topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Change E⇆G - 2011.11.11 Fri

before



after




ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)も意外とポップなお洋服を着こなしてくれると新発見!
優等生なジュリエッタがキュートガールに変身です



このワンピースが届いた時にエマ(ミスサリーライス)に着せようかと悩んだくらいなので
やっぱりとっても似合っています
我が家では一番何でも着こなすオールラウンダーなエマです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュリエッタちゃんいつもとイメージ違いますね!
カジュアルやポップなお洋服も可愛く着こなしてくれそう!!
ぽわぽわのツインテールがかわいい♪
ベリーヴィッキーさんお迎えしたくなっちゃいますよ~!
サゴランドマジック☆☆(笑)
でも、サゴランドさんのジュリエッタちゃんへの愛が
さらに彼女を可愛く魅力的に写しているんだろうなぁ~
でもでも、お迎え心揺れます!

着るものによって雰囲気が変わるのを見るのはとても楽しいです(^v^)
お嬢様方の髪型の変化もとても可愛いです
サゴランドさん、ヘアアレンジもとてもお上手ですね♡
うちの子たちもアレンジしてもらいたいです(>_<)

うーエマちゃんかわいい。
ジュリエッタもかわいいし。
どちらもうちにいない子なので指をくわえてみています。

エマちゃん、この髪色ゆえ着せるもの悩みそうなのに
意外に何でも着こなせちゃうんですね。
サゴランドさんのOF選びとかコーディネイトのセンスが良いからですね。
ヘアスタイルも可愛い!私は不器用でできません。
ジュリエッタちゃんくらいの長さだともうお手上げ><;
エマちゃんくらいが一番扱いやすいように思います。

murakoさん♪

ベリーヴィッキーはお迎えしやすい割にそれ以上の魅力のある
とってもお得なブライスですよ〜!
ラディエンスのようにどこから撮ってもパッと華やか☆なタイプではないけど
バチっときまった時にとーってもいいお顔をしてくれます♪♪
ってやっぱりファーストだから思い入れが違うのでしょうかf^_^;)

史歩さん♪

普段はヘアアレンジしない方なんですが(メンドウなんですもの 笑)
今回は髪型も遊んでみる!と決めていたので
毎回あーでもないこーでもないと、時には出勤前に遅刻しそうになりながら結っていました
やっぱりメンドウだけどブライスが可愛く変身するのは楽しいです!ハマるかも?!

blissherbさん♪

えへへ(*^^*)
うちの子を褒めてもらうと嬉しいですーー
私はいつも千代子ちゃんを指をくわえてみていますよ

yunoさん♪

そうなんです!お迎えして気づいたんですけど意外にも
エマが1番どんなタイプのお洋服も着こなすんですよー
不思議ですね、本人アクが強いのに 笑
ヘアアレンジ私も苦手で今まではあんまりしませんでした
エマぐらいの長さはおろしても結んでも扱いやすくていいですね〜♪

サゴさん、お久しぶりです!!引っ越しが落ち着いたので
やっと遊びに来れました。
おーなんか何時もと背景が違う!!ポップでいいですね。
2人の髪型オシャレです、特にヴィッキーの髪型が特に
好き!!可愛い。こんな感じも行ける子なんですね。
僕には絶対無理だなー髪をいじるのは女性ならではですよね。

ガクさん♪

あ〜〜♪お久しぶりです(*^^*)
お引越しひと段落されたんですね、来て頂けて嬉しいです!

こちらずーっとお天気悪くて部屋も薄暗いし外撮りはできないしで
初の色厚紙で背景セット撮りしてみたんです
ヘアアレンジも普段あんまりしないので今回は色んなことがお試しの企画でしたー☆
ジュリエッタの髪型いいですか?)私もこれは気に入っててまだほどいていません(#^.^#)
髪いじりは楽しいけど結構時間がかかってしまうので
やっぱりしょっちゅうはやらないだろうな〜って今回改めて思っちゃいました 笑

可愛いーーー!!!
もうこのチェンジシリーズは毎回可愛すぎます。
それぞれの子の違う一面が見れてとっても楽しいです♪
ジュリエッタさんプチカスタムされたとはすごくビックリです。
もう最初からこの子はこの顔だった!というほど収まりがよくて流石です。
アイスブルーの瞳にズキュン!とされてしまいました。

コズミさん♪

チェンジシリーズ楽しんでいただけました(*^^*)?
良かったですー!
ジュリエッタは本当〜にプチプチカスタムなのであんまりデフォルトの子と変わりませんがやはり愛着が湧きますね♪
あの時の勢いでフェイス削りも経験しておきたかったような気もしますが
なんせ手先が不器用なのでとんでもない事になっていたに違いありません
いつかティティ・ランちゃんみたいな子創ってみたいなぁ☆

こんばんはーー。
わーい、今度はエマちゃんが着てくれてる!!
ジュリエッタちゃんのsandy*さんのオバケワンピもすっごくかわいいですねー。
ヘアがまたとっても素敵。
あーーーー、かわいい!!!

ナナノフさん♪

このワンピース超お気に入りでぐるぐるとお着替えしても
誰かが必ず着ています♪ヘビーローテーションです♪♪
ナナノフさん本当ーーに素敵ワンピありがとうですっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/111-03a80844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお嬢さんなシュクレ «  | BLOG TOP |  » Change G⇆L

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

