topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


PASS THE BATON - 2012.05.10 Thu

先日久しぶりに自分のものをweb shopでお買い物しました

お買い物したお店はPASS THE BATONといって
「Recycle」「Remake」「Rethink」がコンセプトのセレクトリサイクルショップです

サゴランドは地方在住なのでweb shop利用ですが
こちらのお店、丸の内と表参道に実店舗があるようで
その雰囲気がとっても素敵なんです!


ね!まるで海外のヴィンテージインテリアショップみたい
もともとサゴランドがこちらのお店を知ったのも大すきなインテリアブログの記事でした

すっかり前置きが長くなってしまいましたが
この度ゲットしたものは、、、

ジャン!!
ADOLFO DOMINGUEZのウェッジソールサンダルです
はぁ〜可愛い♡
レザーのグラディエーター風なヒールのあるサンダルを探していたのでどんぴしゃでした♪
しかもリユース品ですのでとってもお買い得ですし(状態はかなり綺麗です)
新品より皮がこなれていて履きやすいんです


私の逞しーい足がお見苦しいですが 汗汗
こんな風にお気に入りのCLEDRANのバッグとコーディネイトしようと思っています(*^^*)

最近ドールに服や靴を買ってばかりいたので自分へのお買い物もいいものですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴランドさんの脚線美にドキドキですー←キモい

パスザバトン、わたしも好きで表参道のショップをときどき覗きます。
宝探し気分でお買い物できる、楽しいお店ですよねー
憧れブランドがお値打ちでみつかるとテンションあがりますね!
サンダルすごくすてきー。カジュアルすぎず上品♡

ブライスさんだけでなく、わたしも衣替えしないと!(笑)
町を闊歩したくなるような、すてきサンダルほしい〜

あー!!生サゴさんだ!!笑
御足だけですがサゴさんが写真やお家同様
とってもオシャレさんなのだと分かりますよ。

僕もインテリアやデコのブログが大好きで
毎日海外のブログやサイトを梯子してインテリア
のヒントを貰ってます。
一番好きなサイトはアメリカのこのサイトなんですが
http://www.apartmenttherapy.com/
サゴさん知ってます?

僕の家のデコはヴィンテージ調で行こうと思って
まして毎日ネットショップで良い家具やデコ探し
てますよ。

あーそうそう、サゴさん聞いて下さいよ。
今日アレクシスの海外向け公式の予約日
だったのですが、ドタキャンされました。涙

もうガッカリしてブライス集めるの辞めたく
なりました。笑

ブライスに罪はないのですが、、、

あーブログでも愚痴ったのですがサゴさん
の所でも愚痴ってしまった。。。すいません!!

さすがいつも素敵なサゴランドさん!
ご自身もオシャレ♪
靴もバッグも好みでさっそくリンクをたどってみたら、欲しいものがザクザクでてきちゃいました(笑)
クレドラン知らなかったのですがドンピシャなバッグが出てきて、今年の夏はこのバッグ使いたいーってなっちゃいました(*^_^*)
またオススメのお店教えてください☆

hono★さん♪

ひょえ〜〜〜
しっかりした足にドキドキして頂き恐縮です(冷や汗)

hono★さん東京にお住まいだから実店舗に行かれるのですねー、羨ましいーー!
パスザバトン、webshopも楽しいのですけどお店のインテリアが素敵なので見に行きたいのですー

サンダル早くも履きまくっていますよ 笑
サイズもはき心地も良くて大当たりのお買い物でした♪

hono★さんもサンダル狙ってますか(*^^*)?
新しい靴を買うとむやみに街へお出掛けしたくなっちゃいますよね〜

おおっーー私が思い描いていた通りのサゴランドさんでした!!
きっとお洒落な素敵な方だと想像してました(^^)/
あの下半身を拝見しただけでお洒落な方だと・・・♪ニヤリ
今年の夏はブライスと共に自分もお洒落しなくてはですね♪
CLEDRAN・・すてきなお店紹介してくださって嬉しいなっ^^

