topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジンジャー☆バニー - 2012.05.21 Mon

前回のA spring tart ワンピースと一緒に届いていた
sandyさんの復活祭のめがねウサギワンピースです

ジンジャー(あちゃちゅむずきん)もウサギっぽくツインテールにしてみました


めがねもかけました
ハートの形のめがねがあればもっと良かったのだけど、、


お洋服にモフモフのウサギがひっついてるなんて(しかもハートめがねかけてる!)可愛いすぎ!!

このワンピース、先日ナナノフさんがハッピーハーパーさんに着せてて凄く可愛かったので今度うちも髪の短い子に着せてみようと思ってます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

sandyさんのこのOFとっても可愛くて大好きです♪
こんな可愛い夢のあるお洋服を作られるsandyさんってすごいですね!!
その素敵OFを可愛く着こなしてるジンジャーちゃん!!可愛いぞぉーー^^
髪型もとっても可愛いです・・これってどうアレンジしてるんですか!?
あんなに長い髪がいい感じにまとまってますね~

そしてビーカーとシャーレーをこんなにお洒落に変身させるなんてこれまた素敵すぎます♡

ツインテール可愛い!!!
あちゃさんってすごーーく可愛い子ですが、
独特の姫カットで扱いが随分難しい子のように思っていたのですが
ツインテール…!思わぬ伏兵ですね(笑)
OFもとっても可愛いのですが、多肉をシャーレで育てているほうに目が行ってしまいました。
すごくオシャレです!!
そのような浅い鉢でもちゃんと育つのでしょうか?
(写真で見た感じ元気に育っているようにみえます)

OF到着報告ちゃんと読みましたよ♪
無事にお届けできて安心しました。
いつもいつもご丁寧に有難うございます<(_ _)>

こんばんはーー。
わぁーー、ジンジャーさんすっごく似合ってますーー!!
サゴランドさん、ホントにいつもヘアアレンジがカワイイですーー♪
メガネ姿も素敵ーー。
あ!そうですねー。ウチにハートのサングラス(カジュアルアフェア)のあるから、今度合わせてみよっとーー。

短いコはあのコかな♪
また素敵なお写真楽しみにしてますーー。

もーーー!ジンジャーさん、可愛すぎですよー(//∇//)
ツインテールにノックアウトです!
最近サゴランドさんのあちゃさん萌えな私です。
透明肌族の子たちはブーたれな表情ですけど、
サゴランドさんの雰囲気ある写真で魅力アップしてるから惹かれるんだなーと感じました(*^^*)

ジンジャーさん、ツインテール可愛い~
メガネ姿もとっても新鮮です!
私などデフォルトOFのイメージがなかなか抜けなかったりするのですが
サゴランドさんは違った面を引き出すのが本当に上手で感心してしまいます。
見習いたいです。

ちーさん♪

このワンピース 割と冒険だったのだけど買って良かったですー!!
sandyさんの創られる世界はキッチュでキュートで誰も真似できない可愛さですよね♡
一目見てジンジャーに!と思ったので着こなしていると言って貰えて嬉しいです
この髪型は耳の位置より後ろに2つ結びして毛束を手ぐしで逆毛たてながらわーっと散らしました
二次元のアイドルみたいな髪型になって気に入ってます♪

ビーカーやシャーレなどの理科室系アイテム好きなんです(*^^*)




コズミさん♪

ツインテール、本当は長細いお団子に結ってウサギの耳みたいにしようと試みたんだけど
上手くお団子作れず断念したのですー
でもあちゃ特有の姫カット部分があるおかげで幼くなりすぎず可愛くて仕上がりました♪

シャーレ多肉可愛いですよね!
もともと理科系アイテム好きの多肉植物好きで、ある時にsol×solの松山美紗さん著「多肉植物の寄せ植え」という本を買ったらこんな感じのアレンジメントをされていて参考にして植え込みました♪
もう一年以上シャーレの中で枯れずにすくすくと育っていますよ(少し大きくなったので本当は植え替えてあげた方がいいのでしょうけど。。)

フリルのブラウスとくるくるスカートお写真撮りましたよ〜(^O^)/
悶絶級の素敵さです!
近々アップ致します♪


ナナノフさん♪

こんばんは(*^^*)
いつも覗きに来て下さって嬉しいですー!
ウチはジンジャーに着せたのです♪似合ってますか?
ヘアアレンジは苦手なのでそう言って頂けるととっても嬉しいです\(//∇//)\

そうだそうだ!カジュアルアフェアだ!!誰かデフォルトでハートの眼鏡っぽいの持っていたわよね、と
ずっと考えていたのでスッキリしました〜

短い子とはナナノフさんが褒めてくれたあの子です♡

ao*さん♪

ジンジャーはコラボっ子だからなのか可愛さにもスペシャル感があります(*^^*)
ツインテール、あちゃの姫カットに良く合ってアイドルみたいに可愛くなりました〜←親バカ
透明族の子達はブーたれだけどそこがツンデレの姫みたいで参っちゃう可愛さです♡
そんなに言っていただけると(わき汗出しながら照れてます)ブライス撮影の楽しさも増しますよー
嬉しいですっ\(//∇//)\

yunoさん♪

ツインテールはジンジャーがすると子供っぽくなりすぎず可愛く仕上がったと自己満足しています♡
もともとメガネ萌えのサゴランドなので愛するブライスにもいつかメガネを!
とたくらんで先日やっと入手したのです( ´ ▽ ` )ノ

おぉう!そんな物凄く褒めていただいちゃって。。モジモジしますよ?
ブライスが好きで熱心にお人形遊びしているだけなのですー

お久し振りです~♪
サゴランドさんのとこにも続々と新しい可愛い子がやってきていてブログを覗くのがますます楽しみになっちゃいます♪
透明肌の子はうちにはいないので、サゴランドさんとこにお邪魔するとお迎え欲がムクムク…
みなさんおしゃっているようにシャーレ多肉!可愛い!!
以前サゴランドさんにオススメ聞いたくせにまだグリーンに手がつけられないでいます。
今年こそ多肉デビューしなきゃ!!

murakoさん♪

わ〜♡お久しぶりです(*^^*)
新発売の子はなかなかご縁がないんですが過去子で魅力的な子をじわじわとお迎えしています 笑
透明肌の子はやっぱり可愛さにスペシャル感がありますよ〜
多肉植物はほっとけガーデニングにぴったりの優秀なグリーンちゃんです♪
やってみたいのになかなか手をつけられないってありますよねーー!
私の場合はお裁縫です。ブライスにお洋服作ってみたい!って気持ちはあるんですけど
本も買って資材も少し用意してあるのに手をつけられない〜 (>_<)
どうやら心のはじっこにいる苦手意識が邪魔をしているようです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/181-2c322d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Miina Rinnut  «  | BLOG TOP |  » ドーナツとタルト

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

