topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま! vol2 - 2012.02.04 Sat


前回久しぶりにUpした記事に暖かいコメントをたくさんお寄せ下さりありがとうございました
外はとっても寒いですが心はホカホカになりました♪

それではお休みしていた間の我が家のブライス1月篇です


お正月には憧れのお引きずりの着物とご縁があり
アーニャ(ノスタルジックポップ)に着せてみました
さすが!しっとりと着こなしてくれました


どうしてもお迎えしたての子はたくさん撮ってしまいますね
今度はワンピースに着替えたアーニャです
「ノスタルジックポップ」なのですがゴシックでクラシカルな雰囲気を感じます


お嬢さん学校の制服の様な可愛いOFを着たジュリエッタ(ベリーヴィッキー)


ひげマトリョーシカとひげロッタ(オーブリー)!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひげロッタちゃん、めちゃんこ可愛いです~♡ヽ(^o^)丿笑
なんてお茶目で可愛い子なんでしょうか・・・♡
アーニャちゃんもジュリエッタちゃんもホントに素敵です

いや~、やっぱりサゴランドさんの撮影されるお写真の世界感が大好きです♡

お引きずりの着物も素敵ですが・・・
お洋服がそれぞれの子にお似合いで素敵です!!
とくにジュリエッタさんのOFは紺色に黄色のさし色・・
ドットのタイツと紺のベレー帽がなんとも可愛らしい色合いです~♪
ひげマトリョーシカのおひげみんな違うおひげで面白ーーい^^
でもロッテちゃんのおひげが一番チャーミングぅv-218です(笑)

史歩さん♪

ロッタは我が家で唯一いじられキャラなので
「もう〜!ママったら私ばっかり変なことさせないでようっ」
って言ってましたがソッとヒゲを付けてパシャりとしてしまいました 笑

素敵に褒めて頂いて嬉しいです♪
これからも可愛いブライスさん達を楽しみながら写真に撮ってゆきたいと思っています(*^^*)

ちーさん♪

ジュリエッタの着ているお洋服可愛いですよねーっ!
オークションで譲って頂いたんですがHANONさんの作品だと思うんですよね(^ ^)
ベレー帽とソックスはフジヒラさんのものです♪
世の中には「神の手」がたくさんいらっしゃって欲しいOFがありすぎて困ります 笑
チャーミングぅ!←あはは〜笑 ありがとうございます(^o^)

わーわー!素敵だぁー!!
アーニャさんの着ている緑色のOFがドストライクです!\(^o^)/
すごく可愛い!!どちらでお求めになったかお聞きしてもよろしいでしょうか?
そしてひげマトリョーシカ初めてみました(笑)
並べると愛嬌があってなんとも愛くるしいですねー
ロッタちゃんも付け髭でクスっとしました(*^_^*)

コズミさん♪

このドレス素敵ですよねーーー!
お色もなんともいえないくすんだシックなカーキ色で
上品で控えめなゴシックロリータなデザインが素敵なんです♪
私はオークションで譲って頂いたんですが
譲って頂いた方が説明文でacasiaさまのOFだと書いおられて
検索してみたんですけどどうやらacasiaさんは今サイト?ブログ?を閉鎖されているみたいなんです〜
他の作品も拝見してみたかったのでとっても残念です (T ^ T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/129-7b87977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bonbon du coton! «  | BLOG TOP |  » ただいま!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

