topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブルーミーブルームズベリー! - 2012.07.07 Sat

ついにやってきました!!
ブルーミーブルームズベリー!









完璧な美しさ!!!
包みをほどいて彼女が現れたときはしばらく息をするのを忘れた程です

フェアレストフェイスは大好きなベリーヴィッキーで見慣れていますが
ブルーミーブルームズベリーは全然違ってみえます
マット肌だからなのでしょうか?
もう存在がスペシャルなブライスですね!

緊縮財政中ですがこんなに可愛いのですものお迎えして悔いはなし!
(でも夏のバーゲンは自粛しないとー 笑)

そしてお迎え服として選んだのはMiina Rinnutのコズミさんの新作
フリルブラウスの鳥柄と紺のショートパンツです
このお洋服のきちんとして可愛らしいところがブルーミーブルームズベリーにぴったり♡

一緒に茶色いタックパンツも届いているのでそちらはまた今度違う子に着せて紹介しますね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

う・わ・あぁぁぁああぁぁぁ〜〜〜
か、かわいいいぃぃぃぃーーー(うるさいです)
まさに完璧、スタイリングも完璧!!!
ただでさえかわいいブルブルちゃんが、サゴランドさんの手により最強になっておりますーーー

ほあーー・・・打ちのめされました。。。なんも言えねぇ(北島康介)

サゴランドさんちの子になって、本当に本当によかったね!!
今後が楽しみすぎるー♡♡♡

きゃぁきゃぁきゃぁ~!!!!
もう到着したんですか!?はやーい!!
ほぅ…彼女の魅力にしばしうっとりしちゃいましたよぉ。
すっごく可愛い子がやってきましたね!
もう!ポチって大正解!!
うちにいるフェアレスト、これでサゴランドさんちとお揃い♪
誘惑してよかった♪うしし♪
フェアレストにマット肌ってすごくしっくりきますよね~!
ブルーミーさんがいたのでうちのヴィッキーちゃんもマットにしちゃいましたもん!
…それにしても、サゴランドさんやっぱりお写真上手!
光が入りにくくてなかなかいいお顔にとれない正面もすっごく可愛く写ってる!
改めてうちもブルーミーさんお迎えしてよかった~って思っちゃいました♪

そうそう!
ブルーミーさんのプルリング、色落ちするって噂(?)ですので気をつけた法がいいかもですー(><)
私は怖くて外してしまいました。
この子に合う特別なチャーム探し中です…☆

わあ~ーーブルーミ~嬢到着したのですね。
何か違う、ブラなのになんか雰囲気が陶器
のお人形さんの様な高貴な感じがします。
でもどことなくモダンでいい感じ。
目の色がどれも綺麗ですね~特にグリーン
の瞳は吸い込まれそうに深い表情。。。
うっとりしちゃいます、僕も欲しい!!
彼女お迎えしたいです。でも~僕も今月
はもうピンチなので暫くはサゴさんちの
、、、あれ?お名前は??
サゴさんがどんなお名前をこの子に付け
るのか今から楽しみです。

うわぁぁああ~サゴランドさぁ~~~ん
かわいいです!!とっても可愛いです!!
どの写真も素敵ですが一枚目がもう可愛くてぇーーi-237
こんな可愛いの見せていただいたら・・うう・・・ん、欲しい♪
私も火がついちゃいましたe-353
コズミさんの鳥柄ブラウスセットもすっごく似合ってて可愛いです!!
まるでこの子の為に準備していたみたいですね~(^^)/

きゃー!ブルーミーさんっ!!
私の好み直球の子たちをお迎えされてて、サゴランドさんずるいっ!(笑)
綺麗なボブですね♪私は最後のピンク(?)のアイが好きですー!
コズミさんのお洋服も上品に着こなしてますね。
着るコによって雰囲気全然ちがくてびっくりしました。
個人的にはロッタちゃんとのボブっ子対決が気になります!(笑)

