topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お詫び - 2012.03.10 Sat



(過去画像 黒まつ毛のロッタ)

先程ブログの管理画面にログインしていて
ブログ拍手の項目がありなにげに開いたところ
!!!! 今までに何度か拍手コメントを頂いている事に初めて気づきました !!

ああああぁ、何と申し訳ない。。。
わざわざ訪れて下さり、さらに拍手をポチっと押して頂けてコメントまで残して下さっていたのに。

今まで拍手コメントを残して下さった方々
本当にありがとうございます
そして気付かずにお礼もお返事も差し上げなかったご無礼をお許し下さい
本当に大変失礼を致しました (>_<)
はぁぁぁ、申し訳なさと自分の粗忽さに目眩がします

いつもコメントを頂けたり拍手を押して頂けたり
カウンターがくるくると回っていることがとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです

あぁ(涙)こんなつたないつたなすぎるブログですが
あの、皆様よかったら引き続きお付き合い下さると嬉しいです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~ヽ(^o^)丿
試験お疲れさまです☆
黒まつ毛ロッタちゃんも可愛いですね♡
(だけど今の茶色な睫毛のロッタちゃんも好きです♡)

・・・そして拍手の件、実は私もブログを始めた当初から長い間、見方を知らずに気づかず放置ということをしちゃってました(>_<)
コメント共々設定しないと通知もないので最初は絶対気づきづらいですよね(汗)
気づいた時は青くなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だけどきっとよくあることですよ!
ドンマイです(●^o^●)←と勝手に仲間意識スイマセン

史歩さん♪

こんばんは♫
そうですか!史歩さんも同じ経験がおありですか〜〜〜
本当に気づいた時は真っ青ですよねΣ(゚д゚lll)
はぅぅ、お仲間さんからドンマイと言って頂けてホッとしています

試験までねぎらって頂いて
いろいろと優しいお言葉ありがとうございますーー**

ロッタは茶まつ毛だとオットリ、黒まつ毛だとキリリとキャラクターが変わる気がします(*^^*)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/151-94d0dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひるねワンピース «  | BLOG TOP |  » 終わりました

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

