topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま! - 2012.02.01 Wed

皆様お久しぶりです!
私事ですが試験も無事終わりましたので、ブログを再開いたします♪

お休みしていた間もコズミさんやmurakoさんのショップに参戦したり♪
こそりとノスタルジックポップをお迎えしたりとブライスの魔法からは解き放たれてはいませんでした(*^^*)

写真も少しですが撮っていました!
では12月の我が家のブライス達の様子です


クロエ(ハリウッド)には気高いオーラを感じます


シュクレ(スペリオールスケート)はとっても絵になる子!


きのこの物まね中のロッタ(オーブリー)


自分のXmasプレゼントにとお迎えしたノスタルジックポップです!
名前は アーニャ です
この写真では少し分かりにくいですが透明肌っ子はやはりとても可愛いです

次回は1月の様子をUPしますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁあ!お帰りなさい〜(*≧∀≦*)
試験お疲れ様でした!

またサゴランドさんの素敵なお写真を拝見できるようになって嬉しいです♪
新入りアーニャさんも素敵ですし、
個人的にはロッタちゃんが!キノコの真似がツボです(笑)

またよろしくお願いします〜!ヽ(´▽`)/

おかえりなさい~♪
復活とっても心待ちにしておりましたよ~!!
新メンバーノスポさんもお披露目ですね!
ノスポさんの背景に見えるストーブ…アラジンですか!?にやり☆
私もこのストーブ長年狙っています~!グリーンが気になってます。
フォルムが可愛らしですよね♪上に乗せてる赤いケトルとの相性もぴったり!
今後もサゴランドさんの雑貨やインテリアチョイス、目が離せません!
ブライスの素敵写真と共に楽しみにしております♪

わぁーん!
サゴランドさんおかえりなさい!!!
試験お疲れ様でした<(_ _)>
2月に入ったしもうそろそろかな…?と見にきてみれば、もう先人さん達にコメントの先を越されていました(笑)
やっぱりみんな気持ちは同じだったようです(*^_^*)
新人のノスポさんの名前、アーニャ。とっても可愛いです!
またサゴランドさんの素敵写真が拝見できてすごく嬉しいです。
1月の写真も楽しみにしてますー♪

おわー!素敵写真の数々!!
毎度毎度なぜこんなにオサレ写真ばかりが撮れるのか不思議でなりません。これこそセンスなのでしょうけども。
特にオーブリーちゃんの写真、可愛すぎです。。

お勉強おつかれさまでした、そしておかえりなさいませ♪
待っていましたー^^
そして私はこの1ヶ月くらいますます変な方向に突っ走っておりました、またお暇なときにでも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

1月の様子も楽しみです。

サゴランドさ~ん♪ おかえりなさ~い**

うふふ* きのこちゃんに見えるよ~ロッタちゃん♪

アーニャさん! 
とっても可愛らしい表情ですね**
アーニャさんが着ているドレス素敵ですよね♪
色チのピンクが欲しかったのですが買えず・・・
赤もとっても素敵ですね♪

これからまた、
素敵なお写真にウットリする楽しみが増えて嬉しいです♪

こんばんはーー。
試験お疲れ様でした!
またサゴランドさんの素敵なお写真、楽しみにしています。

アーニャさん、チロルさんのアンティークワンピがとっても似合っててかわいいですね。
みんな個性的で素敵。
1月の様子も楽しみです。

ao*さん♪

ao*さ〜ん♪ただいまです(*^^*)

嬉しいと言ってくださって私もとても嬉しいですーーー!
きのこロッタ、ツボって下さいました? 笑
すまし顔でなかなかお茶目でしょ♪

こちらこそまた仲良くして下さいね(o^^o)

murakoさん♪

ただいまで〜す♪♪
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

そうです!ノスポさんの後ろに写っているのはアラジンのストーブですよ♪
6年くらい前にお友達と地元のデパートで色違いで買って
お友達のお家のはグリーンなんですよ!可愛いですよグリーン(^_-)
アラジンストーブは見た目の可愛さもですが暖房器具として凄く優秀でオススメですよー

