topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


I love Very Vicky - 2012.06.25 Mon

先日Blamani - ブラマニ -のガクさんからベリーヴィッキーのお買い得情報を教えて頂いて
ebay初体験をし香港のショップから二人目のヴィッキーをお迎えしました

ベリーヴィッキーは私のファーストブライスでとても思い入れがあるので
双子にする事が出来てとっても嬉しいです!


じゃん!!
くぅぅう 2人並ぶともう半端なく可愛いですーーー
左のピンクのOFが元からいる ジュリエッタ
右の子が今回お迎えしたベリーヴィッキーで
名前は ヴィオレッタ になりました







あぁぁぁぁ、可愛いーーー
お天気が悪くてなんだかどんよりと暗い写真ばかりですがこの2人の可愛さが伝わっているでしょうか?

ベリーヴィッキーは本当に可愛いブライスなのですよ〜
いまいち人気がないのか製造しすぎたのか今だに買える(しかも定価割れ)ブライスなのがファンとしては複雑な心境です。。

続きにプチカスタムの様子です
ちょっと可哀想な画像があるので苦手な方は見ないで下さいね☆
デフォルトのベリーヴィッキー


元のまつげを抜いて、、


ライトブラウンのまつげに付け替えます


交換するカラコンを用意して


グルースティックで元のアイをひっこ抜きます


キュポンッ!

この後ジュリエッタとお揃いで左右対称になる様にカラコンを入れ替えて
正面アイは二色ともジュリエッタとは違う色を入れました

こうしてヴィオレッタが誕生したのです

ようこそヴィオレッタ。これからどうぞよろしくね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります

ベリーヴィッキーは本当にかわいいですよね。
私も大好きです。さっきまでヴィッキーの髪を巻き巻きしていました。
人気・・・ないかもですね(泣
でも写真うつりがよい本当にかわいいこだと思っています。

ヴィオレッタちゃんもジュリエッタちゃんもとってもかわいい。

うわぁああ!ぎゃー!わーわーわーーー!!
ヴィッキー双子ーー!(//∇//)

取り乱してスミマセン(笑)
あまりに可愛すぎて大興奮ですー!
ヴィッキー好きにはたまりませんっ
ああ双子ってなんでこんなに可愛いんでしょう♪
対称に同じ色のアイっていいですね!
今後の登場が楽しみです(*^^*)

こ、こんなオサレなカスタム画像初めて見ました。ちっともヲタクっぽくないじゃないですか。(いや、サゴランドさんはそもそも別次元の人ですけども)
カラコンの写真すらオサレでびびりました。
双子ちゃん可愛いです。
おおげさなカスタムではないのにこんなにかわいくすることができるなんてサゴランドさんはスゴイです。

これは・・・

こんばんは。写真、色がとてもきれいですね。おいしそうな色合いです。
もう全てが独特というか、ブライスの新しい魅力を引き出されているように思います。

このベリーヴィッキー、お洒落ですね・・・・。スカートの着こなしが可愛い。
実は私も持っていますが、すごく素敵な子なんですね・・・。
フェアレスト特有の癖のある顔立ちが、控えめな女性像を感じさせます。

ちはこさん♪

ヴィッキーの髪を巻き巻きしておられたのですね♪
ちはこさんのお家のニケちゃんがいつも綺麗な巻き髪なのはお手入れの賜物ですね(*^^*)
家のジュリエッタの髪はすっかりカールがほどけてほぼストレート状態です 泣

ベリーヴィッキーとっても可愛いですよね
お仲間がいて嬉しいです♪♪

ao*さん♪

うふふ〜(*^^*)
ao*さんは絶対反応してくれると思っていましたが
予想以上に興奮して下さって嬉しいです〜〜〜〜
双子ヴィッキーたまらないですよ
飾り棚に寄り添って並ぶ2人が目に入る度に くぅっ♡ と悶絶してます 笑

