topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりました - 2012.03.09 Fri


試験が終わりました
今回受けたものは自分的には悔いの残る出来だったのですが結果は神のみぞ知るということで

もう終わった終わったーーー♪
さぁ!お人形ライフを楽しむぞと意気込んだものの
写真を撮る元気が湧いてきません。。。

そこで以前sandyのmayumiさんのブログで紹介されていた写真加工アプリPhotoFunia
で遊んでみました











かなり楽しくていっぱい加工してしまいました〜
過去画像でお手軽にスタイリッシュなブライス写真が作れます
mayumiさんも書いていましたがもっと変わったのもありますよ!
皆さんも写真撮る元気はないけどブライス写真で遊びたいな、という時などにお試しあれ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴランドさんまたまたお帰りなさぁーい(笑)
お疲れ様でした!!
さぁーーブライスと共に楽しい日々を満喫しましょう(*^_^*)
写真加工アプリ素敵ですね~~♪面白そう・・^^

10日の記事の黒まつげの頃のロッタちゃんも可愛いです!!
まつげ交換のお話聞いてどうしょうか悩んでますが・・
またまた楽しい悩みになってしまいました(^^ゞ ヘヘッ♪

ちーさん♪

またまた(笑)ただいまでーす(*^^*)
しばらくは試験を受ける事もないので思いっきりブライスと遊ぶぞぅ!
っと思っていたのですが。。。
なんだか燃え尽きてしまって 笑 しばらく灰と化していましたよ f^_^;)
徐々に復活してきているのでまたボチボチと写真撮りたいところです♪

黒まつ毛のロッタは私も久しぶりに見てあら、可愛い♪と思いました〜〜(親バカですみません 笑)
ブライスさんはきっとどう転んでも可愛いのでしょうね♪

試験おつかれさまでした~*
今はきっと、全力投球でがんばったので
緊張の糸がフッと解けたのかもですね^^

写真加工、すごくステキです~♪
サゴランドさんのステキお写真が、切手になってる~♪♪
欲しい~~(笑)
アイフォン?だとアプリで色々楽しめて良いですね♪
私も写真のコラージュとかしてみたいなぁ・・・☆

あ☆
拍手機能、最初気づきにくいですよね*
私もまだあまり全ての機能がわからず、日々色々いじってみています(笑)
黒まつげのロッタちゃんも、すごく新鮮で可愛かったです~^^*
う~ん*どちらも可愛い・・・♪♪

Coyuさん♪

ありがとうございます〜〜
ちょっと燃え尽きていましたがもう元気になりましたよ(^-^)/

写真加工楽しいですよーーー♪
私はipadのアプリでしたのですがこのサイトにいけばPCでダイレクトに加工できると思います(*^^*)

拍手コメントにお返事されているのをよく他のブロガーさんの所で見ていたのに
自分の拍手にコメントがついているのを思いつかなかったなんてうっかりしていますよね 汗

まつ毛はいつ気が(好みが)変わってもいいように接着していないので
ある日突然 また変わるかもです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/147-f9ef11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び «  | BLOG TOP |  » ふたたび

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