コズミさん♪

わぁ〜い!
ただいまです〜〜〜♪

もうそろそろかな、と思って頂けるなんて幸せだなぁ!とウルっとしてしまいました(*^^*)
気にかけて下さりありがとうございます♪♪

アーニャ 可愛いですか?良かった〜
でも今コズミさんのお宅のフィービーさんに心鷲掴みされてます!
あの子美人すぎます!!

ほしさん♪

おわーー!っと褒めて下さりありがとうございます 笑
とっても嬉しいです(*^^*)

オーブリーはその愛くるしいルックスから家ではお茶目担当です♪
ほしさんのお宅の子達もそれぞれのキャラクターが引き立つ設定で
お写真撮られていて毎回とっても楽しく拝見させて頂いてますよ〜〜

今日UPされてた新作も最高です 笑

Coyuさん♪

ただいまです〜〜〜♪

きのこに見えますか(*^^*)
ロッタが聞いたら「やったぁ♪」って喜びます(^ ^)

アーニャが着ているチロルさんのドレス、ピンクもあったんですねー!!
Coyuさんのコメント拝見してすぐに見に行ってきましたよ!
可愛い〜〜♪うん、ピンクのドレスはCoyuさん家のお嬢さん方にイメージぴったりですね(*^^*)




ナナノフさん♪

わぁ!ナナノフさんーーーー♪
ご訪問ありがとうございます!

お休みしている間も素敵なお洋服があちこちのショップにUpされていて
チロルさんのは運良くゲットできた一品です♪

ナナノフさんの新作、ポッケがファーの可愛いミニドレス!!
気づいた時は既に遅かった!!!!
次は見逃しませんぞ(*^^*)

サゴランドさんのご復活、嬉しいです♡ヽ(^o^)丿
そしてアーニャちゃんお迎えおめでとうございます♪
アーニャちゃんが着てるチロルさんのお洋服ホントに可愛いですね♡
・・・私、うっかりその時寝過ごしてました・・・(T_T)
真冬の炬燵には抗えない魔物が住んでいるのです・・・

史歩さん♪

「復活」ってなんか恰好いいですね(*^^*)
ありがとうございます♪
ショップオープン時の寝過ごし。。。私もよくやってしまいます(>_<)
炬燵は本当に魔物が住んでいますよね!!
抗えないのが分かっているので我が家からは追放したのですが
今、電気毛布という魔物が巣食っています 笑

おおおっーーサゴランドさんお帰りなさい!!!
試験お疲れ様でした^^
とっても心待ちにしてましたよ~~
復活そうそうまたまた素敵なお写真で感動してます(^^)/
もうーどの子も可愛いーーーー♪
でも今回はきのこの真似してるロッタちゃんが一番かなっ!?

一月の写真も楽しみにしてまぁーーす^^

ちーさん♪

ただいまです(*^^*)
待っていて下さったなんて嬉しいお言葉をありがとうございます♪

ちーさんに可愛いって言って頂いてうちの子みんな喜んでますよ!
特にロッタは1番を貰えてニッコニコです 笑

お帰りなさい♪♪
ぼやーっとしている間に皆さんに先をこされました!!
サゴランドさんみたいに素敵な写真を!!と思っていながらいつになっても足元にも及びませんよ。
またこちらに来るのが楽しみです。そしてまた私も頑張って写真撮ってすこしでもオサレになりたいです!!

blissherbさん♪

ただいまで〜す♪♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
そ、そんな!復帰早々そんなに褒めていただいてサゴランド嬉しはずかしにんまりです(どんな状態 笑)
一緒にオサレ道を探究いたしましょう〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/128-5693f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま! vol2 «  | BLOG TOP |  » See you again!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

