topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


bonbon du coton! - 2012.02.06 Mon

先日いつも仲良くさせて頂いてるmurakoさんが初のshopをオープンされました!
とっても可愛いワンピースやお帽子がupされていた中からノルディックワンピースを色違いで選ばせて頂きました♪

bonbon du cotonのお名前に相応しく、我が家のふわふわスイートガールズ♡エマ(ミスサリーライス)とシュクレ(スペリオールスケート)に着せていそいそとお気に入りの場所にロケに出掛けてみました











本当に素敵なお洋服です
ノスタルジックでガーリーなデザインにブライスのボディにフィットする素晴らしいパターンが洗練されたシルエットも描き出していてパーフェクトです

パーフェクトなノルディックワンピースを着たエマとシュクレがこれまた最高に可愛らしくて写真たっぷりめでお送りいたしました 笑

murakoさん素敵なお洋服をありがとうございました(*^^*)
次のshopも楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

OFめちゃくちゃ可愛いですね~
そしてお揃いの髪型がまたたまりません…
サゴランドさんのお写真ってほんと全部写真集みたいに完成度が高いですね。すごいーー

お写真の力なのか、スケデがスペリオールとは思えない雰囲気を放ってますね…いや、スペリオールスケートも元々可愛い子なんですけど、ここまで可愛い!って思うの初めてかもです。

ひとつ前の記事のひげマトリョーシカのオーブリーちゃんの写真がほんと可愛かったです!!
あーオーブリーちゃんもお迎えしたいー
オーブリーちゃんに付けてたおヒゲは自作されたのですか??

ほしさん♪

OFめちゃくちゃ可愛いんですよ〜♡
髪の毛はふわっとダウンスタイルが良かったか?!と思ったんですが
お揃いで結ってみたんですー

うふふ、何かわかります〜
元々スケデさんに手が届かずにセカンドチョイス的に(シュクレごめんよぅ)お迎えしたスペリオールスケートなのでサゴランド自身この子の可愛さは予想外なのです

オーブリーのヒゲは黒い折り紙をチョキチョキしてセロハンテープでひっつけました 笑
おかっぱの子って本当かわいいですよねー!
ほしさん家はオーブリーいないんですね、何だかいそうなイメージです♪

わ~♪♪ おそろで更に可愛いですね♪
murakoさんのお洋服はサゴランドさんが以前紹介してくださってから
ずっと憧れていて、念願だったショップでお買い物もさせて頂くことができました*
本当にありがとうございます☆
細かなところにまでこだわりの感じられる素敵なお洋服ですよね**

前回の「ひげマトリョーシカ」、すっごくおしゃれで可愛くて最高でした♪
そしてジュリエッタちゃんの表情にきゅん・・・*

早くもサゴランドさんに影響され、以前から気になっていたノスポさん
ますますお迎えしたくなっております~~
お着物も似合いますよね~♪ う~~んステキ♪♪

わぁー!!すごく2人に似合っていて可愛いですっ(*^。^*)
サゴランドさん家の子たちは独特の雰囲気があって、
どの子も本当に可愛くていつもお迎え熱があがってしまいます☆
シュクレさんのまつ毛が金髪でびっくりしました。
デフォルトでこの色でしたっけ?
伏せ目がちなところが、もう可愛くて可愛くて…!

くぅー、やっぱり色違い良いですねー!
ふわふわスイートガールズ♡ ネーミングが可愛い♪
ノルディックワンピ、購入しようかすごく悩んでちょっと後悔していたのですが、
サゴランドさんのお写真で拝見できて良かったです!満足しました(笑)

ロケ場所もとっても素敵なところですね~!^^

Coyuさん♪

お揃いってすきなんですよ♪
なかなかお財布の都合などで色ち買いは難しいんですが少しずつ集めています(*^^*)
murkoさんのお洋服はいつも素敵ですよね!
Coyuさんのお家のりんごちゃんも星空ワンピースをすっごく可愛く着こなしていましたね♡
(あのくるくるウィッグ欲しくなっちゃいました〜)

ひげマトリョーシカと憂いのジュリエッタをお褒め下さりありがとうございます♪
フェアレストってきゅんっとする表情をよく見せてくれますよね

ノスポさん超おすすめな子ですよ〜♡♡♡

コズミさん♪

2人に似合ってますか〜(*^^*)うふふ〜♪
シュクレは私がプチカスタムでまつげをブロンドに換えたんです
そしてハンター目も修正したのでその名残りでお目々に遊びが生まれて
すこーし上目遣いや伏し目がちができる様になっちゃいました!
可愛くて×2、ありがとうございます♡♡♡

ao*さん♪

色違い、可愛さ倍増してくれてます〜
ふわふわスイートガールズのところ褒めて頂けてチョット嬉しいーー(*^^*)
星空ワンピースを着た渚ちゃん、物凄ーく色っぽかったです!
そして私もジュリエッタが着る事が出来たみたいに思えて満足して諦めることができました 笑

ロケ場所に注目して下さった!!
素敵な建物なんですよ〜♪今度紹介しようと思っています(^-^)/

わわわ~!!
今回もとーっても素敵なお写真を撮っていただきありがとうございましたぁ!!
可愛いスイートガールズに紹介してもらえて私もにまにまですよ♪
ふたりに色合いがぴったりで、さすがサゴランドさん!
お揃いで揃えていただき本当に光栄です~!
そして!この素敵スポットはどこなのですか!?
ノスタルジックでクラシカルで、サゴランドさんのイメージそのもの!!
エメラルドグリーンのペンキ、私がすっごく好きな色です♪
素敵撮影場所のご紹介も楽しみにしています~!!

murakoさん♪

こちらこそ今回も素晴らしいお洋服をありがとうございます♡♡♡
色違いのお揃いが大好物なので
今回murakoさんの作品で揃えることが出来て嬉しい〜〜!
撮影場所は本当に素敵スポットなんですよー(*^^*)
と言っても古い建物好き以外にはイマイチかもしれませんが 汗
次回紹介しますね〜
murakoさんも気に入ってくれると嬉しいんだけど。。。(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/131-714754ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧別府市公会堂 «  | BLOG TOP |  » ただいま! vol2

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