ガクさん♪

生サゴランド(足)です。初めまして 笑
お恥ずかしいですがオシャレと言っていただきありがとうございます 汗〜

ガクさんもやっぱりインテリア好きなのですね!
あー!このサイト知ってます知ってます〜
この間「狭くてオシャレな部屋コンテスト」やってましたよね♪ウォッチしてました(*^^*)
(やはり日本のインテリアブロガーさんの記事で知ったのですけどね)
フランスのガクさんと日本のサゴランドがアメリカのこのインテリアサイトを見ていたなんてなんだか不思議ですね〜

アレクシスの予約ドタキャンだったのですか?!
公式の予約日でそんな事起こるなんて想定外ですよ(ビックリ)
それはガッカリだしけっこう腹たっちゃいますよねぇ

ガクさんがブライスファン辞めたら綺麗な写真見れなくなっちゃうのでダメですーーー
愚痴ならたーんと聞きますからいつでもどうぞ 笑


コズミさん♪

いえいえ、そ、そんな(もう脇汗びっちょりです)

靴もバッグも好みでしたか(*^^*)?
コズミさんと好きなもののツボが一緒なの嬉しいです〜
クレドラン大人カジュアルで可愛いですよね♪
夏に使いたくなったバッグはどれだろう??気になりますーー

ブライス1人も出て来なかったけどお楽しみいただけて良かったです
またお買い物したり気になるshop見つけたらご紹介するかもです♪

ちーさん♪

はわわ〜〜
もっと技術と知識があれば足を細ーく加工したかったのですが、、、
そんな褒めて頂いてしまったらもう、ちーさんのお宅へ菓子折りでもお送りしなければいけませんね 笑

いつもはあまり気にせずクロゼットにあるものを着ていますが
たまに新しいお洋服や靴を買うと俄然オシャレ熱上がりますよねー♪

クレドランはデザインも素敵ですが品質がとてもいいので長持ちしますよ!オススメです♡

流石サゴさんご存知だったなんてちょっとビックリしました。
英語が苦手な自分も他人のお家のデコを眺めてるだけで楽し
くてついつい毎日通ってるんですよ。ほんと不思議な偶然で
すね、先には星の数程デコブログがあると言うのに。笑

そうそう、このブログもオススメです。
http://www.desiretoinspire.net/

アレクシス、世界中のブラファンがドタキャン食らった
ようですよ、みなこの売り方に怒ってました。
また愚痴聞いて下さいね。笑

最近届いたグアバとマンゴーに慰めて貰います。
あーそういえばラズベリーも最近届きました。
ってこんな買ってるんだったらアレクシス買えな
くてもいいですね。笑




わあ♪
サンダルめちゃんこ可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
かかとの編み編みリボンがすんごくツボです(//∇//)

ガクさん♪

うふふ(*^^*)
本当に星の数のデコブログの中からよくぞ同じものを!とびっくりです 笑
↑で教えて下さったサイトは知らなかったですーー
今トップの記事のメイさんのお家なんて、とおってもTEENY-TINYなのにお洒落!
今すぐ我が家のインテリアのヒントになるわぁ♪と食いついて見入りました〜
海外デコブログは英語が分からなくても写真でインスピレーションが湧くので大好きです
ガクさん、素敵なサイトを教えてくれてありがとうございますっ!!早速ブックマークしました♪

アレクシスの海外予約の一件は本当に酷いので皆が怒るのも当然ですよー
愚痴ならいつでも聞かせてもらいますからブラファン辞めないで下さいね 笑

グアバとマンゴーは元気いっぱいビタミンガールズなので落ち込んでる時には最適かも
ってガクさん、、さらーっとラズベリーまでお迎えしてるし(爆笑)
ブラファン辞めちゃわないかと心配する必要全くなかったですね〜 ♡


史歩さん♪

でしょでしょ♪
レザーの編み編みがポイントです(*^^*)

でも嬉しくていーっぱい履いて歩いた後の足は編み編み模様がくっきりでした 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/175-3e6b9e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エマ独白 «  | BLOG TOP |  » 難しい

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

