topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクラサク - 2012.04.04 Wed










今年も実家の裏の河原の桜並木が見事に咲き誇っていました

エマ(ミスサリーライス)を連れてお散歩がてらのお花見です

昨日の春の嵐にも負けずたわわに花をつけています
しかもまだ八部咲きくらいなのでもうちょっと楽しめそうです

もう一度散り際の花びらがはらはら舞う頃に来れるといいなぁ

そして嬉しいご報告。。3月に受けた試験も無事にパスできました!
1月が一次試験で3月が二次試験という形だったので
これで晴れて合格です
私にもサクラ咲きました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜並木!!満開寸前でとっても素敵ですねー♪
そしてエマさんが超絶可愛い…!(*´Д`*)ポッ
髪色とピンクのワンピースとピンクの桜が…なんというか上手い具合に組み合わさってる気がします!

サクラサク!!おめでとうございますーーー!!!
すごいですねー私試験とかほんとずっとご無沙汰なんで、新たなことへのチャレンジってほんとにすごいなあと思います。

ああ、サゴランドさんの写真はほんとに素敵ですね。どうしたらこんなふうに撮れるのかしら。
私が撮った桜と全然違う~
空の青さが美しいし、桜もしっかりピンク色ですね。私の写真は白っぽいんですけど…

サリーさんが200%の可愛さです!!

とってもきれい!いいところですねー
エマちゃん、この青空と桜を映したみたい^^

合格おめでとうございます!
サゴランドさんも春からなにか新スタートされるんでしょうか?
頑張ってくださいね。

桜満開なんですね!!
東京はこれからですよ。楽しみです。
サゴランドさんの写真は光と影の具合が絶妙ですね。
この写真は絞りが普通とちょっと違うのかしら?(あ、カメラ全く詳しくないです)

そして合格おめでとうございます!!サクラサク~♪♪

エマさん可愛い~~♡
水色の髪と濃いピンクの頬がとっても愛らしい!!
そしてワンピのピンクの花柄が春らしいです(#^.^#)

今年の春はいろんな所にサクラが咲いて幸せいっぱいですね♪
おめでとうございます!!
これで仕事も趣味にも頑張れますね~(^_-)

ao*さん♪

わ〜♡
超絶可愛いだなんてさすがのエマも「あったりまえでしょ」って言いながら頬を赤らめております 笑
ミスサリーライスの髪色と桜は絶対に合うと思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです♪♪

ao*さん拍手コメもしかと受け取りましたよ〜
ありがとうございます(*^^*)

ほしさん♪

ありがとうございますーー!!
死にかけた脳細胞に鞭打ってがんばりました(*^^*)
でもほしさん、試験よりもお腹を切って赤子を出した方が何倍も凄いです!!
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます♪

んーー、お天気がかなり良かったので色がはっきり写ったのと
後はあれです、iPadに入れてる写真加工アプリ「PS Express」と「TiltShiftGen」の成せる技です
撮った写真は大体この2つの加工アプリで色やコントラストを補正するのですよ (^_-)

yunoさん♪

でしょでしょ!
実家のすぐ裏の土手なんですよ〜
なので実家に帰って母とランチしたついでにお人形写真も撮ってきました♪
青空を写したみたいって素敵な言葉ですね、そんな風に言って頂けて嬉しい!

ありがとうございます♪
今の仕事上でのステップアップの試験でした
一段と責任も増しますので気を引き締めて頑張ろうと思います(o^^o)

blissherbさん♪

こちら九州は桜満開春爛漫ですよ〜♪
東京はこれからですかー?やはり随分と気候が違うんですね!
絞りとかこだわって撮ってみたいですが残念ながらケイタイ付属のカメラでオートで撮っていますよ (//∇//)
でも↑のほしさん宛てのコメントに書いたアプリで色味や彩度やコントラストをいじっています
なので本当に撮った写真よりドリーミーな仕上がりかと思われます(私も全く詳しくないのです 汗)

サクラ咲きました〜♪
ありがとうございます(*^^*)

ちーさん♪

エマは本当に可愛い子なんですよ〜(親バカ炸裂w)
このワンピースはpassatempoさんのキットで作ったお気に入りです♪
このくすんだピンクの皮の色が凄く好きなんです。また再販して下さらないかな♡

ありがとうございます♪
そうなんです!試験終っただけではなんとなく落ち着かなくてお人形遊びにも没頭できなかったんですが
これで晴れてお人形遊びを心から楽しめそうです(*^^*)
あ、もちろんお仕事も頑張りますよー!

うわー、うわー、ただただ見惚れてしまいます。
うららかな日差しの中、次から次へと花が咲く、すごい季節です!
そこへたたずむミスサリーライスさん、
淡いグリーンの髪色と桜の対比、本当にキレイです。花柄のOFも!

試験合格おめでとうございます。
これからもっとサゴランドさんのステキ写真がたくさん見られるのですねー♪
やったー

hono★さん♪

見惚れていただきありがとうございます〜\(//∇//)\
本当に!春の始まりって素敵ですよね♪
ミスサリーライスの髪色と桜って合うのでは?と思って連れて行ったので
そう言って頂けて嬉しいですー

ありがとうございます♪
はわわ〜、ステキ写真(赤面)かは分かりませんがまた覗きに来て下さるととっても喜びます(*^^*)

お久しぶりですアンドおめでとうございます!!
良かったですね~\(^o^)/
それにあちゃさんのお迎えも羨ましいですー!
私もマーゴさんお迎えできずショックだったので、可愛い子を見れてホクホクしました。
おひるねワンピースもジュリエッタさんに着せて頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)
寝そべっている姿にドキーンとしました♪有難うございました!

桜とブライスいいですね♪
私も近所でこっそり外撮りしてみようかな…?
サゴランドさんは素敵な撮影スポットを沢山ご存じですごいです☆
しかもそこに人が写らないっていうのがプロの仕事のようです!

試験合格おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

青空とエマちゃんの髪色と桜のコントラストがホントに素敵でうっとりと見惚れてしまいました♪

コズミさん♪

お久しぶりです〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてありがとうございます♪
コズミさんもマーゴさんだめでしたか。。ショックですよねー
反動であちゃさんをお迎えしてすっかり夢中なサゴランドですが 笑
記事を遡って見てくださったのですね!嬉しいです
おひるねワンピースなので寝そべらせてみましたよ♡
今回もとっても可愛いお洋服をうちの子に来せれて大満足です!ありがとうございました!!

桜って割にすぐ散ってしまうのでタイミング良く撮影できて良かったです
しかもラッキーな事に実家の裏の土手沿いが何キロも桜並木で
平日の午前中なので見物の人もまばらで撮影しやすかったです☆

、、でもバズーカ砲みたいなレンズをつけたカメラおじ様に
「やあやあ、これは珍しい!可愛いねー、撮ってもいいですか?」と声を掛けられて
エマちゃん激写されちゃったんです!!
びっくりしたし恥ずかしかったけどなんだか嬉しかったです(*^^*)


史歩さん♪

ありがとうございます〜♪
史歩さん覗きに来て下さって嬉しいです〜
お引越し後落ち着かれましたか?
後でそちらに伺ってみようっと(*^^*)

エマに見惚れてくれてありがとうございます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/165-eeee7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃとお出掛け «  | BLOG TOP |  » antiqueワンピース

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

