topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


難しい - 2012.05.06 Sun

こんにちは
何時の間にかGW最終日ですね
サゴランドは暦とは関係なくお仕事なので(もちろんお休みも合間にちゃんとあります♪)大型連休がピンときません
ので、買いたいものがあって近所のショッピングモールにふらりと行きあまりの人の多さにびっくりしましたよ

皆さんは何処かへ行かれたりしたのでしょうか?
私もお仕事だったという方、お疲れ様でした(*^^*)

さて最近ジンジャー(あちゃちゅむずきん)の髪の毛をいじって遊んでいるのですが
彼女特有の姫カットの部分がアレンジする時にとっても難しいんです

今回は姫部分(というのでしょうか)を残してトップにお団子を作ってみました







んー、やっぱりダウンスタイルが1番可愛かったりして?
ヘアアレンジはまだまだ要研究ですが髪をいじったり着せ替えたりとお人形遊びは楽しいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴさんもお仕事なんですね。
自分もなんですよ、フランスでも今月は休日が
おおいので連休の人が多いのですが僕には関係
ないので。。。今日も多くの人が休みなのにこれ
仕事です。涙

ジンジャーのアレンジとっても素敵に仕上がってますよ。
特に頭のお団子リボン超可愛いく似合ってます。
レトロチックな柄のワンピもあちゃにピッタリ!!
僕も次の休みはマンゴとグアバ開封予定です。
ってその前にアレクシスの予約頑張らないと。笑

GWもお仕事でしたか。お疲れさまです。
お人形遊びがいい気分転換になってるんでしょうか。
でもジンジャーさんのアレンジはなかなか奥深そう。うふふ・・・
姫カットの部分も見えないよう全部上げちゃうと
また違う雰囲気になるんでしょうね。
う~ん 難しい!

姫カットって難しいですよね。
momokoの姫カット植毛して普通のロングにしちゃったし・・・。
この子はこれでかわいいけど♪
肌色、髪色、メイク、アイカラーすべて素敵。

ガクさん♪

ガクさんも休日は暦と関係ないお仕事なのですね
世の中の連休ムードにかたれなくて淋しいですけど自分がお休みの日はどこに行っても空いているので結構嬉しかったりしませんか(*^^*)?

ジンジャーのアレンジ可愛いく仕上がってますか?良かった〜
最後リボンを巻くか悩んで結局巻いたのでそこ褒めてもらうと嬉しいです!

マンゴとグアバ開封なのですねー
レポ楽しみです。ツーショット希望です♡
アレクシス予約、海外組は10日でしたよね?無事に予約できるといいですね( ´ ▽ ` )ノ


yunoさん♪

ありがとうございます**
仕事の日はなかなかお人形をいじる時間がないのですが眺めてるだけで癒されますー
次のお休みにはあのお洋服に着せ替えてみようなどと脳内シュミレーションをしたりして愉しむのです♪

ジンジャーはあの姫カットがあってこそなので全部あげちゃうと誰?ってなります 笑
でも今度はあげてみようかな (o^^o)

blissherbさん♪

難しいんです〜(>_<)
残すとアレンジの幅が狭まるし(あ、そんなにバリエーション無いんですけど 汗)
あげちゃうとあちゃちゅむずきんの最大チャームが損なわれてしまう感じですし。。。

おぉ、blissherbさん姫カットmomokoさん植毛したのですね!器用で羨ましいです。
結局のところどうしたってジンジャーは可愛いからつい手にとってしまうんですけどね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/174-530cda37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PASS THE BATON «  | BLOG TOP |  » ニャーニャーワンピ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

