topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャーニャーワンピ - 2012.04.22 Sun

さて前回のショップでオダニミユキさんのニャーニャーワンピースを奇跡的にゲットしましたが
、、、実はマーゴちゃんに着せる気マンマンでした
あの頃はマーゴちゃんがこんなに入手困難でこんなにプレミアムな子だなんて思っていなくて
お迎えできるものと信じていたんですねぇ(遠い目)

なのでマーゴちゃんが来ずニャーニャーワンピだけが我が家にやって来た今、誰に着せてあげればいいものか途方に暮れました

そして思いついたのです
うちの子みーんなに着せてみよう!と。
では It's show time!!


シュクレ(スペリオールスケート)


クロエ(エクセレントハリウッド)


アーニャ(ノスタルジックポップ)


エマ(ミスサリーライス)


ロッタ(アンコールオーブリー)


ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)


ジンジャー(あちゃちゅむずきん)

さてさて誰が1番似合っていますか?

続きにモデルちゃん達のバックヤードの様子です

ふと傍を見てびっくり!
一枚のドレスをどんどん順番に着せては撮りしていたので撮り終わった子達が裸で山積み。。。
みんなお疲れ様☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
いつも、素敵な写真を楽しく拝見しています。
私は、エマさんと、ロッタさんがツボでした!
とても、かわいいです。
これからも、素敵お写真楽しみにしています!

こんにちは^^
どの子もかわいいっ!それぞれにまた違った可愛さがあるのですが、
私のお気に入りはエマちゃんとロッタちゃんです!
(とコメントしようと思ったら↑のちかさんと同じでちょっと笑ってしまいましたw)
そして裸のブライス山積み・・・あるある!笑

にゃ~~♪♪
かわいい~!
かわいすぎる~~~!!**
みんなそれぞれ個性がちがって、みんな可愛くって選ぶのが辛いです~!(笑)

そうですよね・・・
実は私もマーゴちゃんお迎えする気マンマンだったのですが
あえなく撃沈で、しばらく心が折れそうになっていました(笑)
私にはスタイリッシュすぎる子だったのだと、
しばらくたってようやく諦めがつきましたが
個人的にサゴランドさんには、ぴったりな子だなと思っていたので
私も悲しくって、なんて言葉を書けばよいのかわからずでした・・

でもでも!そのおかげ?で
かわいいジンジャーさんが見れて本当に嬉しい!!*
本当に見れば見るほど魅力的なお顔です~^^*
(いやや、サゴランドさんのおうちのお嬢さんたちは、
みんなとてつもなく魅力的なのですが・・・ネ☆)うふふ*

着る子によって雰囲気が違っていて楽しかったです(*≧∀≦*)
個人的にいつもと違う雰囲気のクロエちゃんにキュンときました♪

マーゴちゃんはホントに信じられない激戦でしたよね(´Д`)
サゴランドさんちの子になったマーゴちゃん見たかったです…(;つД`)

確かに…史歩さんがおっしゃるように、サゴランドさん家の子になって、サゴランドさんが撮るマーゴ見てみたかったです!!

しかし、なんて豪華な記事なんでしょう。皆に着せちゃうなんて素敵な…!!
みんな可愛いけれど、私はノスタルさんが特に気に入りました!

ニャーニャーワンピ、やっぱりいいですねえ。再販されないかしら…
オダニさんのブログを見てもショップの情報がわからなかったのですが、何か特別な購入方法なのでしょうか。。

こんばんはーー。
きゃーーーー!!!なんてカワイイ!!!
みんなカワイイなぁーー。
うーー、どのコもカワイイですが、私の好みでサリーちゃんに1票!

私もサゴランドさん家のマーゴちゃん、見たかったなぁ・・・。

わぁーーー可愛いぃーーー♪♪
どの子も個性があって素敵です(*^^)v
う~~~ん・・私は、シュクレちゃんとクロエちゃんかな^^
いや^^;やっぱりみんなに一等賞をあげましょう!!

