topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エマ独白 - 2012.05.14 Mon


こんにちはエマ(ミスサリーライス)です
わたしはこのお家に初めてやってきた透明肌っ子なの
そしてわたしのあまりの可愛さにメロメロになったママは同じ透明族のアーニャ(ノスタルジックポップ)とジンジャー(あちゃちゅむずきん)までお迎えしちゃったのよ


同じ透明族だからってママはわたし達をすぐに並べたがるの


でもねママには内緒だけど
わたし達まだあんまり仲良しじゃないんだ

**********************************************************************

エマにとオークションでsandyさんのワンピースを購入したので(新作も届いているのに!)同じくsandyさんのビスケットワンピをアーニャとジンジャーにも着せて透明肌トリオを撮ってみました

、、しかーしこの子達それぞれの個性が強いせいかちっともシンクロしないというか
全然仲良さそうに写ってくれないのですよ

でもこのバラバラ感が凄く透明肌っ子の性格(?)を表してて可愛いと思いました
結局いつも最終着地点は「可愛い」なのです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

え〜!!??エマちゃんと独白!!爆笑
あんまり仲良しじゃないの??笑
サゴさん朝から爆笑しました。
そうなの?そうなのね。ブラたちにも色々あるんですね。
でもアーニャ並ぶと透明肌っ子三姉妹って感じでいい!!
今日までノスタルジックには興味が全然無かったのに
サゴさんの今日のショートストーリーのせいですっかり
メロメロです。
でも三人の中でもエマが主役に見える。

こんばんはーー。
超カワイイーーー!!!
でも分かります・・・・。
透明肌のコって、なんでか協調性無さそうですよね・・・。
それぞれが、わが道を行く!な雰囲気出してて。
でもソコも魅力的なんですよね~。

あ!あと透明肌のコにSandyさんのお洋服合いますよねーー!!
エマちゃん着てるのも、すっごく素敵です。

エマさん…!リボンつけると可愛さがヤバイですーーメロメロですよぅ(>_<)
水玉ワンピが髪色にもあってて、なんだか涼しげ。

「透明族」という表現がツボに(笑)
3人ともチークが濃くて可愛いですっ♪
同じ作家さんのお洋服だと統一感もあっていいですねー!

ワタシも「透明族」がツボにはまってしまいました(笑)
こうやって並んでるの見ても髪の色やメイクが個性的なので
肌の色あんまり気にならなくなっちゃいます。
それゆえ協調性があまり感じられないのかな。
でも可愛いものは可愛いのです。

ガクさん♪

そうなんです。あんまり仲良しじゃないんです 笑
並べてもそれぞれがしれっとしております f^_^;)

ノスタルジックポップは特に肌が美しいブライスですよ!
本当は初めはサフィーの様な金髪くるくるショートヘアに頭皮交換しようと思って迎えたんですが
来てみたらサラサラの長い黒髪が上品で聡明な雰囲気で美しい白い肌に映えて完璧すぎていじれませんでした

天然プリンセスエマはいつでもどんな時でも主役なんです 笑

ナナノフさん♪

こんにちは(*^^*)
そうなんですーー
わが道を行く!まさにその通りです 笑
透明肌の子達は絶対に彼氏を振り回しちゃうタイプだろうな。と思いますよ 笑

sandyさんのお洋服新しいのも届いてるので
そちらは今度またアーニャに着せようと思ってます
だってこの前 Eat me!ワンピを着たつくしちゃんが可愛いすぎたから♡

透明肌の三人、むっちゃ可愛いです(#▽#)
でもあんまり仲良くないんですね(笑)
確かにそれぞれの個性が強いですよね。
でも何とな~く仲良さそうな感じにも見えますヨ^^
うちにはいない3人の透明肌ちゃんが可愛すぎて
思わず「きゅーん♪♪♪」としちゃいました!

ao*さん♪

エマのりぼん姿にメロメロですか(*^^*)
ありがとうございます♪当の本人は「みんなそう言うのよねー」って申しております 笑
おぉ、本当ですね!何となくエマに似合うかなと思って落札したのですが
髪色に合ってますね〜!言われてみるとぴったり!ますますお気に入り度が増しました♪

透明族、ツボって頂けました?えへへ〜なんだかそんな感じしませんか( ´▽`)?
チーク濃いってやっぱりかわいいですよね
お揃いっぽいと部屋で飾ってても馴染みがよくて可愛いのです♪

yunoさん♪

うふふ、yunoさんも透明族に反応して下さいましたか 笑

もともとブライスはどの子も違う魅力のあるドールだと思うのですが
透明族の彼女達の個性は唯一無二すぎて、、協調性はさっぱりです
そうです。可愛いものは可愛いのだ(*^^*)

チロルさん♪

むっちゃ可愛い頂きました〜♡ありがとうございます(*^^*)
そうなんですあんまり仲良しじゃないんだそうです 笑
え、なんとな〜く仲良さそうに見えますか!、、、そう仰っていただくと、、
そうですねぇ、キャッキャと談笑はしないけどお互いに
「私ってとっても可愛いけどアナタもなかなか素敵よ!」とリスペクトはし合っている気もします 笑

うちの透明肌トリオにキュンとして下さってありがとうございます
私はいつもチロルさんのお宅のハートオブモンマルトルさんにきゅ〜ん♪♪♪なんですヨ(*^^*)

どの子もみんなかわいくて気絶しそうですよ。

なんといってもエマちゃんが気位の高さでは天下一品。
そしてあちゃ ジンジャーさんはノスポ アーニャちゃんとエマちゃんを仲よくさせたいなーって思っているような気がします。(妄想です。妄想。)
3人が仲良しのところを見たいですね♪

blissherbさん♪

気絶ー!ありがとうございます♪今までで1番面白い褒め言葉です(*^^*)

エマはね、もうね、悪気は全くないんですけどこういう子なんです 笑
blissherbさんの妄想いいですね〜
そう言われるとジンジャーはちょっと心配そうに2人を見てるような顔してますね
いつか3人でにっこり微笑みあってる写真撮りたいです(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/179-6006c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツとタルト «  | BLOG TOP |  » PASS THE BATON

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

