topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Miina Rinnut  - 2012.05.25 Fri

Miina Rinnutのコズミさんより新作の「フリルのブラウス」と「くるくるスカート」が届いていました


素敵でしょーーーー!
このブラウスのシルエットの美しさと品の良さ
スカートなんてこんなオシャレなデザインよく思いつきますよね、さすがコズミさん!
深いブルーのソックス×赤いミニリボン
こういう配色も自分では思いつけないです。くぅ♡と唸るほど素敵


フックの上で
このお洋服の雰囲気は絶対にジュリエッタ(ベリーヴィッキー)だと思って着せましたが大正解ですね
改めて、ジュリエッタって何て可愛いのだろうと思わせてくれました


フックの上で 2
ちょっとこの写真では伝わりにくいのですが
このスカートとってもふんわりと広がるので座り姿も綺麗なのですよ


うーん可愛い!
品もあるし甘さもあるしちょっと他にはないデザイン性もある
こういうお洋服私とっても好きです

コズミさんこの度はありがとうございました
是非あの茶色いパンツも販売をして下さい〜〜
あ、あとポンデしょうゆもう販売してなかったです(しくしく)
どんな味だったんだろう。。ミスドさん再販希望します〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい〜(それしか言えない)
トリコロールカラー、きれい〜
ブラウスのシルエット絶妙で、ほとんどモードファッションの世界観ですよねー
くるくるスカートも、キュートなのにエレガントv-238

そして、背景のハットやカゴバッグもいちいちすてきで・・・
夏ですねー。
サゴランドさんの写真見ると、
「オシャレしたーい」とか、「うわぁ、この子ってこんな魅力的だったんだ」って改めて思ったりして、いつもわくわく&どきどきします。
そーいう写真撮れるって、ホントにすごいことだと思うんですよねー!!!


うわー!うわー!これは素敵過ぎてヤバイですっ!!
ブラウスもスカートも靴下も…バランスを計算されつくしてるかのようですね。
そしてジュリエッタさん、やっぱり似合うなぁ~。
サゴランドさんのお家にもなじんでますね!
3枚目の赤いちょうちょが髪飾りのように見えて可愛い~(*^^*)
私は今回我慢してしまったのが悔やまれますが、ジュリエッタさんの素敵写真が見れて良かったですー!

こんにちは(^-^*)/
うわ~!ほんとにかわいいです^^ジュリエッタちゃんによく似合ってます!
私も今回は泣く泣く購入見送りしたのですが、色々なブログで拝見するたびに、なぜ購入しなかったのか・・・!と後悔^^;
あのパンツとブラウスの組み合わせも素敵でしたよね!

サゴさん、相変わらずジュリエッタ嬢は可憐で美しいですなー。笑
うちのヴィッキーもこんな綺麗だったっけ?って思われる程です。
OFも大胆なデザインと色の組合わせなのに何故か上品!!
最後のスリープアイのジュリエッタにもうメロメロです。

なんで今日給料日だったんもでヴィッキー2人目ポチッ
ちゃいましたよ!! 
サゴさんのお写真がとても良かったのでもう一体大好きな
ヴィッキーを補完せねばと思って。笑

わ~~♪ すてき**
映画のワンシーンを大切に切り取ったような
美しいお写真に、思わずため息がこぼれました・・*
お上品なジュリエッタちゃん*素敵なお洋服を
さらりと着こなされていて、本当にお洒落さんっ!**
もう眺めているだけでも、とってもしあわせな
気持にさせて頂きました~^^*

うわ~素敵!ほかのブロガーさんのところでも拝見しましたがやっぱり素敵!
フックにかかっているかごバッグとお帽子もオシャレ…
前記事のワンピースも難しそうなあちゃさんにするっと着せててさすがだと思いました。あちゃさんまです。ウッカリあちゃさんもお迎えしたくなっちゃいます。