あと前のコメのお返事ありがとうございました!そう言っていただけて嬉しかったです(T_T)
私もどこでもドアがあれば!といつも思います!
いつもブログでお話させていただいている皆さんと実際お話できたらどんなに楽しいだろう…と☆

これは・・・・・・・・・・・・

すごくびっくりしました。まさかこのレアドールをお持ちになるとは。
もう抜け駆けですか!!、(笑) と思わず叫んでしまいます。

・・・冗談はこれくらいにして。とにかく素敵な子ですね。
存在自体がお洒落で、お洋服もお似合いです。肩のラインが少し立ち上がっているブラウスで高貴なイメージが感じられます。

私は最初の写真を見たとき、まるで博物館のガラスケースのそばを歩いているイメージを感じました。そして三枚目の写真は、映画館の中のような印象で、かっこいいです。表情はこの写真が一番好きです。

こんばんはーー。
わぁー、ブルーミーちゃんはサゴランドさん家にぴったりのコですねぇーー。
なんてこのお洋服、似合ってるんでしょう!!!
めちゃめちゃカワイイですーー。

この子は、ホントに特別感満載のコですよね。
フェアレストでマッド肌でメイクちゃんとしてるの、この子だけですし。
私もかなりのプレ値でお迎えしたんですけど、この子は仕方無いなって思える子です。
はぁーーー、カワイイ!!!!!

わ〜!ブルーミーさん!!
素敵ですね〜♪
お洋服もすごく似合っていてかわいいです!
オーラがあるというか、ドキッとするような雰囲気と気品がある子ですね。
これからどんな写真がみられるのかすごく楽しみです♪♪

ブルーミーブルームズベリーさん、知らなかったのですが(勉強不足でスミマセン^^;)
スペシャルなブライスなんですねー
ブルーのアイがすごくきれい!
こちらのOFもとってもお似合いですけど
元着てたお洋服も可愛いですね。

>緊縮財政中
なのですか、、、うふふっ

hono★さん♪

かぁわいいでしょう〜〜〜〜〜♪♪
まだこの子のスペシャル感が手に負えてませんが
可愛く撮れてますか?hono★さんが興奮して下さってるから成功かな(*^^*)
北島康介でちゃってますしね(大爆笑)

この子がサゴランドの家に来て良かったと思ってくれる様に
いっぱいいっぱい可愛がりたいです♪♪

murakoさん♪

そうなんですよーーー!!!
私も「もう来た!?」と驚きましたぁ
迅速な対応して下さった前オーナーさんと郵便局員さんに大感謝です\(^o^)/
ポチって本当に良かった♡
ちょうどのタイミングでmurakoさんちのブルブルさんをみた事が決定打だったので
本当に感謝です〜!ナイス誘惑ありがとうございました(*^^*)

マット肌、とっても綺麗なんですね!初めて見たのですが皆さんがマット肌にカスタムするのが理解できました!
ん〜〜でも自分でする勇気が出ないーー
サラッとマット肌カスタム成功しててmurakoさん凄い!
正面アイは光が入りにくいってmurakoさんの記事で読んだので
正面撮影は窓辺でなるべく光が入る様に撮ってみたんですよ〜
あの記事がなかったらこんな風に撮ろうとしてなかったです f^_^;)

あ!!!
プルリングの情報ありがとうございました!!
危ない〜〜!ボディに色移りしたら泣くとこでした(>_<)
私もこの子に似合うチャームを探そうかな♪

ガクさん♪

到着したのですよ〜〜〜♡
やっぱりマット肌だからなのか何かちがうのですよね!
今も他の子達と並んで立っていますが1人異彩を放っています
この子とスペル嬢で悩んで迷った時にガクさんのアドバイスでブルーミーさんにいけたので
今ブルーミーさんが家にいるのはガクさんのおかげです(*^^*)
(でもスペル嬢もいつかは〜 笑)
ブルーミーの知的な雰囲気にグリーンアイは合いますね♪とても綺麗です
ガクさんにもきっとご縁があると思いますよ〜*

