topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドーナツとタルト - 2012.05.17 Thu


昨日大好きな憧れの先輩(女性です♡)からお土産にと焼きドーナツを頂きました
焼きドーナツって可愛くて美味しくて大好き!嬉しいー♪

とそこへ
sandyさんから届いたA spring tartワンピースを着たアーニャ(ノスタルジックポップ)がやってきましたよ

「あら?いい匂い」


「ドーナツだわ! じーーーー」


「ぱくっ」 あ!


「美味しかったわ バーイ♪」

アーニャったらクールな顔して以外と食いしん坊だったみたいです

このA spring tartワンピースと一緒に復活祭のめがねうさぎワンピースも届いているので
次回upします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそ〜v-238
焼きドーナツって、慌てて食べると口の中の水分もってかれますよねー。でもおいしい!

そして、アーニャちゃんなんてかわいいのだーー
ぱくっとひとくち(笑)わお!

とっても似合ってますねー。
そしてサゴランドさんちの子はいつもヘアスタイルも決まってる☆

sandyさんのお洋服、ホントにいつも遊びゴコロがたまらんです。
うさぎがエプロンのタルト狙っているみたい!


こんばんはーー。
パクーーって食べちゃった!!!
アーニャさんたら!!カワイイーーーーー!!!

こっちのワンピースもやっぱり素敵ーー!!
アーニャさんにぴったりです。
ヘアスタイルもカワイイですーー。

めがねウサギさんは、誰が?
とーっても楽しみですーー。

sandyさんのお洋服可愛い!!チェックしてなかったのですが、眼鏡兎さんの他にもこんな可愛いOFがあったのですね~。
アーニャちゃんにすっごく似合います、また髪型がいいからかな?リボンはご自分でつけられたんですか?かわいいですーー

めがねウサギさんもお友達がもってて見せてもらってツボだったんで、楽しみにしてます!!

アーニャ、、、見れば見る程家にはいないタイプの子!!
大好きなピンク目がまた一際際立ってイイ!!
って次にお金に余裕があったらお迎えしたいのは
『ミッドナイトスペル』なのに!!アーニャ可愛い過ぎ。笑
ひとまずは箱入り娘の透明肌っ子のメイビーを出してみて
から決めます。笑

でもカラフルで美味しそうなドーナツですね。
フランスではあまりドーナツがメジャーじゃ
ないのでドーナツのお店はないんですよ。
たまにはミスド食べたくなります。

hono★さん♪

美味しかったですよ〜v-238v-238
あはは〜確かに慌てて頬張ると水分持っていかれちゃうかも〜!

アーニャは甘いものに目がないようです
とっても真面目なお顔で ぱくっ といっちゃてます 笑

あ!この髪の毛につけた赤いリボンはhono★さんに教えて頂いたピンにリボンを結んで髪に挿す技を使いましたーーー\(^o^)/

この可愛いウサギちゃん恥ずかしながら写真を撮ってる時に存在に気がつきました
届いた時も着せる時も全く気づかなかったですー (//∇//)



ナナノフさん♪

こんばんは(*^^*)
ぱくっといっちゃいましたー
アーニャは甘いものが目の前にあると理性を失うそうです 笑

このワンピースとめがねウサギワンピースで迷いに迷って2コ買いしてしまいました〜

めがねウサギさんの方ももう写真は撮っているのですーー
さあて、誰でしょう〜☆

ほしさん♪

そうなんです(*^^*)
いつも可愛くて選ぶのが大変で、この時は選べず2コ大人買いをしてしまいました!
アーニャ似合ってます?良かった(*^^*)
髪型はよくある三つ編みお団子ですがhono★さんに教えて頂いた方法で短い赤いリボンを活用したらとーってもキュートになりましたv-238

めがねウサギも見にきて下さると嬉しいですー♪
coming soon!

ガクさん♪

そういえばガクさんのお宅の透明肌ちゃんと我が家の透明肌ちゃんはあちゃがかぶるのみで
後はバラバラですねー!2人が持つ透明肌を合わせてもフルコンプにはレトロママが足りませんが、、
ってだからなんだって話ですが 笑

ミッドナイトスペル。
私も今彼女の事がメキメキと気になっています
リストに挙がっていない子だったんですけどああいうふわふわナチュラルな姫っぽい子って家にはいないなー、ふと思ったら気になってしまい
ミッドナイトスペルお持ちの方のブログ巡りしたらやっぱり可愛くて!
でもお高いんですよねー 泣

ドーナツってフランスではあまりないのですね〜、知らなかったです。
たまにミスドのオールドファッションを齧ると「コレコレ〜♡」って思います 笑


カラフルなドーナツとアーニャさんの相性抜群ですね!
それにいつもとは違う背景でワクワクしました♪
ぱくっとしたあとに「バーイ」って(笑)
食い逃げっぽくて笑ってしまいました(*^_^*)
↑のミスドの話を見たら急にお腹が減ってきてしまって大変!
私はポンデしょうゆが好きです☆

コズミさん♪

あ〜〜!コズミさんっ
素敵なお洋服無事に届いております!(くつ下もちゃんとわかりました♡)
ここでご報告という暴挙に出てごめんなさい \(//∇//)\

ドーナツとアーニャ合ってますか(*^^*)
これからスイーツ担当になるかもしれません 笑
この背景(100均のフェイク芝マット)はブライス撮影をし始めた当初よく使ってました〜
久しぶりに引っ張り出しました♡
ぱくっとして バーイ まさに食い逃げシチュエーションですよね〜笑 今回のお気に入りショットです♪

ポンデしょうゆ??何ですかそれーーー!甘いの?しょっぱいの?甘じょっぱいの??
明日ミスドに行かなくちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/180-dbd774bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジャー☆バニー «  | BLOG TOP |  » エマ独白

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

