topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の訪れ - 2012.03.21 Wed

今日はお仕事が休みでしかも久しぶりにぴっかぴかのお日様!
これはもちろんお外撮影でしょう〜
という事でアーニャ(ノスタルジックポップ)を連れて近所の自然公園にお散歩に行きました


梅の花が満開でした


花が小さくて野生の趣きのある梅でした


オオイヌノフグリの絨毯


森の奥にひっそりと湖が


アーニャの綺麗な緑の目がすき

とっても久しぶりの外撮影、楽しかったです
だんだん暖かくなってお花も咲いて何時の間にかもう春が訪れていたんですね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
梅の花、すごーくキレイなので初コメさせていただきました。以前から読ませてはいただいてたんですけど。。。
香りまで漂ってきそうな梅の花、うっとりです。
そしてオオイヌノフグリもすてき〜。
この花、春らしくて可憐で大好きですが、名前が悲しすぎですよね(笑)

うわーなんとも可愛い!ノスタルジック、という名前にぴったりなお写真だと思いました。

オオイヌノフグリをバックに写真撮ったことあるよなあ…と思い出していたのですが、あああれのモデルはデゲスだったんだっけ、と、比べたことを恥じました、いや、ジャクシー自体は可愛いんですが。

外撮影したいけどまだまだ先になりそうです。

マーゴ、残念でしたね…そんな瞬殺だったとは。東京の抽選には400人も並んだそうです。

ノスポさんやっぱりかわいいなー。
春はお花が一斉に咲くからとっても好きな季節です。
緑がまぶしくてとってもすてきなところですね。

hono★さん♪

以前から来て頂いたとも事とーっても嬉しいです!
そしてこの度はコメントまでありがとうございます(*^^*)

オオイヌノフグリの名前?と調べたらそんな意味だったんですね〜笑
こんなに可愛いお花なのに!ホント悲しすぎですー ww
また良かったら遊びにいらして下さいね♪
hono★さんの所へも遊びに伺わせてくださいませ♡


ほしさん♪

ノスタルジックにぴったりなんて嬉しいことを言って下さいますねぇ(ニヤニヤ)

おぉ、ほしさんもオオイヌノフグリをバックに撮られた事あるのですね!
デゲスさんお花とか自然の中が似合いそうです(*^^*)
最近ではヒミコズがもれなくついてきそうですけど 笑

マーゴさんショックでついフラリと過去子をポチッとしてしまいました(てへ)

blissherbさん♪

そうなんでうノスポさんは可愛いんです
しかも写真より実物の方がもっと可愛いのですー
春っていいですよね
お日様の光とお花や緑は人間を元気にしてくれますもん♪
この自然公園はいい意味であんまり人の手が入っていなくて好きなんです(*^^*)

外撮影行かれたんですね。
(サゴランドさんのお花(鼻)のほうは大丈夫でしたか?^m^)
でも素敵なところで写真撮ってもらえてアーニャさんもうれしそうに見えます。
春ですねぇ。私も和ませてもらいました。

yunoさん♪

久しぶりのお日様に誘われて行ってしまいました f^_^;)
写真撮ってる時は夢中なので気にならなかったのに
お家に帰ってからやっぱりハクション大魔王に変身してしまいましたー

でも外撮影は楽しいです
もうすぐ桜も咲くしまたブライス連れてお出掛けしなくちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/158-a74accf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴショック、その後。 «  | BLOG TOP |  » マーゴ玉砕!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

