
赤いタイツがほんとオシャレ〜☆
ジュリエッタちゃんに良く似合いますね!
ふたり仲良くみつめあって♪
ジュリエッタちゃんは優しいお姉さんって雰囲気出てます!

ao*さん♪

うふふ(*^^*)
やっぱり新しいお洋服はついジュリエッタに着せてしまうんですよね
一度着せちゃうと「その子の服」になってしまうので
今度いろいろとシャッフルして着せ替えて遊ぼうと思っています♪

blissherbさん♪

もこもこリボン、お色とか質感がとっても可愛いんです!
お裁縫できないのはもちろんなんですが 涙
自分では思いつかない素敵すぎるデザインにウットリです☆

ちーさん♪

ちーさんも くっ〜〜〜!!ってなって下さってありがとうございます(*^^*)
私も写真撮りながら素敵ワンピ姿のジュリエッタに何度も
くっ〜〜〜!!って悶絶していました 笑

ガクさん♪

えぇっっつ!新作ブライス発表出たんですか?!
猫のかぶりもの?!!
ど、どんなだろう!公式に見に行かなきゃです♪
むぅぅ猫好きなので心が揺れますーーー
ガクさん、もう絶対お迎えなんですね 笑
その迷いなき決意が超清々しいです(*^^*)

murakoさん♪

お洋服を作られる方って色や柄の組み合わせ方とかがもう自分では絶対思いつかない
素敵なマッチングでホゥ♡ってなります
murakoさんのセットの靴下もなにげに黄色のドットでホゥ♡ってなりました(*^^*)

ジュリエッタのお姉さんっぽいところ伝わって嬉しいです♪

わぁー!可愛い!!
ジュリエッタさんは、しっとりオシャレになんでも着こなしますねぇ♪
ベロアのワンピースに赤いタイツが映えていて本当に素敵です。
サゴランドさんのお写真の腕もさることながら、同じ作家さんのお洋服で並べるとこんなにも雰囲気がでるものなんですね。

コズミさん♪

ジュリエッタはホントしっとり系のお嬢さんなので
このお洋服を着こなしてくれるかな?と少し心配もしたんですけど
しっかりオシャレガールに変身してくれました(*^^*)←親バカですね
やはり同じ作家さんのお洋服は統一感があって並べると可愛さ倍増します♪

こんばんはーー。
きゃーーーーー!!
ちょぉぉぉーーかわいい!!
もうサゴランドさん、本当にいつもありがとうございます♪
ジュリエッタさん、似合いますーー。
ロッタちゃんと並んだ写真もすっごいかわいいーー!!

本当に素敵なお写真が見られて、うれしいです。
ありがとうございましたーー!

ナナノフさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も写真撮りながらきゃーーー!!!ってなりました 笑
このワンピース可愛すぎます!
ロッタも狙ってるみたいですし、他の子が着たところも見たいので着せ替えしようかな♪
素敵なお洋服があるとお人形遊びもますます楽しくなりますー(*^^*)

シックで素敵なワンピースですね~
パーティー着にぴったりです。
コサージュ?リボン?みたいなのが甘すぎず可愛い♪
ジュリエッタさんが着てますます引き立ってますね。

yunoさん♪

そうなんですよ〜
胸のモールリボンがぐっとシックな雰囲気にまとめてくれてますよね♪
ジュリエッタに赤いタイツはちょっとした冒険だったんですけど
似合ってしまいました ←とっても親バカですね 笑

はじめまして*
以前、ブライスマンションさんで紹介されていた
ロッタちゃんのお写真に一目惚れして以来、
こっそりお邪魔させて頂いてました**

お洒落で雰囲気のあるお写真いっぱいで癒されてます♪

ジュリエッタちゃん、とっても可愛い表情にキュンときます♪♪
お洋服も、すっごくお似合いですね**

私もショップでお買い物させてもらったのですが、
ナナノフさんのお洋服の色あわせ、いつも可愛くってお洒落ですよね♪

二人仲良く並んだ写真、優しさが溢れていて
とってもあったかいです***

突然失礼致しました><
もしよろしければ、また遊びに来させて下さい♪

coyuさん♪

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます☆
以前から覗いて下さっていたとのこと、とっても嬉しいです♪

coyuさんもナナノフさんのお洋服お持ちなんですねー
可愛いですよね!
凄く気にいっていてロッタなんてずっと着っぱなしです 笑

またいつでも遊びに来て下さいね♪♪
我が家のブライス達とにっこりとお待ちしています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/102-13afbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリウッド!! «  | BLOG TOP |  » フレンチロリィタ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

