topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんごのレトロワンピース - 2011.11.28 Mon

bonbon du cotonのmurakoさんよりまたまた素敵なお洋服が届きました!
りんごのレトロワンピースセット♪
モデルはエマ(ミスサリーライス)です

可愛いーーー!このファーケープに一目惚れしたのです
ミルクティー色のファーが上品な雰囲気ですよね


水色のニーソックスがハイセンスです


もちろんケープを脱いでも可愛いんですよー
りんご柄のミニワンピース!
生地にツヤがあって色柄もヴィンテージファブリックみたいに素敵です


襟のレースやミニパールボタン(なんと2色使い!)など細部にまで凝っていてもう、すごーーくお洒落なんです

murakoさん♪この度もとってもお洒落なお洋服をありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

murakoさんのOFやっぱりオシャレででもひと味
変わったテイストが入っていていいですね。
それのなんなく着こなせてるエマ嬢、可愛さ倍増
してます。
ミルクティー色ファーっ暖かそうで美味しそう!!
でもこの場所もサゴランドさん宅なんですよね?
バックに映ってるカップボードといいグレーの額
といい、、、日本じゃないみたいです。。。
サゴランドさん宅はまるで異国?ですー

murakoさまのりんごのレトロワンピやっぱり・・素敵です♡
そのOFをさらりと着こなしているエマちゃんがこれまた可愛いぃーーー♪
背景のカップボードも素敵ですね・・お洒落~~☆
2枚目と4枚目の写真大好き!!
特に4枚目ホントにポストカードにして下さいー

murakoさんのお洋服やっぱり可愛いですねー♪
エマさんにもすごく似合っていて、もうニヤニヤしてしまいます。
リンゴ柄のお洋服にリンゴの置物がとっても可愛いです!
最近サゴランドさんに影響されて、雑貨やアンティークにすごく興味がでてきてしまって
ネットでアンティーク家具などを物色する毎日です(笑)

エマちゃんはちょっとふてくされたようねすねたような表情が魅力です。
なんというか、女王様キャラ?
ボーイフレンドを振り回しているような感じがします。

お洋服紹介してくださりありがとうございます(#^.^#)
エマちゃんに着せてくれたんですね〜♪
髪のソーダ色とリンゴのオレンジが対照的!
私の予想はロッタちゃんでした〜!
リンゴモチーフの雑貨がたくさん!可愛い〜(#^.^#)
サゴランドさん、リンゴ好きなのですね♪

ガクさん♪

そうなんですよーー♪
murakoさんのデザインは可愛い+ちょっとスパイスが効いてるところが大すきなんですよね!
エマにとっても似合っていましたがミルクティー色のファーは
すでにジュリエッタに奪われています 笑
撮影場所は我が家ですよー
プチアパートなのでいつも同じところばかり写っていますねf^_^;)

ちーさん♪

murakoさんのお洋服は個性が強いかな、と思っても
ブライスに着せるとさらりと馴染んで可愛くなる魔法のOFです(*^^*)
カップボードは何年も前に家具も扱うお花屋さんでセールで買ったんです
けっこう収納力もあるしお気に入りです
それにこんなに皆さんに褒めていただけてあの時ゲットしといて良かったなぁ♪
4枚目、私もすきな雰囲気に撮れたなぁと自己満足の一枚です♪

わぁ~♪ とっても素敵なお洋服ですね♪**
ちょっぴりレトロで、外国で見つけたような可愛いリンゴのワンピース!*
エマちゃんの髪色とソックスが合っていて
すごくお似合いです~☆
サゴランドさん、可愛いリンゴたくさんお持ちでステキっ♪
英語が書かれているリンゴ、すごく可愛いです☆

サゴランドさんのお写真はいつも素敵でお洒落ですが
特に最後のお写真、青みがかったお色とエマちゃんの表情がホントに素敵で**
芸術的です♪♪

コズミさん♪

そうなんですよ〜♪murakoさんのお洋服とっても可愛くて
エマがよりキュートに見えちゃいます(*^^*)
わぁ!私に影響されたとは光栄ですーー 照
アンティークや古もの大すきなのでサゴランドもよくネットショップやインテリアブログを徘徊してますよー♪

blissherbさん

笑 blissherbさんには伝わってましたね〜
エマは私のなかで傍若無人キャラの設定の子なのです
良い意味でも悪い意味でも天然で周囲のヒトたちを困惑させる事が多いけど愛される♪
きっとボーイフレンドも振り回されて疲れちゃうけどエマに首ったけなはずです(*^^*)

murakoさん♪

こちらこそ!こーんなに可愛いお洋服ありがとうございます♬
コメントでも皆さん可愛いと言って下さって
まるで私が作ったかのように、そうでしょー!と鼻高々です 笑
おぉっmurakoさんの予想はロッタでしたか〜〜
今度着せてみますね(*^^*)
りんごもの好きなんですよー、結構たくさん持ってます♪

coyuさん♪

そうそう!
私もこのソックスの色とエマの髪色が合うと思ってエマに着せたんですー!!
ほんと外国の女の子が着てそうなお洒落なワンピースですよね♪
りんごのモチーフのものは一時期もの凄く集めてた事があるんです
英語が書いてある赤いのはキャンドルですー☆
さいごの写真は何故か青みがかって撮れてそこが私もお気に入りポイントです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/124-a7682de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

See you again! «  | BLOG TOP |  » 準備万端、、、

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

