topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あちゃとお出掛け 2 - 2012.04.08 Sun

さて昨日の続きです♪









う〜ん、可愛い!
昨日から可愛いしか言ってませんがこの言葉しか浮かばないほどにジンジャー(あちゃちゅむずきん)に夢中です

mixカラーの髪に濃いオレンジメイク
初めてあちゃちゅむを見た時はこんなに魅力的だとは思わなかったのに。。。
ブライス道は深いです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーん、かわいいv-238
ジンジャーって名前も、スパイシーでホットな彼女にぴったりだと思いマス!
カンカン帽もよくお似合い。思っていたより、髪の毛長いのですねー。

かわいいかわいい〜 ほくほく。

hono★さん♪

スパイシーでホット!
まさに彼女を名付けたイメージそのものを言い当てて下さってる〜
嬉しいです♪♪
髪長いですよねー私も開封した時に驚きました!

うちのジンジャーでほくほくして貰えて光栄です(*^^*)

こんばんはーー。
きゃーー、ジンジャーさんめちゃめちゃかわいいーー!!!
ワンピース、生足(で良いのかな・・・)だと春でもイケますね。
とっても似合ってて、うれしくなっちゃいます。

ナナノフさん♪

こんばんは!
生足(この表現いいですね〜w)だとまだまだ全然いけちゃいますよー(*^^*)
似合いますよね♪似合いますよね♪
どの子もとびきりのおしゃれガールになるこのワンピース大好きです!

サゴさん宅のジンジャー可愛い!!あちゃさんって
こんな髪が長かったんだー初めて知りました。
チークも濃い目で個性的な子ですよね。
家のあちゃも出してみたくなるじゃないですか。笑

そうそう今日新作のアレクシスの先行予約の日だったのですが
玉砕しました。笑 なんかマーゴの時よりも競争率アップした
気がします。

サゴさんはどうしますか?次回の子買います?

ガクさん♪

えぇっ!!アレクシスさんそんな事になってるのですかーーー?!
彼女、限定子とかじゃないですよね⁇
買うつもりではいたんですけどFlickrの素敵写真を見ただけなので
公式画像見てから決めてもいいかなーなんてのんびり構えてたら。。。orz
ブライス人気を侮ってはいけませんでしたね

あちゃちゅむさんはお部屋にぽつんと置いてもその空間がお洒落になる素敵ドールですよ〜
私はすぐ遊びたい派なので箱入り状態が我慢できないで即開封なんですが
ガクさんのお宅のせっかくの箱入り娘さんはもったいないのでぜひそのままで〜〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/167-1506e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康第一 «  | BLOG TOP |  » あちゃとお出掛け

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

