topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


antiqueワンピース - 2012.03.26 Mon

チロルさんのantiqueワンピースのピンクです
今回のSHOPで再販して下さって無事にご縁がありました







なんて可愛いんでしょう。。。
レース、お花、リボン。女の子の夢がたっぷり詰まってます
どちらかというとリアルクローズよりのワンピースを好んで着せていた私に
このantiqueワンピースはロマンティックドレスの魅力を気づかせてくれた大切なシリーズなんです

昨年末に赤の方に一目惚れをして購入させて頂いていたので今回ピンクも無事にご縁があって良かったです

だって色違いのお揃いは最強の可愛さですから!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

春満開!!ってサゴサンの写真ほんと素敵すぎます。
野の花とブラって絵になりますよね。
僕も今日は天気が良かったのでブラでも撮ろうかと
思ったのですが家中の草むしりをしていました。
アパートから一軒家に無理して引っ越したのはいいの
ですが仕事が増えました。涙 ブラや玩具に割く時間
が全て家の管理に行ってる感じ、、、春なのに。。。笑

一枚目の写真が特に好きです!!
ジュリエッタが春の妖精のようです。

おはようございます☆
いつ見てもノスタルジックで素敵なお写真ですね~!!
お揃いで着せてもらえて光栄です(;▽;)
菜の花やハナニラ(?)のお花が春!!って感じでかわいらしいですね♪
私は外撮影が苦手でいつも室内なので、こうゆうお写真撮れたらなぁ♪♪って思います^^
色々とお褒めの言葉を書いていただいてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

はぅ~~**
お揃いってどうしてこんなに可愛いのでしょう!!*
ジュリエッタちゃんの、儚げで優しい表情に癒されます・・・*
二人とも、それぞれのカラーが本当にお似合いで素敵ですね♪
こちらはまだまだ春が遅いので、綺麗なお花とのお写真が見れて嬉しいです♪

一個前の記事になりますが、あちゃさん!!すてき~~♪♪
憧れの子がまた一人、サゴランドさんのところで会えるので嬉しいです^^*

レース、お花、リボン、私も憧れます~
また背景がベストマッチですね。
うちの子はジーンズとかばかり、たまにはこういうOFも着せてみたいです。
といいつつ、なかなか購入できませんが^^;
お揃いにすることができて良かったですね♪
サゴランドさんちのブライスたちもまたそれがよくお似合いで^^

ガクさん♪

いつの間にか春満開の季節になっていました♪

ガクさん草むしりお疲れ様でした!
一軒家ってやっぱり管理が大変なのですね
でも庭造りに凝ったりしたら楽しそう〜、って余計に時間がなくなっちゃいますねw

写真を褒めて下さりありがとうございます\(//∇//)\
そしてジュリエッタと書かなくても分かって下さるのがジワリと嬉しいです



チロルさん♪

チロルさんお越しいただきありがとうございます〜
嬉しいです!!
こちらこそこんなに可愛らしいお揃いのOFを生み出して下さって本当にありがとうございました(*^^*)
春ってお花がたくさん咲くからいいですよね♪
お外撮影はブライスの表情もいきいきして好きなのですー
髪の長い子は風のある日はバッサバサになりますけどね 笑

Coyuさん♪

はぅ〜〜っとなって下さってありがとうございます(*^^*)
お揃い最強ですよね!
このantiqueワンピースは元々とってもお気に入りなのですが
Coyuさんのお宅のいちごちゃんがピンクヴァージョンをとーっても素敵に着こなしているのを拝見して絶対ピンクも欲しい!と思ったんですよ〜(^O^)

Coyuさんにお住まいの地域は春はまだなのですね
ここ九州ではすっかり春めいています*お写真で春の雰囲気だけでも伝われば嬉しいです

あちゃさん素敵な子なんです〜〜
また会いに来てやって下さいね♡

yunoさん♪

背景合ってますか?
春っぽい景色を探して写真撮ったので嬉しいです(*^^*)
ジーンズはまだ持っていないアイテムなので欲しいのですよー
yunoさんのスタイリングするジーンズスタイルってカジュアルすぎずとっても好きなテイストです!

色違いのお揃いって大好きなので今回antiqueワンピースで実現出来て良かったです

初めまして!!
ほしさんのブログ大好きで、よく見ていてオーブリーさんのまつげがかわいくてお聞きした所、ほしさんにサゴランドさんの真似っ子したと聞きました☆
私も真似っ子していいでしょうか~(><)??
もう、茶色くて濃すぎないまつげがかわいくて(*´∀`)
サゴランドさんの素敵ブログを発見した事も嬉しいです~☆

素敵なお洋服と素敵なお写真にきゅんきゅん!癒されます~
チロルさまのお洋服は「女の子!」って感じで大好きなのですが、なかなかご縁がありません(/_;)
でもサゴランドさんの所で拝見できて満足しました☆

そしてあちゃさんのお迎えもおめでとうございます!めちゃくちゃ可愛くてビックリです。
私はあまり好みじゃないかも…と思いつつ、
最近はすっかり他の方の素敵写真で魅力にすっかり気づかされてしまいましたね(笑)
マーゴの件もあってか最近お迎え記事を色んなところで見かけるのでとっても羨ましいですっ!

ひろみさん♪

はじめまして**そしてようこそいらっしゃいました(*^^*)
茶色いまつ毛の件、もちろんどうぞどうぞ♪
結構毛が細くて始めは物足りなく感じるかもしれませんが表情が柔らかくなって可愛いんですよ〜
ご丁寧に声を掛けて下さってありがとうございます!(なんだか恐縮ですー)
これもなにかのご縁♡良かったらまた遊びに来て下さいね\(^o^)/

ao*さん♪

可愛いお洋服を着せてあげるとテンション上がってしまいますよね
ホントきゅんきゅんです!!
チロルさんのガーリーな世界、可愛いですよね〜〜
前回も今回もちょうどご縁があって良かったです(o^^o)

あちゃさん、私もはじめは圏外のお嬢さんでしたがやはり他の方のブログでその魅力の虜になって
お迎えリストの上位になり、結局お迎えしちゃいました ww
確かに最近お迎え記事多いかもですね♪
色んな子が見れるのって嬉しいですよね!そして欲しくなる危険性も 笑

サゴランドさんありがとうございます(*^_^*)
お返事頂けてとても嬉しいです!
また遊びに来ます(*´∀`)

ひろみさん♪

最近あんまり更新できていませんが
良かったらまたきて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/162-e87f21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラサク «  | BLOG TOP |  » マーゴショック、その後。

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

