topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のお嬢さんなシュクレ - 2011.11.14 Mon









この「秋のお嬢様ワンピース」を作ってくださったmurakoさんが
ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)かシュクレ(スペリオールスケート)が着るのを
イメージされていたと伺い早速シュクレに着せてみました♪
ジュリエッタとまた違った可愛さ!似合う似合う!!
このベレー帽がとてもお気に入りなんです
ブライスって帽子がとっても似合うんですね、可愛い

本当は銀杏の木の下で葉っぱが舞うなか撮りたかったのですが
サゴランドもう2週間以上風邪が抜けず外撮りをためらう体調なので断念しました、とほほ。
そのくせツリーを出したりプチ模様替えをしたりと部屋の中でごそごそしております

皆様も体調崩したりしておりませんか?
寒さも本格的になってきましたので暖かくして栄養とってがんばりましょうね(*^^*)

それでは次回はうちの小さいツリーを紹介します
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュクレ嬢の金髪なだけあって華がありますよね。
二枚目の写真、秋の木漏れ日の中ので佇んでいて
とても暖かそうです。
サゴランドさんも風邪が抜けないのですね。
僕も何か長びいて咳が止まりません。
お互い早く治るといいですね。
良くなったら是非銀杏の木の下のブラ楽しみ
にしてます。って葉っぱが散っちゃうかも
しれませんね。

シュクレさん…!かわいい~~~♪
ジュリエッタさんもお似合いでしたが、また違った可愛さですね。
murakoさんのワンピースやっぱり素敵です!
ブライスはホント帽子が似合いますよね。
私も帽子かぶせて写真が撮りたくなってきました。笑

お風邪お大事にしてくださいね!><

わぁーい♪
シュクレちゃんにも着せてくださってありがとうございます(#^.^#)
ブライスは帽子似合いますよね!
帽子作るのも楽しいんです♪
サゴランドさんに素敵に撮っていただいて嬉しいです〜(#^.^#)
きのこ絵の額可愛い!!すごくツボです!
秋っぽくていいなぁ〜♪
サゴランドさんのお部屋のテイストがいつも素敵で
インテリアの勉強になります。
アンティークっぽい雰囲気が自分では真似できないので
いつもほぅ〜ってウットリしてますよ〜(#^.^#)

ガクさん♪

ガクさんもやっぱり風邪長引いているんですね(>_<)
今年のはやけに手強いし流行ってますよねー
職場でも私が鼻をすすりながらコンコンいってると
「大丈夫?」って聞いてくれる皆の声が鼻声です 笑
すっかり良くなったらブライス連れてお出掛けしたいです♪

ao*さん♪

このワンピース本当に可愛いですよね!お気に入りです(*^^*)
同じOFでも違う子が着るとやっぱり雰囲気かわります〜
お人形遊びはこれだから楽しいんですよね
帽子はすぽんとかぶせるだけでお洒落度があがるからいいですね!ハマりそうです♪

お気遣いありがとうございます
元来丈夫な方なのでもうすぐ治るはずです(*^^*)

murakoさん♪

このワンピースは超お気に入りなので
着せかえても写真をとっても楽しいんです♪♪
きのこの絵ツボですか?嬉しいですーー
私もインテリアショップで見つけて凄くツボってしまい
何種類もあるのを全部集めてもらってこの赤いきのこを選びました(*^^*)
お部屋を褒めてくださりありがとうございます
、、でもカメラで切り取ると現実よりよく見えがちです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/113-5deabaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのツリー «  | BLOG TOP |  » Change E⇆G

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

