topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーゴ玉砕! - 2012.03.18 Sun


先日のマーゴユニークガールさん、PC参戦したのですがあっさり玉砕しました 涙
しく しく しく しく

凄ーーーーくお迎えしたかったのですが
気持ちを切り替えていま家にいる子を可愛がるとしましょう

という事でシュクレ(スペリオールスケート)に私が唯一持っているオダニさんのお洋服を着せてマーゴちゃんがしていたプードルヘアにスタイリングして写真を撮ってみました←全然切り替えていませんね w







うんうん、とっても可愛いー
ちょっぴり傷心でしたが可愛いシュクレに癒されました☆

続きに拍手のお返事です♪


03/15 16:41のKさま
お優しいお言葉とご訪問本当にありがとうございます(*^^*)
クロエとロッタまで褒めて頂き嬉しいです
またそちらに遊びに伺わせて下さいね〜♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くっ・・・・わっ・・・また息がとまったではありませんか(>_<)(笑)
カッコ可愛いです!!!!
ホントにサゴランドさん家の子は雰囲気があって・・素敵です♪(#^.^#)
もう2枚目の写真・・・やっぱり息が止まります(^^ゞヘッヘッ

サゴさんマーゴ残念でしたね。でも発売後普通に買える可能性があるので
諦めない方がいいですよ。僕は海外在住なので日本のイベントで購入出来
無いので少し無理してプレ値で買いましたが、、、

でもシュクレ可愛すぎます。
紺のワンピに真っ赤なタイツ、ウサミミまでついてもうメロメロ。
サゴさん宅のブラはいつもオシャレなOFをきせて貰って幸せですね。

サゴランドさんみたいに上手にスタイリングできるんなら
別にその子じゃなくてもいいんじゃないかなぁって思います(ちがうかー^^;)
シュクレさん、雰囲気が変わってほんと全くの別人みたいですね。

お疲れさまです、そして残念でしたね
マーゴちゃん、ホントにすごい人気だったみたいですね(>_<)

プードルヘアなシュクレちゃんめちゃんこ可愛いですヽ(^o^)丿♡
うちのスペスケちゃんもこの髪型にした~い\(◎o◎)/!(←真似ッコ)、とヘアゴムを持ち出してみたのですが、なかなか高い位置で髪の毛を維持することができなくて四苦八苦してます(゜o゜)
サゴランドさんが使っているのは髪ゴムですか?ヘアピンも使ってますか??φ(..)メモメモ

ちーさん♪

わーーー!ちーさん!
息して!息して〜〜〜 !!笑
カッコ可愛いっていうお言葉嬉しいです
2枚目、私もお気に入りなのですーー\(^o^)/

ガクさん♪

マーゴさん確かに発売後もお迎えできる可能性ありますよね。。
でも昨日予約できなかったショックでついオクで欲しかった別の子をポチしてしまいましたーーー
まさか落札できると思わなかったのでびっくりしています
もうこれでマーゴさんは諦める方向でいくしかありません 笑
ガクさんのところで見れるのが今から楽しみです(*^^*)

シュクレのこと褒めてくださって嬉しいです
この子は写真撮る度に改めて可愛いなー、と思うブライスです

yunoさん♪

うふふ(o^^o)
スタイリングには苦心していますがブライスって
お洋服やヘアアレンジで色んなお顔を見せてくれるから1人の子でもかなり楽しめますよね
って言いながら新しい子につい目がいってしまうんですけどね 笑

シュクレはスタイリッシュもナチュラルもイケる優秀な子です♪

史歩さん♪

本当に瞬殺でしたよ〜〜〜
仕事もお休みで朝から張り切ってスタンバイしてたんですけどねぇf^_^;)

プードルヘア可愛いですよねっ!!
マーゴちゃんのお写真見てはわわ〜♡ってなって試行錯誤で真似してみました
えっとですね、使うのはヘアゴム2本とUピンが8本です
(Uピンは自分でニッパーで短かく切ってドールサイズに調整していますが、元々短い物か小さいアメピンでもいいと思います)
まず耳の位置よりも少し下でツーテイルに結びます
結んだ髪を少しずつ(私は片側4束ずつ)つまんで結んでいる根本よりも少し上にUピンで止めていきます
バランスを見ながらカールを整えて出来上がりです♪
分かりづらい説明でごめんなさい (>_<)なんとなく伝わっているといいのですが 汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/157-98937f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の訪れ «  | BLOG TOP |  » Biscuit

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

