topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アーニャの為に - 2012.04.19 Thu

前回の記事で皆さまより体調を気遣って下さるお優しいコメントをたくさん頂きました
ご心配おかけしてごめんなさい&お気遣いありがとうございました(*^^*)
サゴランドは元気です♪

さてオダニミユキさんのニャーニャーワンピが届いていると言いましたが、まだどの子に着せるか決めあぐねているので
先にナナノフさんより届いている「キラキラリボンとお花のワンピース」をご紹介しますね
このワンピースは一目見た時からアーニャ(ノスタルジックポップ)に着せてあげたい〜!
と思ったものなで
無事にご縁があって本当に良かったです







やっぱりアーニャにとってもよく似合ってる!!
可愛いーーーー

この時の販売分には髪の毛につけるおりぼんも付けて下さったので頑張ってヘアアレンジもしてみましたよ
、、、なんだかオシャレなサザエさんみたいになってしまいましたがこれはこれで可愛いのです♪

ナナノフさんの作るお洋服って本当に素敵ですよね、大すきです!

続きに拍手コメントのお返事です

04/17 19:54に拍手コメ下さった コさま♪

ご心配おかけしました〜元気になりましたよ(#^.^#)
ニャーニャーワンピも可愛いのですよー
さて誰に着せようかと楽しい悩み中ですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーー。
アーニャーさんが着てくれてる!!!
とーっても似合ってて、カワイイです。
こういうレトロな雰囲気、すごくぴったりきますねーー。
そして、靴がすっごくカワイイんですど!!MOMOCOのとかですか?
すごーく素敵です。

サゴランドさん、体調良くなってよかったです。
暑くなったり、寒くなったり体調管理が難しいですよね。

ニャニャーニャーワンピ、誰が着るのかとーっても楽しみです。

お洋服も髪型も可愛い!
似合ってますね~足を組んだポーズもまたツボです。

サザエさん・・・思わず笑ってしまいました。言われてみれば・・・
私も真似してみようかな。
明るい髪色だとまた違った雰囲気ですよね。
(ってサゴランドさんみたいに上手くは出来るはずないけど)

お体大事にしてくださいね。
ホント何事も健康な体あってこそですもんね。

ナナノフさん♪

わーい♪ナナノフさん見にきて下さってありがとうございます\(//∇//)\
どうですかーー!うちのアーニャに良く似合っているでしょ♡(親バカ丸出し)
今は髪をおろして着てるんですけどコレがまた可愛くて可愛くて!

この靴はどのドール用かわからないのですけどHOBBY SEARCHさんで購入したアゾンのバレエシューズです
ブライスにはちょっと大きいんですがソックスとかタイツに履いたら違和感なしです♪

ありがとうございます☆
お薬しっかり飲んでご飯モリッと食べて元気に過ごしてます(*^^*)

ニャーニャーワンピは、、、まだ悩み中です 笑





yunoさん♪

似合っていますか?うふふ〜嬉しいです♪
足組みポーズは一気におすまし度があがるのでお気に入りです

この髪型イメージしていたのはクラシカルなボブスタイルだったんですけどねぇ。。
でもサザエさんのくだりで笑ってもらえたので満足です 笑
おぉ、明るい髪色の子だとサザエ度は下がるかもしれませんね!!

ありがとうございます♡
ホント改めて健康の有り難さを噛みしめてます




ノスポさん〜!!
サゴランドさんが撮るとかわいさ3割増し、いや倍増です。
どうなっているのかわからない、フクザツな髪型もすてき♡
ナナノフさんのOFすごく似合っていますが、
なにげに靴もすごくかわいい。シルバーのバレエシューズですか?
そんなのあるのですねーー。かわいいです〜♡♡


お身体どうぞご自愛ください。


ナナノフさんのワンピ、可愛いですね~
とても春らしい…

なにっニャ-ニャーワンピを入手されたのですか!?
ニャーニャーワンピの存在をついさっきナナノフさんのブログで知ったのですが…
悶絶するほど可愛いですねアレ。羨ましいです!!
お披露目楽しみにしています♪

hono☆さん♪

わわ、とってもお褒めいただきありがとうございます(//∇//)
ノスポさんは可愛い子なんですよ〜
この髪型は前髪をポンパドール風にして両サイドは内側にネジネジしながら後ろで留めたのです
、、、素敵ですか?hono☆さんありがとう〜〜 笑
シルバーのバレエシューズはスタイリングのポイントになってくれて重宝してます♪

健康ってありがたいです。改めて気づかされましたf^_^;)

ほしさん♪

とっても可愛いんですーー♪
本当だ!春色ですね(*^^*)

えっへん!ニャーニャーワンピ入手しちゃってるんですよ〜〜
私もさっきナナノフさんの所へ行ってきて悶絶したばかりです!
だってマーゴたんが着てたんですもん♡
うちは誰に着せようかなー、皆が凄い目ヂカラでアピールしてくる気がする、、、

わ~♪♪ アーニャさん、とってもお似合いです!**
ほんとアーニャさんのためにあるようなお洋服♪♪
ノスポさんは、ロマンチックにも
レトロでポップなお洋服も着こなせてステキですね~^^*

ヘアアレンジも、クラシカルで上品ですっごくお洒落で・・・*
さすがサゴランドさんだわ~~☆とときめきさせて頂きました~♪
特に、2枚めのお写真の脚をクロスしているポーズ!
きまってます!!

Coyuさん♪

アーニャ似合ってますよね♪(親バカと呼んで下さい 笑)
そうなんですよ〜!
ノスタルジックポップはかなり色んなジャンルのお洋服を着こなしてくれる優秀なモデルさんなんです♡

ヘアアレンジまで褒めていただきまして嬉し恥ずかしですよ〜\(//∇//)\
これ自分がイメージしていたのとはだいぶ違う仕上がりだけどま、いっかと載せちゃったものなので 恥
ブライスに足クロスポーズさせるの好きなんです♪可愛いですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/171-94711a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャーニャーワンピ «  | BLOG TOP |  » 健康第一

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

