topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の子?! - 2012.02.12 Sun

今日のピンナップガールはクロエ(エクセレントハリウッド)です








クロエを撮影しながらふと思い出しましたが
そういえばこの子をお迎えした時に「エクセレントからフェアレストまで一通りお迎え出来たしもう新たにお迎えはしないな」と思ったんですよね
、、、そして今目の前には新メンバーのノスタルジックポップがすまして立っています

そして恐ろしいことにまだまだ家に来て欲しい子がいるのです

ちょっと自分の覚え書きの為にもリストにしておきましょう

オールゴールドインワン
あちゃちゅむずきん
カプチーノチャット
ブルーミーブルームズベリー
フィービーメイビー

時間が経ったらまた好みも変わるのかな?
それとも何人かお迎えしてたりするのでしょうか?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も一人お迎えするごとに、これで最後かしら??なんて思いながら現在に至ります(>_<)
ブライスさんは一人一人違った魅力があってどの子もこの子も気になりますよね~☆
(サゴランドさんの記事を読んでいたらハリウッドさんが激しく気になる波がまたやってきました)

サゴランドさんがとるとなんでもかわいいんですよね。
またほしくなっちゃう。

でも欲しくなる子もいろいろ波があって、欲しくなったり、まあいいかと思ってみたり・・。

史歩さん♪

やはりそうですか〜!皆一緒なのかもしれませんね 笑
本当にどの子も違った魅力があって、どの子も可愛くて。。。
罪なドールですよね(>_<)
(ここだけの話、ハリウッドさんは激しく可愛いですよ)←悪魔の囁き

blissherbさん♪

おおっ!ありがとうございます☆
ひとえにブライスの被写体としてのポテンシャルの高さかと思われますが f^_^;)

そうそう!同じですーーー
けっこう波があるんですよね 笑
その中で上のリストに載せた子はずっと心に居座っている子達です
(リストに載せてない変動メンバーはまだたくさんいらっしゃいます 汗 )

こんばんはーー。
ハリウッドさん、とってもカワイイーー。
ピンで前髪留めると、少し幼い感じになってまた違う表情になりますね。

あたしも、だーーいぶ前からもうこの子が来たから満足するでしょうーーと言っては、またお迎えしちゃうっていう・・・。
それが・・・ドール沼ですね・・・。

サゴランドさん家に今度は誰が来るんだろうーーって、楽しみにしてますね♪ふふふ。

ナナノフさん♪

こんばんは(*^^*)
エクセレントって着せるお洋服や髪型でコロコロと表情を変える不思議な魅力がありますーーー

そ、そうか!
これがかの有名なドール沼だったのですね
恐ろしいことに知らず知らずはまっていたとは!

今度?こ、こ、今度なんて誰も来ませんよ(あわあわ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/135-7be1f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日 «  | BLOG TOP |  » 旧別府市公会堂

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。