そしてこのOFとっても可愛いですね・・素敵です♡

かぁーわぁーいぃぃぃぃぃーーーー!!!
なんて素敵なOF!!!
私はジュリエッタさんが一番好きです(*^。^*)
はじめてポップなOFを着ているところを見たような気がするのですが、大人しい表情とのギャップにやられました☆
そしてバックヤード(笑)
あるあるって感じで笑ってしまいましたよー

ニャーニャーワンピ!!どのこもみんな可愛い!!
ってゆうかほんと素敵なOFですね。
特別オーラがでてますよ。笑
上でコズミさんがおしゃってますが僕もジュリエッタが
一番しっくり着こなしている気が。。。髪のアレンジも
可愛いし。。。ってやっぱりジュリエッタ僕にとっても
なんか特別な子です。
でもどの子もみんなそれぞれ持ち味が違っていいですね。
それがブライスの魅力ですよね。

ちかさん♪

はじめまして(*^^*)
ようこそお越し下さいました♪♪
おぉ、エマとロッタがツボでしたか?
キュート系がお好みかもしれませんね(^_-)
またお気軽にお寄り下さい〜♡
コメントも残して頂けるととっても嬉しいです!

meさん♪

ようこそです♪
エマとロッタ人気ありますね〜(*^^*)
meさんとちかさんに続けて褒められて2人とも「えへへ♡」って顔してます
裸ブライスの山、ありますよね!
自分がしたのにちょっとギョッとします 笑

Coyuさん♪

うふふ(*^^*)
にゃ〜〜っ♪て鳴いちゃう可愛さですよね!さすがオダニさんメイド♡
選べなくて結局全員に着せてみたけど、これがまたみんな可愛く着こなしちゃってくれました(親バカ)

Coyuさんもマーゴちゃん撃沈組だったのですね。。。
けっこう地味に落ち込みますよね(>_<)
私も色んな方のブログでいろんなマーゴちゃんをたくさん見れて諦めがつきました
(ジンジャーをお迎えした事もやっぱり大きいですけどね 笑 )

あんな素敵な子をサゴランドにぴったりと言って頂けて嬉しいです〜〜\(//∇//)\
いつかご縁があるといいな** ←あれ?諦めたんじゃ 笑



史歩さん♪

この「皆でぐるぐる着回してみよう」企画、楽しんでいただけましたか(^-^)/
おっ!クロエに一票入りましたーーー (密かに今回サゴランドも一押しです)
うんうん♡彼女いつもと違ってとっても女の子らしくて可愛い表情をしたんですよね〜

マーゴちゃん争奪戦は凄かった!ブライス人気を甘くみてはいけませんね(◎_◎;)
わぁ!そんな風に言って下さってありがとうございます♪
その分うちにいる子をいっぱい激写します(*^^*)

ほしさん♪

わゎ〜!あ、ありがとうございます(≧∇≦)
でもほしさん家やいろんな方のマーゴちゃんを見れるから今は大満足ですよ♡

この着回し企画はなかなか楽しいですよ!
ほしさんも超ネタ切れの時に是非〜、、と思ったけどほし家のブライス全員に着せたら3日くらいかかるかもしれませんね 笑

ニャーニャーワンピ近々再販されるハズです!!
4/18のオダニさんのブログでネクストラインナップでニャーニャーの色違いのお写真ありましたもん♪
ただSHOPオープンがいつかははっきり分からないんですよね〜
いつもオープン前日にブログで告知があって、当日オープン時間にブログ内にSHOPへのリンクが貼られます
毎日ブログを要check it out!ですね(*^^*)

ナナノフさん♪

こんばんは♪♪
みんな可愛いでしょーーー(えへへ、親バカをお許し下さい 笑 )
サリーライスは本当になんでも着こなすオシャレ番長なんですよ!
今はアーニャから奪い取ったお花とリボンのキラキラワンピースを着ています(めっちゃ似合う♡)

