topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


美しい私のシュクレ - 2012.05.31 Thu

momolitaさんのスカルスカートをオクで入手したのでシュクレ(スペリオールスケート)に着せてみました
トップスはコズミさんのフリルブラウスです





甘くて毒がある。
このスタイルは彼女そのもの
美しい私のシュクレ

彼女を眺めているとヴァネッサ・パラディの白い婚礼や
スタンリー・キューブリックのロリータを観たくなります

スポンサーサイト

● COMMENT ●

スケデってやっぱりいいですよね。
スペリ版も高価でなかなか手が出ないの
ですが、実は初期のスケデ中古で良いの
で欲しいなーって思ってるんですよ。
甘くて毒があって妖しくて家にいない
タイプ!!オレンジ目苦手のなのですが
この子を見ていると好きになってきます。

ヴィッキー双子化今がチャンスですよ。
ebay で香港とオーストラリアの売り手
さんが送料込みでお安くだしてます。
8000円位?

ガクさん♪

やってしまいましたよ〜♬
ガクさんのコメ拝見してすぐにebayへ飛びポチッと!!
教えて下さった送料込みの香港のショップです♡(8000円切るお値段にビックリ!

初ebay体験と念願のヴィッキー双子化計画遂行に興奮中ですー
良い情報と背中を押して下さってありがとうございます(*^^*)
わーい!いつ届くかなぁ♡

初期スケもいつかは!の子ですよね(>_<)

サゴさん
ヴィキー双子おめでとうございます。
良かったです僕の情報が役にたって。
初eBayって踏み出すのに勇気がいる
んですよね。何か分からないこと不安
な事があったら言って下さいね。
でもヴィッキー急に在庫が投入された
のか在庫過多?値崩れした感じですよね。

ガクさん♪

ガクさんこの度は耳よりな情報ありがとうございました(*^^*)
ずっと漠然とベリーヴィッキーがこんなに好きなのだし、ジュリエッタは腰も首もゆるめで
実は結構な薄毛さんでもあるので(でも一番の愛で子です♡)いつかはもう1人お迎えしたいなー
と思っていたのでとっても嬉しいです♪
もうジュリエッタとお揃いのカラコンとつけ睫毛も準備しちゃいました!

初ebayは緊張しましたよ〜
英語なんとなーくしか分からないですし今でもちゃんと買えたのか半信半疑ですが
PayPal画面は日本語表示だったしちゃんとカード決済できたので大丈夫ですよね f^_^;)

そうそう、ヴィッキー日本のショップでも奇跡の復活という謳い文句で再販されてましたし
急に在庫がどこかから発掘されたんですかね?
ブライスの販売方法って謎に満ちています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/185-aded6881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクアイの奥から «  | BLOG TOP |  » Miina Rinnut

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

