topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛い箱 - 2012.02.15 Wed


昨日のバレンタインに相方にプレゼントするべく自分が気に入る(!)
可愛い箱のチョコレートを購入しました
そして2人で食べて(!!)箱は没収〜



こちらはデンマーク王室御用達DESSERTCIRKUS〜〜
さすがスカンジナビアンスタイル!な可愛いながらもモダンですっきりとしたデザインの箱
ピンクの王冠に一目惚れ
しばらく飾ったらブライスのブーツをしまう箱にする予定です


こちらはDEMEL〜〜
このミントグリーンがすきなんですよね!
写真では飛んでしまってますがクラシカルな紋章のパッケージデザインが素敵
こちらは靴をしまう箱にしようかな

可愛い箱に乙女なジュリエッタ(ベリーヴィッキー)が似合っています

本当はドゥバイヨルの箱が超絶素敵なので欲しかったんですが地元のデパートではお取り扱いがありませんでした

故郷のデパート(←キャッチコピーなんです 笑)トキハさん!是非来年はお取り扱いをお願いします〜
ま、ネットで取り寄せるという手もありますけどね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュリエッタの髪型が素敵♡
バレリーナみたいな感じです。
チョコの外箱どれもオサレですね。
たしかにドゥバイヨルの箱は欲しくなります♪中身よりこの箱が欲しい!!

blissherbさん♪

ヘアアレンジといえばこの髪型ばっかりなんです 笑
バレリーナっぽく見えますか?嬉しい♪
オークションでゲットしたジーネマーマさんのこのバレリーナ風OFに合わせたつもりだったので良かったぁ
ドゥバイヨルの箱可愛いですよね!!
欲しい〜〜!切り取ってアンティークのフレームとかに飾ったりしたら絶対可愛いと思うんです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/140-1209a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛けと3月の子の話 «  | BLOG TOP |  » 雨の日

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

