topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏のいろ - 2012.06.29 Fri


飾り棚の一つを夏のディスプレイにしました
全体をブルー系にまとめて
メインにエマ(ミスサリーライス)を
挿し色にピンクの海月




エマのドリーミィな正面ブルーアイが
夏の思い出の陽炎みたいでとてもいいなと思いました

。。。実際の夏はこんなに涼しげではなくて
じりじりむんむんと辛いのですけどねぇ
もうすぐそこまでやってきていますね




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーー。
うきゃーー、カワイイ!!そして、なんて素敵なスペース!!
このワンピース、エマさんにぴったりですね。
ホントに素敵!!!

夏ねぇ・・・、じめじめさえ無ければ良いのになぁ・・・。

ナナノフさん♪

こんにちは(*^^*)
このhono★さんのワンピース、とっても涼しげな配色なので
夏のイメージだなぁと同じく爽やかなブルーの髪のエマに着せたら
あらまあ!ぴったり!!
堂々このコーナーのメインを務めてもらっています 笑

夏、、、ほんとにねぇジメジメさえねぇ、、

わ−、また着せてくださりありがとうございますv-238 テレテレです。
エマちゃん、なんてかわいいのー。
クラゲはペーパーウェイトのようなものでしょうか。ピリリとピンクが効いています!
ヒトデやランタンで、海の底みたいな雰囲気感じます。

こんなふうに、優雅な夏を過ごしたいものですね・・・

あ、アナベルのドライ完成したのですね!

エマの髪色綺麗で涼しそうです。
彼女の髪ってほんとうに特徴的で目を見張る程。
唇とチークのビビットなコントラストがまた写真
を引き立ててますよ。

サゴさん宅のデコは幅って凄いですよ。
うちにこんな夏っぽいアイテム無いですよ。
マリメッコのドレスも素敵です。
もうほんとうに暑いのでうちのブラ達も
衣替えです。色移り心配ですよね。

hono★さん♪

超絶お気に入りワンピなので着たおしますよ〜(*^^*)
次はジンジャー(あちゃ)に着せたいと思ってたんですが
この夏のデコには爽やかなエマの方が合うと思って着せて見たら
もうぴったり!!涼やか〜可愛い〜〜〜♡

クラゲはオブジェとして売られていましたがずっしり思いのでもちろんペーパーウェイトでもいけそうです♪
ガラスの中に何かが閉じ込められてるものって好きなんです

海の底みたいですか(*^^*)?
実は以前hono★さんが教えてくれたアナベル・リーの海辺の王国をイメージしてみたんです。。
なので完成したアナベルのドライもあしらってみました♡
あの美しい詩、とっても好きになりました
hono★さん教えてくれてありがとう(^^)

ガクさん♪

ほんとにミスサリーライスの髪は魅力的ですよね
色髪なのにちっとも奇抜ではなくて爽やか
チークとリップも濃いめなのにとても幼い印象で、、
このアンバランスさが彼女の最大チャームなのかもしれませんね(*^^*)

夏のデコ。本当はヴィンテージのガラスドームにウニが詰まったのが欲しかったんです
でもお高くて断念。なかなか理想通りにはいきませんね f^_^;)

hono★さんのマリメッコドレスは凄くお気に入りで夏にもぴったりの爽やかさなのでヘビロテ決定です♪
色移りーー!やはり暑いお移りやすいのでしょうか?気をつけなきゃですね




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/198-e67228d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARET × L.O.L «  | BLOG TOP |  » I love Very Vicky

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

