topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Change G⇆L - 2011.11.09 Wed

before



after




ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)はヘアアレンジをしてるからなのか
いつもよりあどけない雰囲気です


ロッタ(オーブリー)はお姉ちゃんのドレスを着れて得意顔ですね

もともと2人ともナナノフさんのドレスを着ていたので
替えっこしても大きな違和感はなしですね☆
それにしても可愛い姉妹です





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュリエッタさんのヘアアレンジすごく好みです!!
なにをどうしたらそんな可愛い髪形にできるのでしょう?
ロッタさんのくしゅくしゅヘアも今時っぽくて素敵です。
この二人は本当に絵になりますねー

ほんとに可愛い髪型!!シュークリームみたい。

ほんと同じドール(ベリーヴィッキーはもってないですが)を持っていてもこんなにオシャレになるんだなーと、しみじみ感じます。

背景の陰影とかもかっこよくて…
いったいどうやって撮ってらっしゃるのか!!

わわわ!可愛い〜!!!
ジュリエッタちゃんはいつもおろしてるイメージなので
ふたつにアップすると幼い雰囲気でこれまた可愛い!
サゴランドさん、ヘアアレンジお上手ですね〜すごいなぁ
ロッタちゃんほんとに得意げ(笑)
お姉さんのお洋服着てちょっぴり背伸び気分なのかな?
ナナノフ様のお洋服どちらも素敵ですね〜♪
お着替えシリーズ楽しいです〜♪

Change!! befor⇆afterシリーズ大好きです♪
サゴランドさんは匠さんです^^
TV番組で見たいシリーズです。
ジュリエッタちゃんのヘアー素敵です!!
・・・最後の写真のロッタちゃんが、可愛いです♡
  手を後ろに回して足をクロスしている姿がチャーミングで私の♡を射止めました(笑)

なっっ!ジュリエッタさんのヘアスタイルが素敵過ぎますっ!
どんな構造(?)なんだろう。。。
前髪あると可愛いですねー♪

そしてロッタさんの得意顔にキュンキュンです!
「お姉ちゃんのお洋服、私も似合うでしょ♪(エッヘン」
とか言ってるのかなーって妄想してしまいます(笑)
姉妹設定が本当に素敵過ぎます♪

ジュリエッタちゃん、ほんとあどけないお顔になって、きゅんっ***
厚めの前髪風なスタイリング、クラシカルですっごく似合ってますね♪

お嬢様だったり、ちょっぴり幼い表情がたまらなく可愛らしかったり・・・*
やっぱりベリーヴィッキー可愛いなぁ*ってサゴランドさんのところで再確認しちゃってます♪

そして、ロッタちゃん!**
念願だった、お姉ちゃんのドレスが着られて嬉しそう♪
魔女子さん(ちょっぴり、魔女の宅急便のキキを想像しちゃいました♪)
みたいですごく可愛いです♪♪

コズミさん♪

ジュリエッタの髪型は前髪、横、横にブロック分けしてねじりながらUピンで留めました〜
そしてもう二度と出来ません 笑
ロッタは本当だよく見るとくしゅくしゅですね!
てへへ、偶然の産物です(*^^*)

コズミさん、私のファーストはジュリエッタなんです♪
アイ交換と睫毛交換とメラミンスポンジでほんの少ーしマット肌にしただけの
プチプチカスタムですが今となってはそれすらも恐くて手をだせません f^_^;)

ほしさん♪

わぁ♪本当だ!シュークリームみたいに見えますね
そんな風に言って頂くと一気に可愛く見えます!ありがとうございます(*^^*)

かっこ良い陰影はipadのトイカメラアプリが勝手に作ってくれますし
カメラは携帯のカメラなんです。。。

murakoさん♪

ありがとうございます〜♪
そうなんです!ジュリエッタはおろしている方が好みなので
いつもダウンスタイルでしたが今回はアレンジしてみましたよ(*^^*)
上手なんて言って頂くと調子にのって今度は髪を結いまくるかもしれません 笑
お着替えシリーズ楽しんで頂けて良かったですーー
あと1回か2回する予定ですので良かったらまた覗いてやって下さい♪♪

ちーさん♪

うふふ(*^^*)
匠ときましたか〜 笑
そんなに褒めていただいてありがとうございます♡
ロッタにちーさんのお言葉を伝えたらモジモジしながらも笑顔が隠せない様子です 笑

ao*さん♪

ヘアスタイルいいですか??
良かった〜!
同じベリーヴィッキーを愛でるao*さんに褒めて頂くとホッとします(*^^*)
ロッタは絶対エッヘン!て言ってる顔してますよね〜
お姉ちゃんが大好きなロッタと
妹が可愛くてたまらないジュリエッタ
これからもこの姉妹をごひいきにー(*^^*)

coyuさん♪

クラシカル!
なんとなくこんな風にまとまった髪型ですが
嬉しいお褒めの言葉ですーーー(*^^*)
ベリーヴィッキーは1番の愛で子なのでこの子のもつ魅力が少しでも
お伝えできていたら凄く嬉しいです♡
ロッタはほんとキキっぽいですよね〜
ブライスサイズの黒猫を探そうかな♪

こんばんはーー。
きゃーーー!!すっごいかっわいいーー!!
お着替えしたら、また2人ともすっごく似合ってる!!
ジュリエッタちゃんの、ヘアアレンジもホントにかわいいーーー♪

またまた素敵なお写真見て、ほっこりです。
ありがとうございます!!

ナナノフさん♪

どちらも大すきなワンピースなので
交換ごっこ楽しかったですーーー!
ナナノフさんのテイストお洒落でレトロででもスタイリッシュで大すきですーーー♡
次回作も楽しみに楽しみに待っています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/108-b205f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Change E⇆G «  | BLOG TOP |  » Change S⇆C

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

