topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Change S⇆C - 2011.11.08 Tue

before



after



、、このコート凄く可愛いと思っていたけどシュクレ(スペリオールスケート)に着せたら微妙?


クロエ(ハリウッド)がお子ちゃまになった!
でもなんだか賢そうな子供です

私だけかもしれませんがOFって一度着せたらもう、その子の服ってイメージがついてしまって
なかなか他の子に着せれなくなってしまいます
なので着せ替えシリーズとして普段これはこの子のイメージではないなぁ
というお洋服もどんどん着せ替えてビフォー&アフターを楽しんでみようと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

着せ替え、楽しいですね~。
クロエさんがお子ちゃまに・・・同感です(笑)
なんでなんでしょうねー。あんなにモダンな印象だったクロエさんが・・・不思議。
一度着せたら・・・ってなんとなくわかります。
それだけお洋服の完成度が高いということもあるでしょうし。
難しいとこですね。

シュクレさん、コート似合いますよ♪
そしてクロエさんは一気に雰囲気かわりましたね。
セクシー担当は取り消します(笑)幼い感じが好きです!とっても可愛い~!

お洋服交換、やっぱり違和感は感じるかと思いますが、
今回みたく新しい発見もあって楽しそうです♪
ブライスはどの子もだいたい何でも着こなせるけど、ちゃんと個性が出るところが素敵ですね。

お子ちゃまクロエちゃん、可愛いです(^v^)
シュクレちゃんもコートだとまた雰囲気が変わって大人可愛いです(●^o^●)
同じお洋服でも、着る子によって雰囲気も変わるので、やはりブライスさんは奥が深いですね☆

yunoさん♪

そうなんですーー
着替えさせながらあれ?クロエなの?あれれ?
って新鮮な驚きでしたよ 笑
お洋服とブライスがばっちりマッチするとその後のイメージチェンジがムズカシイのかも
でも楽しかったのでこの企画(?)はもう少し続きます♪

ao*さん♪

シュクレ似合ってますか(*^^*)
なんだがうさんくさいセレブ嬢って感じで可笑し愛らしい姿です
クロエに至ってはセクシー路線からの速攻脱却でした 笑

ブライスって金型の違いはあるけどそこまでお顔が違うわけでは無いのに
本っ当〜に個性豊なお人形ですねぇ!
お洋服交換しがいがあります。楽しいー♪

史歩さん♪

褒めて下さりありがとうございます♡
シュクレとクロエも脱いだり着たりした甲斐がありました 笑
ブライスをすきになればなる程、家にやってくる子が増えれば増えるほど
奥の深さにますますハマっていってます(*^^*)

お洋服で雰囲気ガラッと変わりますね~!!
シュクレちゃん、コート似合ってますよ~!
髪の毛アップにしても可愛いなぁ。
実は秋のお嬢様ワンピのモデルは、ジュリエッタちゃんかシュクレちゃんか
って予想してたんですよ☆
クロエちゃんも可愛い系OFさらりと着こなしてるじゃないですか!
でも、車でお迎えイメージは変わらず!
さすがセレブお嬢様!(笑)
今後も大活躍しそうなクロエ嬢ですね~

murakoさん♪

そうだったんですか〜!お嬢様ワンピース今度シュクレにも着せてみようっと♪
クロエにも着せてみたいし、う〜ん楽しみ(*^^*)
本当ですね ! クロエってば可愛らしい系になってもお迎えの車は乗ってそうー 笑

食いしん坊クラブはもちろん永久会員でお願いします♪♪

かわいらしいクロエもいいです。
妙に幼い感じがgoodv-238
シュクレもコートにあっています!!

blissherbさん♪

goodv-238いただきました〜(*^^*)
初めはえ、、と思ったけど
私もかわいらしいクロエもいいなと愛着が湧きました!
シュクレは今だに微妙な気がしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/106-01fd9a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Change G⇆L «  | BLOG TOP |  » クロエ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