同じ色のアイで見つめ合ったら可愛いだろうなと思って交換したんですー
そこに注目して下さって嬉しいなぁ♪
さすがヴィッキー推し仲間ですね(^_−)−☆

ほしさん♪

オサレなカスタム画像って 笑
いやいや、お人形を愛でてブログをやり更にカスタムまで(プチですけど)しているのは
もう立派なヲタクですよね(えっへん!)
カラコンはオクで購入したのですけど台紙にカラーネームが英語で書いてあったりしてお洒落なんです♪

ブライスの双子はやっぱり相当可愛かったです
持ってる子をもう1人お迎えするより新しい子をお迎えする資金に回した方が、、と思った事もありましたが
ベリーヴィッキーは特別なので双子にして良かったです。悔いなしです!

フェアレストって凄く可愛いけれどちょっと奥目でつぶらな瞳なので瞼を上げるか、爽やかなまつげに変えるだけでだいぶ印象が変わる気がします

O先生・・・さん♪

おはようございます♪
写真、おいしそうな色合いですか(*^^*)?
過分なお褒めの言葉ありがとうございますーーー
O先生に言って頂けると凄く嬉しいです♡

O先生もベリーヴィッキー持ってらっしゃるんですかー!
ブログに登場した事ないですよね?(あったらごめんなさい 汗)
O先生の撮るヴィッキー拝見したいですっ


はじめまして。

私のファーストブライスもベリーヴィッキーなのですが、双子って可愛いですね!
サゴランドさんの雰囲気のある写真、輝いて見えます。
まつげはモニーク社のですか?やっぱり100円のまつげとは違いますね。
なんだかサゴランドさんのところのブライスさんたちは、異国の空気をまとっている気がしますよ。
私のブライスさんたちはとっても庶民的なのです。
アイチップはオクで手に入れているのですね。
探しても売っているお店があまりなくて、好みの色もなくて。
サゴランドさんはいろいろすてきなものを探すのがお上手なのですね!いいなぁ。

こんにちは☆
双子ちゃん可愛いですねΣ(゚口゚;
ブライスの双子って本当にすごい破壊力です!
私は最近ベリーヴィッキー手放してしまったんですけど、
サゴランドさんのこちらのお写真を見て後悔しました(><)
ちゃんと可愛くしてあげられて、サゴランドさんのヴィッキーちゃんは幸せですね♪

かわいい・・・!!!**
左右の瞳は、鏡に映しているようになるんですね・・
美しさを追求なさっていて、本当に尊敬します☆
とにもかくにも、絵になりますね・・・**
まつ毛も柔らかそうでとてもステキ♪

ヴィッキーさん、おうちにいませんが大好きですよ~*
なぜか、お迎えするタイミングを逃してしまうのです・・

お揃いのお洋服、すごく二人に似合っていますね^^
お名前も、いつも素敵な響きだなぁって思います*
髪に飾られているのは前回のアナベルでしょうか**
アナベルという響きも美しくて
サゴランドさんのおうちの子にいそうだなって思っていました♪

ひゃーーー可愛い~(>_<)
双子、色違いオソロ最強な組み合わせ
そこにサゴランドさんのセンスの良さが加わって無敵です(>_<)

我が家にもヴィッキーさんいるんですけど
こんなに可愛く撮れないです(T_T)

チョコラさん♪

はじめまして♪あらっ、拍手の方においで下さっていたチョコラさんですよね(*^^*)?
違っていたらごめんなさい〜 汗
どちらにしてもコメント残して下さって嬉しいです!ありがとうございます〜

チョコラさんもファーストブライスがベリーヴィッキーなのですね
やっぱり特別な存在なのではないでしょうか(^ ^)?

