topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーゴショック、その後。 - 2012.03.24 Sat

なんと「あちゃちゅむずきん」をお迎えしてしまいました!!









ずっと憧れの子でたまにオークションを覗いたりはしていたんです
でもちょっと高嶺の花の子でもありますしすぐにお迎えするつもりはなかったのですが
マーゴショックでついポチッとしている自分がいました

でもでも!
あちゃちゅむさん猛烈に可愛いです!!
もっと奇抜な子かと思いきやお姫様の様な高貴なオーラもあり凄い美人さんです

勢いでお迎えしたあちゃさんですが
この子にして良かったです
もはやマーゴさんよりも家に似合っているのではとさえ思います←あ、ちょっと負け惜しみデス 笑

さぁ!どんなお洋服が似合うのでしょうねぇ
楽しみがまたひとつ増えました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっーーーまたまた素敵な美人さんがぁ~~~
サゴランドさん素敵すぎますv-10
なんなんですか・・この色気は・・・
2枚目の写真見てゾクゾクッ・ビビビッてなりました(^^ゞ
あ~またまた、ぞっこんラブです♪
オーブリーさん人気を作ったサゴランドさん
今度は、あちゃちゅむさん旋風の予感!!です(*^_^*)

サゴさん宅のあちゃ!!超かわエエー!!
なんて素敵なの!!家の箱入りあちゃさんの開けたくなる!!
ってきっとサゴさんの撮り方が良いからですよね。きっとそう。。。笑
それにしてもマーゴショック、、、わかります。僕も危なくミッドナイト
スペルポチりそうになったのを押さえて三千円高いマーゴをプレ値で買い
ました。涙 次回の子はマーゴみたいにならないように祈るだけです。
次回のエメラルドはきっとサゴさんのタイプだと思うのですがどうですか?
なんか可憐でオシャレな子ですよね。
今僕はシンプリーマンゴーとグアバをお迎えしたくてうずうずしてます。

ちーさん♪

美人さんでしょーーーーー
箱出ししながら彼女のあまりの美しさに息を飲みました
オーラが半端ないのですよ〜!
2枚目にビビビッてなって下さって嬉しいですー
サゴランドもこの2枚目はお気に入りなのです(*^^*)
オーブリーはもともと皆に可愛がられる要素を持ったブライスだと思いますが
あちゃちゅむさんは個性が強いのでもしかして好き嫌いが分かれるかもしれませんね f^_^;)

ガクさん♪

あちゃさん超かわエエーーんです(*^^*)
ガクさんがお迎えした時激しく羨ましかったのですけど
まさか自分もお迎えするとは思っていませんでした、、恐るべしマーゴショック!
おぉガクさんはミッドナイトスペルをいっちゃいそうになったんですね
あの子は可愛いですものね!よく踏みとどまられました 笑
次回の子、、とっても好みですよ〜〜どうしましょう〜
シンプリーマンゴとグアバにうずうずされておられますか o(≧▽≦)o
ほんとドール沼は底なしですね ww

あちゃさんかわいいですね♡
この子は私もお迎えしたいなーと思っていますが、ちょっと高嶺(というより高値?)の花なので考え中。
私は5月の子もとっても気になっています。画像を検索したら、とってもかわいいんですもの。
ご縁があればお迎えしたいです。
マーゴもオクでは30体以上が取引されているみたいですけど、なんだかすっかり遠い日のような気がしています。

blissherbさん♪

あちゃさん可愛いんですよぅ♡
私もお迎えしたいなーって思ってただけだったんですけどねぇ f^_^;)
5月の子!凄ーくお洒落な感じですよね、お迎えしたい。。。
でもあちゃさんお迎えしたから控えないと。。我慢できるかな

分かります!!あちゃさんをお迎えして満たされからなのか私もマーゴさんのことは遠い日の出来事の様に感じます
そうですか、オクで30体ですか、、、涙

はじめまして^^
私もマーゴショックを受けましてノスタルジックポップさんをお迎えしてしまいました。笑
あちゃさんとも迷ったのですが、お手頃価格なノスポさんに。
でもやっぱりあちゃさんもかわいい♥
いつも素敵だな~と思いながらblogを拝見していたのですが、同じマーゴショックを受けていらっしゃったので思わずコメントしてしまいました^^w
ノスポちゃんをお迎えしたばかりなのですが、サゴランドさんのblogを見ていると、ステキ写真に触発されいろいろな子が欲しくなってきます。笑
とくにオーブリーちゃん!サゴランドさんちのオーブリーちゃんかわいすぎます!!
これからもちょくちょくblog拝見させていただきます^^♪

meさん♪

はじめまして〜!ようこそおいで下さいました(*^^*)
いつも見にきて下さっていたなんて嬉しいです♪
そして実は私もmeさんのブログちょこちょこお邪魔させていたのですよ〜
木工の得意なお義父さま手作りのブライスBOXをいいなー♪と羨ましく思ったり
meさんお手製のミッドナイトスペルさんのお迎え服をとっても可愛い♪とホゥっと思ったりしていました!

ノスポさん可愛いですよね**品のある美人さんで大好きです
こんな可愛い子をお迎えできたんだからマーゴショックもそんなに悪い出来事ではなかったのかもしれませんね⁉

オーブリーまで褒めて頂きありがとうございます♪♪
どうぞこれから仲良くして下さいね(o^^o)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/161-a50141af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

antiqueワンピース «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

