topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ARET × L.O.L - 2012.07.01 Sun


あらっ!
ロッタちゃん(オーブリー)がとってもご機嫌な様子です


「だっておニューのワンピースとかっこいいヘッドフォンを買ってもらったのよ!」


「ふんふ〜ん♪」


キリリッ☆


ついに憧れのARETさんのヘッドフォンをゲットしました!

色んなブロガーさんの所でお見かけして凄く可愛いなぁと思っていたのですが
実物は想像以上の造りの精巧さにびっくりです!
ブライス用にこんなリアルな小物があるなんて最高です
お色もたくさんあってかなり迷いましたが
今回はコーディネイトのスパイスになるかな、と赤を選びました

お洋服はこれまた大好きな作家さんL.O.Lのmichiyoさんの新作です!
いつも「私が着たい〜!」と思うリアルクローズよりの素敵なOFを造られていて毎回SHOPオープンを楽しみにしています

今回ちょうど同じくらいに我が家に届いたので
勝手にコラボさせちゃいました

お洋服もヘッドフォンも凄く凄く可愛いです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵コーデですねー!
サゴランドさんのリアルクローズ寄りなコーデって新鮮♪(*^^*)
オーブリーは何でも似合いますね。2枚目のお写真にきゅんとしました☆

ヘッドホンやっぱりいいなー!赤チョイスいいですね。
ブライスだとポップな色でもよくあいます!

ao*さん♪

あ〜ao*さん♡
実はこのコーデはあと1つアイテムを投入して完全に完成形となるのです
それは。。。
そう!ao*さんのメッセンジャーバッグです(*^^*)
えへへ~気長にショップオープンされる日をお待ちしておりますよ♪

2枚目にキュンとしてくれてありがとうございます
サゴランドもお顔が可愛く撮れたショットだわ〜と気にいっております

ヘッドフォンはそれはそれはお色で迷ったので
赤チョイスをいいと言っていただくと凄く嬉しいです♪
本当は全色欲しかったのですけどねf^_^;)

はじめまして!mintaと申します。
素敵なコーデですね♪ヘッドフォンの指し色がすっごくイイです。
ロッタちゃん、かわいいです。音楽に聞き入ってるかのような表情がまたかわいい!!

mintaさん♪

はじめまして♪と言ってももちろん存じ上げておりますよ〜
mintaさんのブログ「イチゴノキモチ☆」にも遊びに行った事あります(*^^*)
ようこそこちらにお越し下さいました♪嬉しいですっ

ヘッドフォンの赤はコーディネイトの指し色になってますか?
ベーシックな色と迷ったので良かったです♪
今回は音楽を聞いている様に写ればいいなぁと思いながら撮ったので
そう言っていただけて嬉しいです〜♡

リアルクローズ好きにはたまらないコーデですね~(>_<)
ロッタちゃん、ほんと楽しそうです( ̄m ̄*)
ao*のメッセンジャーバック、ワタシもロックオンしてますよ~(にやり)

ヘッドホン、いつも頼もうかな~
うーんでも色選びが・・・・・(-_-;
と結局迷って頼んでないんですが
赤いいですね~
「コーデのスパイスに」ってところがオサレさん発言ですよね^^;
ワタクシの選ぶ基準は「無難に・・・」ってなっちゃいます( ̄m ̄*)

LEGONさん♪

リアルクローズ最近とっても気になるんです( ´ ▽ ` )ノ
バッグやヘッドフォンなどの小物はリアルクローズに合いますからね♪
ao*さんのメッセンジャーバッグに目をつけているとはさすがLEGONさん!
争奪戦になったら負けませんわよぅ(にやり)

ロッタ楽しそうに見えますか?嬉しい〜(#^.^#)

ヘッドフォン私もオーダーしようと決めてからもお色に悩みまくって
実際にオーダーするまでに凄い時間を要しましたよー
赤は冒険だったけど気に入りました♪
でもタンも白も黒も欲しいのです←って結局全色欲しいのですよ 笑

赤チョイスもお洋服も素敵です!!こんなリアルクローズのお店があるとは知りませんでした!
かわいいなあ~よくご存知ですね。

私もヘッドフォン全色欲しいです!

キリリッとした表情も可愛い。

私も他のブロガーさんのところで見て買いに行きました(笑)
ほんとよく出来てますよねー
おばさんなのであんまり冒険できなくて(笑)、黒にしちゃいましたが
赤いヘッドフォン、可愛いですね。
ロッタちゃんにもとっても似合ってます。

ロッタちゃん可愛いーー♪
このワンピセットいいわぁ~こんなの大好き♡^^
L.O.Lですね早速お気に入りにいれました!!
素敵作家さまの紹介嬉しいです♪
サゴランドさんってほんとにいろんなショップご存じなんですね・・
ピンクのサンダルも可愛いのですが・・これはどこで購入されたのですか!?
ヘッドホンもお洒落です^^

はい!!はぁーい!!メッセンジャーバックわたくしも負けませんわよi-239ニヤリ

これはすごくオーブリーにお似合いですね。カジュアルな装いは健康的で明るい印象がありますね。
そしてヘッドフォン、赤がまた効果的ですね。グレーの服にもぴったりですし、長いコードもリアルです。

私は自分自身もちょっとモードよりな服なので、実はこういった服に縁がないのですが、憧れはあります。ブライスにもちょっと普段着を着せたくなりました。

ほしさん♪

L.O.Lさんのお洋服大好きなんです!
カジュアルラインのOFでも品があって作りが物凄く丁寧で
このまま人間サイズにして自分が着たいと思うお洋服ばかりなのですよ♪

ヘッドフォンどの色も良かったですよね〜

キリリショットは撮影が終った後オフショットみたいに何気に撮ったものなんです
可愛かったんで載せちゃいましたがほしさんが目を留めてくれて嬉しいです(*^^*)

yunoさん♪

私が見た他のブロガーさんの1人はyunoさんです 笑
ソファに寝転んで黒いヘッドフォンで音楽を聴いてるマルシェちゃん。。可愛かったぁ!
やっぱり全色欲しいな
ロッタには赤が似合ってますよね(*^^*)

ちーさん♪

ありがとうございます〜♪
この作家さんのお洋服可愛いんですよ〜〜オススメです♡
割とショップオープンされるのが稀なのでメルマガ登録しておくと見逃さなくていいかと思います

ピンクのサンダル。。。
くいついてくれました?やったーー\(^o^)/
これは以前hono★さんが紹介されていたのと同じシリーズの人間用のペンダントチャームの自作キットです
hono★さんもそうされてましたがそのままではブライスには大きいので
足に合わせて小さくカットし直して作りました♪♪
あちこちの手芸屋さんに置いてあるキットです
ちーさんもお一つ作ってみてはいかがですか(*^^*)?楽しいですよ〜〜

メッセンジャーバッグ!!
これは相当な争奪戦になりそうな予感☆今から気合いいれないとですね〜〜〜

O先生・・・さん♪

こういう雰囲気はオーブリーに似合っていますよね(*^^*)
そうなんです!ヘッドフォンはこのコードの部分がぐっとリアルなのです

おおっ!O先生はモード系のファッションなのですね
イメージぴったりです(#^.^#)
O先生のお家のブライスさん達も海外の作家さんのお洒落で個性のあるOFを着ていて素敵ですもの
いつかカジュアルラインな装いも見れるでしょうか(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/200-824c0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafe小邦寡民 «  | BLOG TOP |  » 夏のいろ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