ありがたいお言葉嬉しいです(*^^*)
ナナノフさんがたっくさんマーゴちゃんを登場させてくれるのでホクホクです♪

ちーさん♪

うふふ〜(*^^*)
ありがとうございます〜〜♪
シュクレとクロエ!(密かな今回の推しメンです)

ちーさんお優しい**皆に一等賞!とってもいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オダニさんのOFは本当に素晴らしいのです!
、、でもいつも瞬殺です

コズミさん♪

わーい\(^o^)/ようこそですー♪
素敵OFですよね〜〜〜
おぉっコズミさんはジュリエッタに一票ですか!
確かにフェアレスト特有の表情と個性的なOFのギャップ、いいですよね♡
そうだ!この時のジュリエッタとアーニャの前髪アレンジはコズミさんのお嬢さん風ヘアアレンジを真似させて頂きました〜♪(ちょっと違う感じに仕上がったのはサゴランドがぶきっちょだからデス 笑 )
また可愛いアレンジありましたら教えて下さいね(*^^*)

バックヤード、ふと我にかえるとすんごい状態の時ありますよね 笑

ガクさん♪

ニャーニャーワンピ可愛いのですよん♡
さすがオダニミユキさんです!
可愛くて個性的で丁寧な作り。ドール服だけどひとつの作品ですよね!

ガクさんもベリーヴィッキー推し仲間ですものね(*^^*)
やはりファーストブライスは特別な存在です
本当に!ブライスって同じ金型の子でもこうも皆違うものかと不思議でなりません
魅力的すぎて困ります 笑

はっ、出遅れた!(笑)
あまりに豪華すぎて鼻血を噴出しそうになりましたよー.+:。(*´v`*)゚.+:。

私の中で一番意外なヒットがジンジャーさん!なんかすごくツボってしまいました(*^^*)
カラフルなお洋服だからか色髪さんでも合うし、どの子も似合いますね~。
でもちゃんと個性が出ていてビックリです。
あとやっぱりジュリエッタさんは何でも着こなすなぁ~と感じるのは、
ヴィッキー贔屓だからですかね(笑)

ああっと、わたしも出遅れた!!
みんなかわいくて選べません〜
個性的なお洋服かと思いきや、みんなに似合ってしまうのは不思議・・・
なので、バックヤードの舞台裏写真に一票です!!

スペシャルなショウを味わった気分になれました♪ とってもたのしいーーー


前回のノスポさんのバレエシューズ、マネして購入しちゃいました。
でもシルバーは残念ながら売り切れで、色違いを・・・
届くのが楽しみです☆

ao*さん♪

うふふ(*^^*)出遅れてませんよ〜
いつでもウェルカムです♪
鼻血は噴出しないで下さいー 心配になりますから 笑

そうなんですよねー!お洋服が個性的だしカラフルだからジンジャーに着せたらうるさくなるかしら?
と思ったら意外に似合うんですよ、しかもオーラが増してるし(親の欲目カモ 笑)
どの子が着てもそれぞれがより可愛くなるお洋服を創れるって凄いですよね!

やっぱりヴィッキー推しの私達はどうしてもあの子を贔屓目で見ちゃいますね〜 笑

hono★さん♪

いえいえ、いつ来て下さってもとっても嬉しいのです(*^^*)
そうなんですよね!不思議なんですよー
とっても個性的なのにお洋服のライン(シルエット?)が綺麗だからでしょうか
どの子が着ても似合うんですよ!!
おぉっ、超大穴 !バックヤードに一票入りました〜 笑
ぐるぐる着回しまshow楽しんでいただけて良かったです♪( ´θ`)ノ

バレエシューズ購入されたんですね♪
そうですか、シルバーは品切れでしたか(>_<)でも色違いオソロですね♡えへへなんだか嬉しい!
hono★さんのブログに登場するのを楽しみにしています〜(何色だろ♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/173-3992e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難しい «  | BLOG TOP |  » アーニャの為に

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

