topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日 - 2012.02.14 Tue






今日は(あ、もう昨日ですね)朝から雨降りで鈍よりと暗かったのですが
先日結ったお団子をほどいたらとてもいい感じに髪の毛がふわっとしたエマ(ミスサリーライス)があんまり可愛くて写真に撮りたくなりました

でも部屋が暗すぎる。。。
うん、こういう時はビビッドな色の背景で決まりだわ!

と出勤30分前にやおらブライス撮影を始めてしまいました f^_^;)

エマったら何回も言うけど本当に可愛い子!

そして今更ですが今日はバレンタインデイですね♡
相方はチョコ星人なので帰りに美味しそうで可愛いチョコレートを探しに行くとしましょう
(まだ用意もしていないし手作りでもないけど許してね 笑 )



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいすぎる♡かわいすぎます♡
またミスサリーライス欲しくなってしまった・・。
あーでもサゴランドさんのところにあるからこんなにかわいく撮ってもらえるんだよなあ・・。
サゴランドさんところの子はみんな幸せだなあ。

きゃは~**エマちゃん可愛すぎます~♪♪
いったい誰が、美しいエマちゃんのハートを射止められるのかしら・・・♪
逆にたくさんチョコレートをもらっちゃいそうです*

前回のお迎えしたい子リストのこたち、全員今すぐサゴランドさんのお宅に
いらっしゃってもおかしくない、ピッタリなセレクトですね!
私もお迎えしたい子リストを思わず作ってしまいました・・・笑

・・・それでは、素敵なバレンタインを・・・♪

今日はせっかくのバレンタインなのに生憎のお天気でしたねー
素敵な一日をお過ごしになられたでしょうか?
暗い部屋でもこんなに素敵な写真が撮れるなんて、サゴランドさんは本当にすごいです!
エマちゃん可愛いーーー!!!
前回のコメントで盗み読みしてしまったのですが(ごめんなさいっ!)
サゴランドさん家のロッタさんはアンコールの方だったんですね。
ロッタさんを見ていつかお迎えしたいなぁーと思っていたのですが、どっちなのか分からず(+o+)←こんな感じだったので、アンコールだと分かってますますお迎えしたくなっちゃいました☆
本当にサゴランドさん家のブライスさんはみんな可愛いです(*^_^*)

blissherbさん♪

私もこの日のエマを写真撮りながら
こりゃ可愛すぎるな〜♡と思ったんです(す、すいません親バカで)
ミスサリーライスは本当、奇跡の子ですよ
うる肌、滲みメイク、ソーダ色の髪。大すきです!

いえいえ、うちのブライスも着たきりスズメでずっといたりとなかなか不憫な状態デス

Coyuさん♪

そうでしょ〜〜!
エマって絶対チョコレートをあげたりするタイプじゃないと思います
エマちゃん今日バレンタインだよ。って言われても「ふーん、そうなの?」って返しそう
で男の子達は逆にチョコレートやお花をエマに差し出すのです
(妄想ですけどエマって天然女王様系女子に見えるんですよね 笑)

Coyuさんもリスト作られたんですね(*^^*)
改めて書き出すと自分の好みの傾向がわかりますよね
数にそら恐ろしくもなりますが 笑

コズミさん♪

最近雨降り続きますよねーー
でもひと雨ごとに春が近づいてくるのだと思ったら嬉しいですね♪
写真はやっぱり明るい方が撮りやすいです f^_^;)
この日はエマの可愛いさに救われました〜〜

コメント欄は時に記事本文よりためになって面白いと思っていますので
皆さんで読み合いっこして楽しむ場でいいんじゃないでしょうか(*^^*)

そしてコズミさん! (+o+)←こんな感じ にワタクシ思いきりツボってしまいました 笑
選んだ顔文字の可愛らしさと、わざわざ矢印で「こんな感じ」が凄い伝えようとして下さるコズミさんの
真面目なお人柄が出ていて、、面白愛らしくて萌え〜♡ってなりましたよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/137-ef9a1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い箱 «  | BLOG TOP |  » 最後の子?!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

