topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クロエ - 2011.11.06 Sun

彼女の名前は クロエ になりました
早速クロエ(ハリウッド)とお出掛けです!







クールでモダンな子ですね!
お花や緑よりも街の風景が合うかな、と思って
お買い物に同行してもらいました
まだデフォルトOFのイメージを引きずっていてコートを着せてみたのですが
次回は冒険OFにチャレンジしてみようかと思っています!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわ!かっこいい~!!!
ほんと、街中が似合うクールガールですね~!!
黒のリボンで可愛らしさも出しつつ、でもカッコよくきまってるクロエさん♪
サゴランドさんの付けるお名前っていつもイメージにピッタリで感心しっぱなしです!
私はネーミングセンスゼロなのであえてデフォネームでやらさてもらってます(笑)
クロエって聞くと海外ドラマの24が思い浮かぶ私…はまってたんですよね~

こんばんはーー。
ハリウッド、お迎えされたんですね!!!
かわいいーーー!
サゴランドさんのお部屋に、ぴったりな子ですね。

最近のブライスには、こういう子いないですよねー。
またこういう感じの子も出たら良いのになぁ。
クラシカルな雰囲気ですごくおしゃれでかわいいです。
コートがとっても良く似合ってますねーー!
クロエさん、名前もぴったりですね。

コートがお似合いです。
やっぱりセレブなのね。
このあとお迎えの車で帰りそうな感じです。

murakoさん♪

シティガールのクロエ嬢ですが
彼女はアウトフィットでかなりイメージの変わる子な気がします
名前この子に合ってますか?
いつも顔を見てぱっとつけるのでそんな風に言って頂けて嬉し恥ずかしです(*^^*)

24〜〜!!懐かしい☆
もちろん私もハマってました
ピピッピポーっていうCTUの内線音を着メロにしたりしてました 笑

ナナノフさん♪

ハリウッドさん我が家にやってきましたよーーー
エクセレントのお顔がとーっても可愛いです♪
もっと家に馴染んでくれる様にたくさん遊んであげようと思います(*^^*)

最近のブライスはストレートかゆるふわカールのナチュラル娘さんの傾向がありますよね
昔の子は個性的な子が多かった!(って最近ブライスファンになったんですけどね☆)

blissherbさん♪

クロエ嬢はセレブリティなので
もちろんお迎えの車で帰ります 笑
運転手つきです(私)

こんにちは♪
クロエさん、コートがすごく似合っていますね**
お洒落な雰囲気で本当にステキ!**

ブライス初心者な私も、今はお迎えが難しい昔の子ばっかり気になってしまいます(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
ぜひぜひ*よろしくお願い致します*
もしよろしければ、私も素敵なサゴランドさんのブログをリンクさせてください♪

エクセレントって目が可愛いですね。
クロエさん、ほんと街の風景がお似合いです。
(でも落ち着いて買い物・・・とはいかなそうなお連れさんですね^m^)
でももしかしたら素朴な風景や甘いお洋服も似合うかも・・・って思ったり。
またいろんな表情見せてくださいね。楽しみにしてまーす。

coyuさん♪

クロエはデフォルトOFがコート姿だったのでどうしても
冬のイメージから抜け出せず、いまいち半袖ワンピースとかを着せれずなのです 笑
今度挑戦してみます!

昔の子って個性的でなんだか惹かれますよね
なかなか手が出ませんが。。。

リンクもちろんこちらこそお願いしますです(*^^*)


yunoさん♪

そうなんですー、目がくりっとしてて可愛いんですよ!
私まつ毛とかすぐ弄ってしまう方なんですが
エクセレントはこの薄めのデフォまつ毛が可愛いのかなと思うと弄れません

今度はクロエにイメージチェンジさせてみますね(*^^*)

ハリウッドさんお迎えされたのですねー!
かっこよくて可愛いくって、昔のブライスもいいなぁと改めて思ってしまいました。
街の喧騒などとすごく似合いそうで素敵です!(写真を撮るのは勇気が必要ですが・・・)
セレブなお洋服とか着せたくなっちゃいますねー
24私はかなり出遅れて、まさに今少しずつ見てます。やっとシーズン3まできたのですが、まだまだ先は長そうですが面白いです!

コズミさん♪

街の喧騒似合いそう〜〜〜!
オフィス街とか地下鉄のホームとかで撮ってみたいけど
勇気もないし地下鉄もなかったんでした 笑(サゴランドはのどかな地方都市在住です)
コズミさんまさに今24見てるんですね〜(*^^*)
楽しんでくださいねーーー♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/104-6cf7ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Change S⇆C «  | BLOG TOP |  » ハリウッド!!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

