topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたたび - 2012.02.21 Tue


1月末に受けた試験に無事にパスする事が出来ましたので(その節は皆様、応援コメントありがとうございました♪)
今度は3月の初めにもう一度試験を受ける事になりました

ですのでまたしばらくの間、ブログの更新をお休みいたします
今回は2週間くらいのお休みですので(あああ、その分集中してお勉強しなくてはいけませんね)またすぐ戻って参ります(*^^*)







では
最近可愛いと褒められる機会が多いロッタ(アンコールオーブリー)がモデル風にきめているショットでお別れいたします

また3月の2週目くらいにお逢いしましょう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ*そうだったのですね♪ おめでとうございます^^*
今度の試験もがんばってくださいね☆
ノスタルジックなロッタちゃんに最高に癒されます・・・**
お部屋もスタイリングも、いつも素敵でときめきます♪

おめでとうございます!!\(^o^)/
社会人になってから何度もお勉強するのはしんどいかと思いますが、次の試験も応援しています♪
サゴランドさんファイトォー!(笑)
そうそう、ロッタちゃん本当に可愛いです♪
ちーさんのところでさっき見てメロメロになって、またサゴランドさんのところで見れて今日はラッキーです☆
オーブリーさんお迎えしたいなぁーって思っていた矢先、私も3月っ子がかなりツボってしまいました!
オダニさんコラボということで、金髪や茶髪まつ毛だったらいいなぁーなんて思ってます(*^_^*)
楽しみはつきませんね♪
では、また2週間後の更新をお待ちしております(^_^)/

まずは先日の試験合格、おめでとうございます☆
次のステップも無事合格できるよう微力ながら応援してます!

それにしてもロッタちゃん、大人気ですねー♪
ロッタちゃんはホントふんわりとしたボブがとっても可愛いです~。
そしていつも本当に素敵なディスプレイで!
壁にとまっているちょうちょが可愛いポイントになってますね☆

たくさんお話したいけどまずは一次試験合格おめでとうございます!!
次のステップも頑張って下さいね!!

うーーんやっぱりロッタちゃん可愛い(*^_^*)
あれっーーロッタちゃんまつげ交換してます!?
いまさら発言で・・・(^^ゞすみません
あっ・・↑ao*さんが気が付いたちょうちょ・・ほんとだかわいい♪

今回は2週間のお休みで前回より短いのであっと言う間ですよね!!
応援してますので・・・

Coyuさん♪

ありがとうございます(*^^*)
今度の試験もパスできるといいのですが。。。
ロッタに癒されて下さって嬉しいです♪
今回のディスプレイは私にしてはスイートな感じに仕上げてみたのですが f^_^;)
お褒め頂きありがとうございます〜♡


コズミさん♪

わぁ♡ありがとうございます〜〜
ファイトォー!←めっちゃ元気とやる気を頂けましたよ(*^^*)
ちーさんところのオーブリーちゃん凄く美人さんでしたねーーー!
ロッタより色っぽくて羨ましい。。。
3月っ子もうーすっごい楽しみですよね♪♪
本当!スペシャル睫毛なら更に嬉しいなぁ♡
いつから予約開始なんでしょうね♪
試験終わったら楽しみが待っているって事で頑張るとしましょう(o^^o)

ao*さん♪

ありがとうございます!!
全然微力ではありませんー!うぅぅ、とっても励みになります(>_<)嬉しい〜♪

ロッタ不意に人気者になっちゃって 笑 頑張って(?)ヒゲつけたりキノコの物まねした甲斐がありましたね♪
ちょうちょ!気づいてくれました (#^.^#)?
ao*さんはいつもツボをぐりりっとついた所をお褒め下さる〜〜♡♡♡

ちーさん♪

ありがとうございます(*^^*)
こんなに応援して頂いて幸せ者です♪頑張るぞー!!

ちーさんのお宅のオーブリーちゃんめちゃんこ美人さんですよーー!
あの子は当たりオーブリーですよ♡
そうです、うちのロッタは私のプチカスタムの餌食にあい
睫毛交換、ピンク目とグリーン目交換(そして青目以外ホログラム入れ)をしています

おっ♡ちーさんもちょうちょに気づいて下さった〜〜♪
今回のディスプレイで何気に1番お気に入りポイントです(*^^*)

ではまた再来週〜〜\(^o^)/

試験合格おめでとうございます!!
そして次なる試験も応援しております…

3月2週、というとまさに出産時期です。
産後、できれば週1くらいは更新したいと思っているので、試験が終わられたらまたよろしかったら遊びにいらしてください。
いつか別府で一緒に撮影会実現できたらいいですねー♪

ロッタちゃん、ほんと可愛いです、茶睫毛にしているのが本当に可愛らしくて、実はいつかマネさせて頂けたら…と思っていました。しかし近所で茶まつげを探すのですがなかなか見つかりません。少ないものですね~

ほしさん♪

ありがとうございます!!
次も頑張らねばと気合いが入ります〜

まさに出産時期ですかーーー!
ほしさんも頑張ってきて下さいね♪
産後の更新も凄く楽しみですが体調を見ながらボチボチと始めて下さいね(*^^*)
ほしさんと別府撮影会!考えただけでワクワクします♪♪

ロッタの睫毛はコレに落ち着くまでに結構換えたのでおぼろげな記憶ですが確か
http://www.nanaho.jp/shop2/eyelashes.html アート奈々保さんのkemperアイラッシュの32mm( 440円)のLightRedを半分に切って(幅が長いので)2枚重ねづけをしています
ちなみにジュリエッタのはMONIQUEアイラッシュの17mmロング(320円)のLightBrownを1枚づけです
2人とも付け替えれる様に接着剤などは使用せずマチ針でキュキュッと押し込んでいるだけです♪
ご参考になれば幸いです〜〜

試験合格おめでとうございます。
次の試験も頑張ってくださいね♡
また素敵な写真楽しみにしていま―す♪

blissherbさん♪

わぁ♪ありがとうございます!!
いま地味に焦ってお勉強していますf^_^;)
次の試験が終れば当分次はない予定なのでブライス写真たーくさん撮りたいです
。。。お洋服作りもチャレンジしてみたいな♡

お返事不要です^^

詳しく教えてくださりありがとうございます!!!
早速今注文中ですー^^
同じにしたいなんて言ったら嫌かしら…と内心ビクビクしていたので、こんなに詳しく教えて頂けるなんて感激ですーー。

ありがとうございました!!お帰りをお待ちしております~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/144-c988578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりました «  | BLOG TOP |  » お出掛けと3月の子の話

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