わぁ~!!
ジュリエッタさん似合ってます!!
うちのモデルさんが着るよりさらにお上品になっていて
すごく新鮮です。
自分で作っておいてなんなのですが、「こんなOFだったんだー」とついつい思ってしまいます(笑)
それがまたとても楽しくてOF作りとブライスにはまっていくのですが(*^_^*)
ポンデしょうゆ…もうないなんてー!!
いつだかテレビでミスドの人気商品ランキングをやっていたのですが、
その時もかなり上位に入るほど人気だったはずなんですが、私も残念です(;_;
ポンデしょうゆの味はといいますと、ざっくりそのまま醤油味(和風)のポンデリングで
上に海苔がかかっていてお餅みたいでした。
いつか復活したときには食べてみてください~♪

hono★さん♪

ありがとうございます〜
トリコロールカラー!!本当だ!トリコロールだっ可愛いっ←遅いですね 笑
このスタイルはもう物凄くツボでして、そう!まさにモードファッションの世界ですよね(うっとり)

帽子もカゴバッグも随分と年季モノになってきましたが夏の愛用品です♪

うわーーー!そんな風に思っていただけてたなんて嬉しいですねぇ(*^^*)
今日はhono★さんのお言葉を肴にジンジャーエールをちびりとやります♡(下戸なので 笑 )

ao*さん♪

ですよね!ですよね!もう激ヤバですよねー!!
ツボをぐりりと押されて 参りました!素敵すぎて降参ですーってなりました(*^^*)
ジュリエッタの為に作って下さったのかしら?というくらい似合ってますよね←ハイ。親バカですw
おおぅ、確かに!フレームの中の蝶々が髪飾りみたい撮れてますね
わ〜い可愛い〜! ao*さん発見してくれてありがとうー♪
私も泣く泣く諦めたり知らなかったけど素敵ー、って思うOFや鞄を渚ちゃんが着ている姿を見るのが何よりも楽しみなのです♡

meさん♪

こんにちは♪
可愛いですよねー!親バカですがジュリエッタに似合うと言って頂くと嬉しい☆
泣く泣くお見送りする事ってありますよねーー(;_;)
大富豪だったらと、その度に思います 笑

あのパンツ!素敵だったですよねー!!

ガクさん♪

可憐で美しい。
私が彼女に対して思うことそのままズバリと言い表して頂いて嬉しいです〜!!

そうなんです!このOFデザインとしては結構奇抜だと思うんですけど上品ですよね
きっと小さな金ボタンや重ねたフリルやスカート丈など細かなディテイルが計算されつくされてるからなんでしょうね。素晴らしい技術です!

えっ!!!ガクさん第二のベリーヴィッキー補完計画遂行されたのですか?!!
キャーーー♡♡♡
私も憧れのヴィッキー双子化計画始動しようかしら!?

Coyuさん♪

‘映画のワンシーンを大切に切り取ったような’ なんて美しいお褒めの言葉なんでしょう!
ありがとうございます〜\(//∇//)\

このお洋服の女性らしい品の良さがジュリエッタに合うと思って着せたので
着こなしていると言って頂けて嬉しいですっ♪
Coyuさんにいっぱい嬉しいコメント頂いてサゴランドもしあわせ♡な気持ちです(*^^*)

ほしさん♪

やっぱり素敵でしょう(^_-)
ショッププレビューで既にノックアウトされたのですが届いて再度ノックアウトですよ
しかも鼻から流血のノックアウト!素敵すぎです♡

カゴバッグと帽子は実用的でこうしてフックに掛かっている姿もなかなか愛らしくお気に入りです♪

実はうちのあちゃちゅむずきんはヤフオクで新品未開封っ子で定価よりお安かったのですよ〜
オクってたまにとってもお買い得な子が出るのでついこまめにチェックしてしまいます
ほしさんも良い出会いがあれば是非あちゃさんお迎えして欲しいです(可愛いですよー)

コズミさん♪

わぁ♪見に来て下さってありがとうございます(*^^*)
製作者さんに似合ってるって言って貰えるなんてもうお墨付きですよね!
ジュリエッタは控え目な子ですがはにかんでとても喜んでいますよー♪
「こんなOFだったんだー」って笑 作り手さんはそんな風に感じるんですねぇ面白いです♪♪

ポンデしょうゆ、、超食べたかったです(。-_-。)
人気ランキングでも上位に入る程だったとは!そんな名作なら復活する可能性なくはないですよね
ほうほう、お餅みたいなんですねーそして海苔のトッピングですか〜
いけない!ヨダレが垂れちゃうところでした(じゅるり)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/183-0579f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい私のシュクレ «  | BLOG TOP |  » ジンジャー☆バニー

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

