topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひるねワンピース - 2012.03.13 Tue


少し前になりますがMiina Rinnutのコズミさんより素敵なお洋服が届いておりました!


おひるねワンピースですーーー!
可愛いようーー可愛いようーーー
ベージュピンクって大好きな色なんです。それとチュール生地も大好き







このドレスはジュリエッタ(ベリーヴィッキー)を無垢にも妖艶にも見せてくれます

コズミさん素敵なお洋服を本当にありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなってしまいましたが、おかえりなさいです!
お疲れさまでした☆

ひぃい!久々ジュリエッタさん、やっぱり可愛すぎますよーっ(//∇//)
悩んで見送ったワンピースなので、ジュリエッタさんが着てくれて嬉しいです。
朝からほっこりしました~♪

正面目は茶色ですかね?
やっぱり薄めの色似合いますねー!

あわわわこんなに見逃してた!!おかえりなさいませーー♪
入院前にご挨拶ができて良かったです。

またまたサゴランドさんの世界にぴったりな可愛いお洋服ですね~
最後のお写真が特にたまりません。
ついつい正面からばかり撮ってしまうのですが、ほんとブライスってどこから撮ってもかわいいし、もっと色んな角度から撮ってみたいです。

可愛い♡♡♡
素敵なお洋服ですね(●^o^●)
ジュリエッタちゃんの眼差しにもドキドキしますヽ(^o^)丿♡

キャッ♡♡ 
またまた息をとめて・・見入ってしまいました^^;
なぜ息がとまるの!?って
それはね・・息をするのを忘れるくらいジュリエッタちゃんが素敵すぎるからです!!
ほんとに可愛いようーー可愛いようーー
コズミさんのOF実は私もこの『おひるねワンピ』とどっちにしょうか悩みました。
これも欲しかったんです・・が、こんな素敵な写真見れて幸せです♪

ao*さん♪

ありがとうございます!
ただいまです〜〜(^O^)/

どの子も可愛いんですがやっぱりジュリエッタは特別な子なので
新しいお洋服はついつい彼女に着せてしまいます
えこひいきです(笑)

正面目はミルクティー色です♪
薄い色のアイ好きなんですーーーー

ほしさん♪

わーん!お返事が遅くなってしまったのでもう入院されてしまったでしょうか?
ほしさん頑張って下さいね!ご無事で赤ちゃんとお戻りになるのをお待ちしています(^-^)/

ブライスのポーズって難しいですよね。。。
でもどの角度も可愛い!!ホント日々研究ですね♪

史歩さん♪

可愛いでしょう〜〜〜←自慢です、スミマセンw
乙女な感じがとてもお気に入りです!
眼差しにドキドキですか\(//∇//)\
私もなかなか色っぽく撮れたわ、と自己満足していたのでそう言って頂けて嬉しいです♪

ちーさん♪

わわ〜〜♡♡♡
とっても嬉しくて可愛いコメントありがとうございます!!!
読ませて頂いて胸がじんわ〜と温かくなりました(*^^*)

コズミさんのOFどちらか悩まれたという事は
まどみのワンピースの方をお持ちですか??
いつかちーさんお披露目写真アップして下さい〜〜♪楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/153-287a830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Biscuit «  | BLOG TOP |  » お詫び

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

