topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


晩秋 - 2011.11.19 Sat












クロエ(ハリウッド)とお出掛けしました
空は厚い雲に覆われて景色はワントーン色味をおとしています
もうすっかり晩秋なんですね
明るいお日様の下で撮るようにはいかないけれど
しっとりとした空気の中のブライスも雰囲気があっていいな、と思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~クロエ嬢(ハリウッド)は僕が初めて欲しいと思ったブライスです。
約十年前ですが、、、学生で高くて手が届きませんでした。
今でも高嶺の花ですが。でもこれまた彼女のOF 大胆なエプロンで素敵
青と黄色のヴィヴィッドな組み合わせで本当可愛い。晩秋な空の下でも
とても暖かそうです。どの作家さんのOF ですか?

はわ~(●^o^●)
やはりサゴランドさんの撮影されるお写真の雰囲気が、わたしとても大好きです♡
晩秋という言葉が言葉以上に素敵に思えてきます♪

ガクさん♪

わぁ!ハリウッドはガクさんの初恋ブライスだったんですね
その当時は十年後の自分がこんなにたくさんのブライスをコレクションするとは
思ってもみなかったでしょうね 笑
このOF素敵ですよね♪オークションで譲って戴いたのでどなたが作られたものか分からないんです (>_<)
生地の風合いもデザインもパターンも超お気に入りです♪


史歩さん♪

あらまあ (#^.^#)ありがとうございます 照
どよんとした写真になってはいないかと心配だったので嬉しいです〜〜
秋って気がつくと終わってますよね
ブライスと過ごすようになってなんだか前より季節の移り変わりや日の光の変化に敏感になったような気がします

かわいいーほんとしっとりですね…

帽子にワンピース、タイツ、靴までなんと素敵なコーディネイト!
お見立てして欲しいくらいです。ブライスも自分も…(自分まで?)

これ撮影場所大分ですか??
こんなオサレな場所大分のどこに…(失礼な)
いつも撮影場所が素敵なので出身者としてはびっくりしてしてしまいます。

クロエさんレトロっぽいお洋服でも見事に着こなしておられますね。
くるくるの髪に帽子がとっても可愛いです♪
サゴランドさんはいつも素敵な撮影スポットでお写真を撮られていて、本当に見とれてしまいます。
ベンチにこんなに可愛い子が佇んでいたら、思わず声を掛けてしまって御用になってしまいそうです(笑)
最後のお写真の後ろがツリーっぽくて素敵です。
(前回のサゴランドさんのお宅のツリーが劣化で生成り色になったとはビックリしました。時が経ってますます可愛くなったのですねー♪)

ほしさん♪

あはは 〜大分ですよ〜〜!(この日の撮影場所は正確には別府です)
大体よく行く雑貨屋さんやブロカントのお店のお庭やバックヤードで撮らせてもらう事が多いです
ここ大分でも8年くらい前から素敵なお店がたくさん出来て(悲しい事にお気に入りのshopの何軒かはクローズされてしまいましたが、、、)
その大部分がお店の建具やガーデンまで凝った素敵な造りの処が多くて絶好の撮影スポットなんです♪

コズミさん♪

クロエさんレトロもいけました(*^^*)
被せた帽子の下からくるくるのショートヘアーがのぞく所がお気に入りなのでそこに着目して下さって嬉しい♪
あはは ! 声掛けますよね〜〜!
私だってこんな可愛い子が1人で座っていたら写真撮っちゃいます!確実にお縄ちょうだいします 笑
そうそう、最後の写真のツリーみたいですよね♪
ブロカントの扉?か衝立?みたいなものでした
うちの劣化ツリーを褒めて頂いてありがとうございます♡
よくよく見るともういいかげん古ぼけたかな。。。と思うんですが愛着あって買い換えられないんですよね(#^.^#)

ベレー帽たくさん使ってくださってありがとうございます~♪
うれしいです!
クロエさん、着るお洋服で雰囲気がガラッと変わりますね!
女優だ(笑)
秋の雰囲気から冬に移り変わってきましたね。
秋のちょっぴりさみしい雰囲気が好きなので
冬になってしまうと思うと残念です。
私もブライスの写真を撮るようになってから
季節の変化に敏感になった気がします。

murakoさん♪

こちらこそとっても素敵なベレー帽をありがとうございます!
定番のお洋服ももmurakoさんのベレー帽をプラスすると一気にお洒落度UP↑
でコーディネートの幅が広がりました〜(*^^*)
秋って本当、寂しい雰囲気でそこに惹かれますよね
murakoさんはお洋服作りもされるのでより一層季節に敏感になられるんでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/117-576eaff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いエマ «  | BLOG TOP |  » うちのツリー

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

