topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康第一 - 2012.04.15 Sun

日頃元気いっぱい体力自慢のサゴランドですが
アレルギー性鼻炎→喘息→肺炎という恐怖のコースを辿ってしまいました

三月末頃からなんとなく体調悪いな、とは感じていたんですが先輩や同僚や身内が開いてくれる合格祝いの宴にいそいそと出掛け
お休みの日は麗らかな陽射しに誘われブライスを握りしめ撮影に出掛け。。。
ハイ、確実に不摂生&自己管理不足の成れの果てです

幸い数日の点滴通院と内服治療で快方に向かいつつあります
が、さすがにブライスと遊ぶ気力と体力がないー
という事でお部屋に飾ってあるところを撮影してみました





本当は奇跡的にゲットできたオダニミユキさんのニャーニャーワンピが届いてるので誰かに着せてみたりしたいのですけどね

もうちょっと体力が回復してからのお楽しみにします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわっ!体調崩されていたとは;;
快方にむかわれてるとのことですが、本当にお大事にしてくださいねっ(>_<)

サゴランドさんのお家のディスプレイはいつ見てもとても素敵ですね~♪
ブライスも上手く溶け込んでいて…可愛いです☆
1枚目、何故Mなのか気になってしまいました(笑)

だっだっだっ大丈夫ですかーー!!
私子供の頃喘息持ちだったんですけど、もう苦しかったのほとんど覚えていなくて。大人の喘息って辛そう…肺炎にまでなってしまったなんて。
無理なさらず治してくださいね。

おウチの中だと思えないほど素敵ですーー。Mがいっぱいで気になります!サゴランドさんがMさんなのかしら。

ao*さん♪

ありがとうございます〜
体調はだいぶいいです!後もう一息って感じです(*^^*)

雑貨や古物好きなのでちょこちょこと集まってしまいそれらをぐるぐると部屋のどこにどう飾ろうかなーと考えたり動かしたりするのが大すきなんですよね
自己満足のディスプレイですがこうやって褒めて頂けると嬉しいです

Mはサゴランドの本当の名前のイニシアルなんです(^_-)気づけばこんなに集まってました!

ほしさん♪

ほしさん子供の頃喘息だったんですね(>_<)大変でしたねー!
私はけっこう大丈夫です(^-^)/
今はいいお薬がたくさんありますからね♪良い世の中です
レントゲン撮って肺が白いと言われた時はさすがにたじろぎましたがもうかなり良くなってる模様です♪

そうです、私がMさんなんです(なんか変なおじさん風になってしまいました)
ここに同じイニシアルのマーゴちゃんでも佇んでたらもっとサマになったんですけどね〜 笑

一つでも辛いのに、大変ですね・・・><
少しずつ回復とのことで安心しましたが、お大事になさってくださいね**

サゴランドさんのおうちは本当にステキ!*
いろんな「M」がめちゃめちゃ可愛いですっ♪
イニシャルモチーフに目がないので、もうキュンキュンです^^*
まるで実験室?なアンティークなコーナーにうっとり♪
メガネが似合う~~**

Coyuさん♪

体調は随分良くなりましたよ♪
ご心配おかけしてごめんなさい&ありがとうございます(*^^*)
普段当たり前だと思ってしまっているけど健康であるって本当にありがたい事ですねぇ

おっCoyuさんもイニシアルモチーフ好きですか!お仲間ですね♪
海外インテリアとかで見かけるでっかいイニシアルオブジェが欲しいんですけどなかなか見つからないんですー

正に!このコーナーのコンセプトは実験室ですo(^▽^)o
なので助手役のロッタもメガネ女子の設定ですww


こんばんは☆
体調崩されたんですね(><)大変でしたね。
肺炎ってお辛いでしょうね。どうかぶり返しませんように・・・☆
無理せずお大事になさってくださいね。

いつも味のあるお写真に癒されます(* ̄∇ ̄*)
インテリアも素敵すぎです♪

サゴさん
体調はいかがですか?僕も小さい頃から気管支が弱く
また酷いアレルギーで日本の春は恐怖でした。
でもフランスには花粉症はほとんどないので快適に過
ごしてます。
ゆっくりのんびり休養して早く直してくださいね。

みなさんが書いてますが僕もなぜM? と不思議に
思ってました。
サゴさんはMさんだったのですね!!
実は僕もですよ。なので僕もついアルファベット
のものを買う時は自然とMです。笑
奇遇ですね。

サゴさん宅は僕の家以上に海外チックです。
おしゃれでセンスがよくて羨ましいです。

快方に向かっているのですね!!
よかった。お大事にね♡

チロルさん♪

ようこそお越し下さいました〜♪
体調を気遣って下さり、インテリアまで褒めて頂いてありがとうございます。嬉しいです!
もうかなり良いのです〜(^-^)/
ただ夕に飲む抗アレルギー剤のせいですぐに眠くなってしまいなかなかショップに参戦できないのが悲しいとことです
うぅ、、ブルーのアンティークワンピースーーーorz

ガクさん♪

だいぶ良いですよ〜(^-^)/
明け方に咳は出ちゃうけど(喘息はすぐには治らないですものね。。)肺炎の症状はもうすっかりって感じです!
ガクさんもアレルギー体質で気管支が弱いのですね!!同志ですね〜
えっ、フランスには花粉症ないのですか?!う、羨ましいーーー(>_<)
日本は花粉に加えお隣中国大陸より黄砂が降りそそぎ、サゴランドどうやらそちらに反応しているみたいです

うふふ、すっかりサゴランドさんが定着しているのでMが違和感ありますよね
そしてガクさんもMさんだなんて〜♪ワァオ嬉しくなってしまいます!!

いやガクさん邸はもう家自体が素敵じゃないですか
以前アップされてた黄色いお家の外観とっても可愛かったです
あと(確か)猫ちゃんと大きなアンティークミラーのお写真もご自宅ですよね
もうお洒落すぎて釘付けでしたよ
またちらりとお家の風景紹介して下さると嬉しいです(*^^*)

blissherbさん♪

わーい♪blissherbさん\(^o^)/
もう随分と良くなりましたよ
最後の♡マークに愛を感じました
ありがとうございます〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/169-43dcd162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーニャの為に «  | BLOG TOP |  » あちゃとお出掛け 2

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

