topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Biscuit - 2012.03.15 Thu









sandyさんの Biscuitワンピースです
殺人的な可愛さです
春らしいシャーベットカラーに金のビスケットモチーフ
くぅう可愛い♡

うちのショートカットコンビ、ロッタ(アンコールオーブリー)とクロエ(エクセレントハリウッド)にモデルをお願いしました
どうですか?キュートでスウィートなお洋服にこの2人はぴったりではないですか!!
こんなかわいこさんが売り子をしていたらビスケット山ほど買ってしまいますよ
うふふ、完全なる親バカですね

そしてブライス撮影はやっぱり楽しい!
久しぶりにお外撮影にも行きたいところですが
もともとアレルギー性鼻炎持ち、この時期は特に鼻と目がムズムズなので躊躇ってしまいます


続きに拍手お返事です♪ mさま(03/13 06:53)
わ〜〜〜!ご訪問ありがとうございますっ♪♪
実は私も以前からちょくちょくお邪魔させて頂いておりまして
いつもアートのように綺麗なお写真にうっとりしていました
こちらこそまた遊びに伺わせ下さい(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴランドさん、お久しぶりです!
お洋服、お揃いのようでちょっと違うんですね。
ショートカットコンビにとっても似合ってます♪
サゴランドさんちのブライスたちもそろそろ春夏仕様になってきたようで
また拝見するの、楽しみです。

>この時期は特に鼻と目がムズムズ
おんなじです(笑)

こんばんは☆
なんて可愛いお写真・・・うっとり見とれてしまいました(*´ -`)(´- `*)
ブライスがお揃いのお洋服着てると最強に可愛いですよね♪
↓の記事のベリーヴィッキーさんもすごく雰囲気があってステキです☆☆
うちにもいるヴィキーさんなのですが、なかなか上手く写真が撮れなくて・・・(~_~;)
サゴランドさんのヴィッキーさんは可愛いお洋服で綺麗に撮ってもらって幸せですね!

かわいいー!
しかもオソロ!!
背景もとってもかわいい、いったいどこでこんなかわいい背景を調達されるのか。
お家撮影もすごく素敵だし。いいもの見せていただきました!
うちのオーブリー、いま産婦人科に応援ブライスとして来てますよ(^-^)ずいぶんきのこヘアーに近づいてますますかわいくなりました。

これから手術前の点滴になりそうです。
臨場感たっぷりすぎるコメで恐縮です(笑)
いよいよあと数時間、がんばってきます。

yunoさん♪

きゃっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです♪
ご訪問ありがとうございます。嬉しいです!
そうなんです、ビスケットモチーフが若干違うんです
ショートカットコンビに着せたらもう可愛くて可愛くて
早く春色のお洋服をピカピカのお日様の下で撮りたいです♪

yunoさんもお鼻ムズムズ仲間ですか 笑
いやんなっちゃいますねぇ

チロルさん♪

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!
お揃い服、可愛いですよね〜〜ホント最強です(*^^*)
チロルさんのantiqueワンピースもお揃いのご縁があります様に☆
明後日のショップオープンの日、お仕事お休みでした!!
気合い入れて参戦いたしますよ〜

ベリーヴィッキーの写真も褒めて下さりありがとうございます
フェアレストってとっても可愛いけれど写真撮るの難しいですよね
ラディエンス達はどの角度でも可愛く映るのに。。。

ほしさん!

オソロ可愛いですよね、、、って!!
ほしさん!まさかのご訪問!!!
そしてライブ感ビシバシのコメントありがとうございます
これから人生の一大事の直前にうちへお寄り頂きありがたいですっ

あぁ、もう今頃は赤ちゃん産まれてるのですよね
母子共に健やかである事をお祈りしつつ
お帰りをお待ちしています☆
ほしさんお疲れ様でしたーーーーd(^_^o)


こんばんはーー。
はぁぁぁぁー、ほんっとに殺人的なカワイサです!!!

sandyさんのお洋服って、見てるだけでシアワセな気分になりますよねー。
遊び心があって、本当に素敵。
そして、2人ともめちゃめちゃ似合ってます。

ナナノフさん♪

ようこそおいで下さいましたーーーー♪
でしょでしょ!写真撮りながらキュン死にするかと思いましたもん 笑

本当ですねーー(*^^*)シアワセな気分になります、ほわわ〜んです♡
2人似合ってますか?
いや〜嬉しいですねぇ デレデレ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/155-0deb8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴ玉砕! «  | BLOG TOP |  » おひるねワンピース

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。