まつげは髪色と同んなじにしたくて探してモニークのに辿り着きました
100円ショップの人間用の方がフサフサで可愛いと思うのですが薄い茶色が無いのが残念です。。
おおっ!異国の空気をまとっているなんてなんだか凄く格好いいではないですか(てれてれ)嬉しいですー
アイチップはスワロが入っていたりグラデが入っていないシンプルなタイプでカラーバリエイションが
沢山あるのって実はあまり見かけないですよね
私はいつもこちらでお世話になっています ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=monmon177jp
お色がたくさんあって複数買うとおまけもつけて下さるのです♪


チロルさん♪

あーっ♡お越し頂いて嬉しいです♪
双子ちゃんやっぱり可愛いかったです
破壊力ーーー(爆笑)そうです!まさにそんな感じの衝撃の可愛さです〜
チロルさんはヴィッキー里子にお出しになったのですね
たくさんいるとどうしてもあんまり構えない子も出てくるかと思いますので里子もありかと思います
次のお家で愛でられるといいですね(*^^*)

Coyuさん♪

かわいいですか(*^^*)?良かった〜〜
まつげ交換とアイチップ交換しかできませんが(しかも開頭もできない、、、)
これだけでもぐんと雰囲気が変わるので楽しいです
ご自分で削ったり肌質を変えたりできたらもっと楽しいのでしょうね〜

おぅ!Coyuさんヴィッキーお好きですか?
わ〜〜 嬉しいなーーーo(^▽^)o
自分の1番の愛で子があんまり人気ないと悲しいですからねえ

そうです〜 !髪に挿したのはこの前作ったアナベルのドライフラワーです
記事に書くの忘れた、と思っていたらCoyuさんが気づいて下さった!!
凄ーい♡よく見て下さいました ありがとうございます♪

あじさいアナベル。とっても可愛い名前を持ったとっても可憐なお花**大すきなんですよねー
うんうん(^^)ブライスの名前にもぴったりな感じですよね

LEGONさん♪

ひゃーーーって思って下さって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
このOFは昨年Panic Boxさんで購入したのですがカチッとしたシャツとふんわり甘いスカート部分
というベリーヴィッキーのイメージにぴったりのOFでして
よくぞ色違いで買っておいたわ!偉いぞワタシ!と悦に入ってます 笑

ベリーヴィッキーは私も愛でておりますが
写真を撮るのは難しいと感じています。。
なんだか撮り様によってはお顔が大福のようにまん丸に写るんですよねー (´Д` )

サ、サゴさん双子可愛すぎる!!ジュリエッタ一人でも可愛いのに
ヴィオレッタまで加わってもうダブルでノックアウトされました。

同じ「ヴィッキー」なのにやっぱり微妙に違いますね。個性を感じます。
でもサゴさん双子は大変ですよーお洋服も2人分買わないといけないし
髪のお手入れも二倍ですよ!!でも」可愛さも二倍!!

実は僕も昨日久しぶりにヴィッキーの写真撮り直したのですが彼女の
余の可愛さにメロメロになってました。普段のブラ撮りより時間や枚数
が倍になってます。笑 
でもフェアレストって写真難しいですよね。
サゴさんオリジナルOFの全身写真綺麗に撮れて
いて凄いです、どうやったらこんな風に撮れるのですか?笑

アイコンってこうゆう風に変えられるのですねー勉強になりました。
僕も今度来る子はカラコン変えたいのでちょっとやってみようかな。

昨日給料日だったので調子にのってボタン押しまくってしまって
既に今月のお小遣いブラで全部使ってしまいました。涙

双子ってかわいいですね♡
あー私も双子にしたくなりました。
しかもebayに初めて挑戦したのですね。
私も見ているのですが、なかなか勇気がなくて挑戦できないでいます。

こんばんはーー。
サゴランドさん、先ほどはありがとうございました!!
双子のヴィッキーさんが可愛すぎて、よだれが・・・。
交換したカラコンも、ヴィオレッタさんにぴったりですねーー。
サゴランドさん、開頭せずに睫毛&カラコン交換されてるんですね!
器用ーー!!!
私、何度かやってみたんですけど出来なくて、結局開頭しちゃうんですよね・・。
この睫毛、とってもいい色ですね♪

そして↓のアナベルの生地がオサレで悶絶しましたーー!!
素敵すぎ!

