topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいこさん - 2012.06.06 Wed





今朝、出勤直前にふと飾り棚のロッタ(アンコールオーブリー)が目に入り
あまりの可愛さについシャッターをきってしまいました

ぽぅっと夢見る瞳のかわいこさん

彼女の瞳に映る世界はきっとスイートでハッピーなもので満ちている

そして私は彼女からこぼれるしあわせの欠片をもらって今日も一日元気に過ごせました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、かわいいん。
ウチのオーブリーもすっごく可愛くなりましたが、やっぱりサゴランドさんちのロッタちゃんは持ってるものが違う…正確には持ってる人が違う(笑)

忙しい出勤前にとっさに撮った一枚だからこそまた味がある気がします。

ほしさん♪

かわいいん←という表現がとっても可愛いくてキュンときました(*^^*)
オーブリーはどなたのとこで見ても可愛くて、皆ちょっとずつ雰囲気違うのですよね〜

出掛ける前とか来客が来る寸前とかにどうしてもお人形遊びしたくなる時があるんですよね
困った癖です 笑


クロエさん、ロッタさん、サゴランドさんちのブライスは部屋のあちこちで
こんなふうに佇んでるんでしょうか。
いろんなものが飾られていても、ぱっと目が行ってしまいます。

そうそう、さぁ出掛けようという時になぜか目が合ったり、気になっちゃうんですよね(笑)

yunoさん♪

我が家は特別ブライス棚がありませんので
全員が小さな部屋のあちこちに点在しています(そしてもう人数的に限界ですー)
最近はインテリアもブライスと一緒にデコレーションするのを前提に考えていたりします

あの現象は何故でしょうね?今日も相方と外で待ち合わせていてもう出掛けないと!
というタイミングでジュリエッタの結った髪の跡がつくのが気になってほどいて梳かしてしまい
少し遅刻してしまいました 笑

この子のさりげない、リラックスした表情が魅力的です。
ほんとうにそこに住んでいて、家族の帰りを待つような、あるいはなにか考え事をしているような。
物語を感じます。

サゴさん、ロッタのエメラルドグリーンのお目が
凄く綺麗ですね。家にもそろそろロッタ嬢の様な
幼い感じの子が欲しくなって来ました。
今年の新作で三番目のイラストの子がショートヘ
アーでかなり期待してます。きっと幼くて可愛い
のではないかと?
そうそう、家に2人目ヴィッキー到着しました。
やっぱり格別可愛い。このままやすいままで売れ
残っていると可哀想なので三人目!?
なんて考えてます。笑

blissherbさん♪

わぁ♪
とても素敵なコメントをありがとうございます(*^^*)
物語を感じていただけたなんて、嬉しい!
素敵コメに触発されて私も色んな楽しい空想してしまいました☆

ガクさん♪

ロッタの緑のアイは自分でホロを入れてキラ目にしたのですが
飴玉みたいになってお気に入りです(*^^*)
ショートボブっ子はかわいいですよ〜
新作のショートっ子早く最終が見たいですね!楽しみ〜〜

ガクさんのお宅にもヴィッキー到着したんですね♪
我が家にも届いておりますよー
プチカスタム予定なんですが今なかなか時間がなくて 汗
でもデフォルトのヴィッキーも可愛いくて新鮮です(*^^*)
ガクさん三人目って 笑
でもお気持ちわかりますー売れ残りなんて可哀想ですもんね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/187-7ed314c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい贈り物 «  | BLOG TOP |  » ピンクアイの奥から

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

