topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備万端、、、 - 2011.11.24 Thu



こんばんはロッタ(オーブリー)です
今日はあったかいお洋服を着て耳あてもばっちり!
お出掛けなの♪



と思ったらママったらご用時ができたんだってー



もうグレちゃうからね!

昨日からロッタのお着替えをして出掛ける準備をしていたんですが
いろいろ用事が片付かず結局家撮りになってしまいました
一日が48時間あればいいのに
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3枚目のお写真にうっとりです。
光の入り具合が素晴らしくってポストカードみたいで、売っていたら買ってしまいそうです!
ロッタさんお出掛けできなくて残念でしたが、お部屋でこんなに素敵なお写真を撮ってもらえたんだからいじけないでーって言いたいです♪

ロ、ロッタちゃん…!!
あわわわ、かわいいです!きゅんきゅんです!!><
私が代わりに連れてってあげたいくらいです(笑)

かわいいコートですね!耳あて・スカート・カラータイツとの組み合わせもとっても素敵です~。
3枚目お写真、光の入り具合がとても綺麗です!
ほんと、1日48時間(うち半分は趣味の時間)が欲しいですねー。

暖かそうな耳当て!!ロッタちゃんにピッタリですね。
でも髪の短いブラもいいですね。
家にはいないタイプの子です。ショートタイプもいいなー
僕も一日24時間じゃ足りないですよーもっと欲しい。
家のブラなんて冬服どころかダンボールに入って寂しい
思いしてると思います。ロッタちゃんは幸せですよ!!
きっと直ぐ外撮りに連れて行ってもらえますよね。

ロッタちゃんかわいいv-238
特に2枚目の写真がいいな。
せっかく暖かそうなかっこをしたのにお出かけできなくて残念でした。

3枚目の写真素敵すぎます!!!
ほんとにポストカードにして欲しいくらいです♡
いじけたロッタちゃんもすごく愛らしくて・・・かわゆい!!

リンクの件ありがとうございました^^嬉しいです♪
(URLつけておきました・・・m(__)m)

これまたなんという可愛さ!オーブリーちゃん可愛いですねー欲しいなあって思っちゃいましたが家にいてもこんなには可愛くは写らないだろう…

耳マフにコートにスカートにタイツ、またなんという可愛さでしょうか。選ぶものも本当に素敵なものばかりなのでしょうけど、コーディネイトがほんとにお上手ですね。。見習いたい!

スカートはもしかしたらMOMOCATさんのですかね?

コズミさん♪

ポストカードだなんてっ!
嬉しくてコメント読みながらへらへらしてしまいました 照
3枚目を撮った場所は部屋の中でもよく光が入る場所でお気に入りなんです♪
ロッタはお出掛けする気まんまんだったのでなんとなく今もふてくされ顔のままなんです 笑

ao*さん♪

ありがとうございます(*^^*)
ao*さんが遊んで下さると聞いたらロッタはキャーキャー言って喜ぶと思います♪
今回のコーディネートは割れながらロッタに似合って可愛いぞう!と思ったので
お褒め頂いて嬉しいですー

そうなんですよね〜!一日が48時間になっても趣味に費やす時間が増えるばかりかもしれませんね 笑

ガクさん♪

この耳当ていいでしょう(*^^*)
オークションで100円でゲットした優れものです♪♪
一日がすぎるのが速すぎてやりたい事や、やらないといけない事が追いつきませんよね 汗
「冬服どころかダンボール」のくだりで思わず笑ってしまいました!
そうですよね〜!引越し最中のガクさんのお宅のブラちゃん達は息をひそめて
日の目を見る時を待っているんですもんね☆
もう少し辛抱したら素敵な新居で趣味のお部屋に思いっきり飾れますね♪♪

blissherbさん♪

あ♡お気に入りのショットが私と一緒です(*^^*)
ロッタは今もぬくぬくスタイルで少しスネたお顔で立っております 笑

いじけたロッタちゃん可愛い〜!
ほんとむすーっとしたように見えるから不思議♪
皆さんがおっしゃってるように、サゴランドさんがポストカード
出したら絶対大人気だと思います〜!
私もOFカタログ写真撮ってほしいくらい!

ちーさん♪

びっくりマーク3つつけて褒めて下さってありがとうございます〜
とーっても嬉しいです(*^^*)
今もロッタはいじけてぶーたれ顔のまんまです(そう見えるんです 笑)

こちらのブログの設定のせいだと思うんですがちーさんのURLがわからず(ごめんなさい 汗)
でも以前どこかでちーさんのブログ拝見したぞ、と思い探して
ガクさんのところのリンクから見つけましたので無事リンクさせて頂きました〜(o^^o)
これからも宜しくお願いいたしますね♪

ほしさん♪

オーブリーはちょっと顔色が悪いんですけど髪型が綺麗にきのこで
とーっても可愛いですよ〜♪
家の子達が可愛い格好が出来るのも素敵なアウトフィット作家さまのおかげです☆
自分がお裁縫てんでダメなのでお洋服作りをされる方を本当に尊敬しています(*^^*)

そうです〜♪このレースたっぷりの可愛いスカートはMOMOCATさんのです
もう一枚欲しいくらい可愛いスカートです

murakoさん♪

ブライスのむっすり顔ってけっこう可愛いですよね(*^^*)
ロッタはお子様キャラだからなのか他の子よりすぐにむっすりなお顔になります 笑
ポストカード憧れますね☆
でもプリンター持ってないんですよね、えへへf^_^;)
機械オンチな私がこうしてブログを更新しているなんて今だに不思議です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/122-1e59b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごのレトロワンピース «  | BLOG TOP |  » 可愛いエマ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