きゃーー可愛いぃーーーー!!!!!
乗り遅れてしまっておおっーーーe-330見過ごす所でした(^^ゞ
双子さん可愛さ倍増です♪
カラコン左右対称がもうもうたまりません!!
お揃いのOFもすっごく素敵で・・
上から下へ・・またまた下から上へと・・もう何分も居座っております^^;

ガクさん♪

双子ヴィッキー可愛いですよ〜

そうなんですよ!同じヴィッキーなのにちょっと感じが違うんですよ〜
ジュリエッタの方が先にいるけれど甘えん坊の妹顔でヴィオレッタの方がしっかり者のお姉さん顔をしている様に見えるんです

双子やっぱり大変ですかf^_^;)
お揃いのお洋服いっぱいこれから買っちゃうんでしょうか〜〜(コワイ〜!)

フェアレストはお写真撮るの難しいですよね
とっても可愛く撮れる時とうーん。。。って時と差が激しいブライスですよね
このオリジナルの写真も自分的にはうーん。。の部類ですけど
あら?綺麗ですか(*^^*)?ありがとうございます♪
ガクさん新しく撮ったヴィッキー画像見たいですー是非Upして下さいね♡

私は開頭が出来ないので(というか面倒くさいので 笑)
いっつもこういう風にしています。えへへ

えっ?!!!押しまくった??
もう〜〜ガクさん 大爆笑ですよーーー!
どの子達が来るのでしょうか 笑 楽しみです


blissherbさん♪

双子ってやっぱり可愛かったです(*^^*)
私もオーブリーも双子にしたい願望がウズウズと。。。ハッ!いけないいけない。
ebayは意外にサクッと利用できました
とっても簡潔なシステムですし、支払いのpaypal画面は日本語表示だし
といっても始めの一歩は勇気がいりましたネ(#^.^#)

ナナノフさん♪

こんにちは♪
ナナノフさんあのワンピースは可愛すぎますよ〜!
是非色違いをーーーー
そしてジュリエッタとヴィオレッタに着せたい〜〜♡

開頭。。。その方がサゴランド的には凄いと思います
私とっても面倒くさがりやでせっかちなのでいつもそのまま
エイヤッ!とまつげもカラコンも引っこ抜きます 笑

アナベルの記事も読んでくれてありがとうございます(*^^*)嬉しい!

ちーさん♪

ようこそ〜〜♪
出遅れてませんよ(*^^*)見にきて下さって嬉しいですーー

カラコン左右対称はやってみたかったので可愛いと褒めて貰えて嬉しいポイントです♪
これからお揃いOFが増えると思うと嬉しいような怖いような f^_^;)

上から下、、、下から上と何度も見てくださったなんて
もう感激ですよ〜〜〜!!ちーさん♡ありがとうですーーー\(^o^)/

きゃーーーきゃーーーー!!何度見ても悩殺されちゃいます!!
双子で並べると可愛さ2倍!!
アイのお色もどれも似合っていて、同じヴィッキーさんなのにそれぞれ個性が出ますね♪
私もピンク系入れようか迷っていたんです~ピンクもやっぱりいいなぁ。
サゴランドさんのお陰で我が家のヴィッキーちゃんも形になってきっと感謝してると思います。
長らく放置しちゃってたもので…ほんとかわいそうなことをしてしまった!

murakoさん♪

わぁ♡何度も見てくださったのですね〜〜〜〜(*^^*)
双子の可愛さはキョーレツですよ 笑

アイが変わるだけでぐんと印象変わりますもんねー!
正面のカーマインピンクは初めは入れる予定ではなかったんですが
ちょっとはめてみたらニュアンス美人さんになったので本決定しました♪
murakoさんのお家のニューヴィッキーちゃん本当に可愛かったです♡
でもヴィッキー贔屓の私なのに隣に立っているあのスペシャルなお嬢さんにハートを射抜かれてしまった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/196-693fcbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のいろ «  | BLOG TOP |  » 台風とアナベル

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

