topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出掛けと3月の子の話 - 2012.02.19 Sun

先日のお休みの日にアーニャ(ノスタルジックポップ)を連れてカリテエプリさんにお邪魔しました
ヨーロッパのブロカントを扱うお店でフレンチシャビィな店内がとっても素敵なんです!

ちょうど他のお客様もいなかったので撮影OKのお言葉に甘えてお店にエントランス部分でアーニャを撮らせて頂きました








ロケーションが素敵なのでアーニャもとっても美人さんのお顔で撮れました♪


お話は変わりますが3月の子!
オダニミユキさんコラボブライスのマーゴちゃん!!!
もう凄ーーーくお迎えしたいです!
予約をするつもりなんですが、私リアルタイムでブライスを購入するの初めてなんです

この前欲しい子リストを作ったばかりなのにいきなりのニュウフェイス登場!
でもしかたありません
オダニミユキさんコラボとあれば見過ごすことはできないのです(*^^*)
今までお洋服のネットショップも幾度となく参戦してきましたがうちの3G回線のおっとりiPadではことごとく惨敗

マーゴちゃんも1000体限定だし不安です。。。
どうかご縁があります様に!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーー。
アーニャさん、素敵なところにお出かけでうれしそうです。
お嬢様な雰囲気でカワイイなぁーーー。
そして、とってもおしゃれで素敵なロケーションですねー。

マーゴちゃん、あたしもぜーーったいにお迎えしたいですーー。
もう早く最終見せてーーーー。

ナナノフさん♪

お嬢様な雰囲気ですか(*^^*)
嬉しいです!アーニャも「あら、そんな♪」なんて言って照れてます
こちらはとっても素敵なお店なんですよー
よくインテリアのお手本にさせていただいてます

マーゴちゃん!!楽しみすぎですよねーーー(*^^*)
イラスト段階でお迎え決定ですけど最終早く見たいですね♡

サゴさんお久しぶりです!!引っ越しもやっと一段落ついて
少しづつですがブラと遊ぶ時間も増えてきました。
でもサイトのリニューアル等を考え中でなかなか時間がない
のですがブラは待ってはくれません!!
今月のリボン絶対可愛いと思うし来月のマーゴ名前とかキャラ
設定とかつぼです!!笑 ちょっと変わった子!!??
なんかキャラが立ってそうでいいですよね。
限定1000個、絶対即完売でしょうね。
きっとクランプの時みたいな感じかと。。。
最終楽しみですね。

アーニャさんとさっそくお出かけされたんですね^^
黒髪もすごくいいなぁ~♪
サゴランドさん家の子はみんなそれぞれ個性があって素敵です!!
私がオーブリーさんをお迎えできた最後の一押しはサゴランドさん家の
オーブリーちゃんなんですよ(*^^)v

う~~ん2月3月は悩み月刊になりそうですね(笑)

ガクさん♪

お久しぶりです(*^^*)
お引越し後少し落ち着いてきたとの事、良かったですね♪
生活が落ち着かないとなかなかブライスと遊ぶ余裕がありませんものね
そう、そしてブライスは待ってくれない 笑
来月のマーゴちゃん。絶対に欲しいのですが1000体って少ないですよね?
無事に手に入れることできるでしょうか (>_<)

ちーさん♪

お迎えしたての子はついお出掛けのお供に選んでしまいますね〜

頂いたコメント読んでお返事さしあげるよりも前にちーさん所にすっ飛んで行っちゃいましたよーーー
オーブリーちゃんお迎えおめでとうございます♪
うちのロッタもそんな風に言って頂いてとっても喜んでおります(*^^*)

そうなんですよ!2月の子も3月の子も可愛いですからね〜 (>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/142-f1485efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたたび «  | BLOG TOP |  » 可愛い箱

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