名前は決まってるのですがこの記事で書きそびれたのでまた次回に(^_-)

ちーさん♪

わぁい♪
ありがとうございます♡
一枚目、ブルーアイがとても綺麗に撮れたと私もお気に入りなんです〜♪
私もmurakoさんにブルブルさんのお写真で火がついてv-19ちょうどよくご縁があってお迎えできたのです
ちーさんにもいつかブルブルさんとの良いご縁があるといいなぁ(*^^*)
コズミさんのお洋服をオーダーした時はまさか家にブルブルさんが来るとは思っていませんでしたが
とっても雰囲気がぴったりなのでお迎え服にさせて頂きましたー
似合ってますよね♪♪

ao*さん♪

うふふ〜(#^.^#)
やっぱりao*さんもブルーミーさんは直球ストライクですか?好みが似てますからね〜♡
そうなんですよ!綺麗なボブだったのでとっても嬉しかったです
ブルブルさんのピンクアイはシート入りだそうで普通のピンクアイより深い色味が
ミステリアスなこの子に似合っていて綺麗ですよー☆
コズミさんのこのブラウスは元気にも上品にもなって大好き!着回しもききますしね♪
ロッタとボブっ子対決ーーー!
これは今度是非してみたいと思います(*^^*)

本当に(しみじみ)
いつかお逢いできるといいですねーー!
あ、でも実際にお逢いしたらモジモジして挙動不審になってしまったらどうしましょ 笑




O先生・・・さん♪

おぉ〜!
冷静で落着いておられるイメージのO先生を驚かせる事ができた事が
なんだかちょっと嬉しいサゴランドです(*^^*)
ブルーミーさんは予想以上に素敵な子でした
レアドールと呼ばれるに相応しいオーラをまとっています
このお洋服はシルエットがとても綺麗で上品な所がお気に入りです♪

先生が書いて下さった写真のイメージが凄く嬉しくて。。。\(//∇//)\
とてもカッコいいイメージ描写に自分の撮った写真がなんだかドラマティックにさえ見えてくる
単純な私です 笑


ナナノフさん♪

ようこそですー♪
我が家に似合ってますか?嬉しい事を言って下さいますねぇ(*^^*)
が!
ブルーミーさん、そのスペシャル感が最強すぎて今までいた子達と並べて立たせていると
若干浮いてる様な。。。笑
このお洋服似合ってますよね!ハマりすぎてワンピース姿がまだ想像できません

フェアレストでマット肌でメイクちゃんとしてるのってこの子だけなんですかーーー!
し、知りませんでした。。
へー!わーー!凄ーい!!そうだったんだ!
あのオーラも納得の本当に貴重な子なのですね(*^^*)

mintaさん♪

わー!またお越しいただいて嬉しいですっ♪
そうなのですよね〜
あどけないお顔したかと思いきや凄い妖艶な流し目をしたりして
本当にドキッとする子です!
お洋服がね、これまたピタリと似合ってね可愛いのです←親馬鹿全開 ww
楽しみにして下さるとは嬉しいです(*^^*)
また覗きに来て下さいね〜♪

yunoさん♪

うふふ〜
yunoさんはブルーミーブルームズベリーを知らないと仰っても驚きませんよ
逆にイメージ通りです♡
なんというか、新作やプレミアムを追わない我が道を着実に進むブライスファンという印象ですもの(褒めてますよ〜!)
ブルーアイはマット肌に映えて本当に綺麗です♪
元着てたお洋服も凄く可愛いですよね!残念ながらこの子はランジェリードールで迎えたのでありませんがf^_^;)

うふふ〜緊縮財政中ですー(誰か私の物欲を除霊して下さいっ)


うぉおおおおお憧れの子がここにキラキラと輝いておるぅ!!
なんすかこの完璧なスタイリング(>_<)
うん、あるべきところにあるって感じがします!!
こんなに可愛く見せてもらって良かった~♪
1枚目の画像なんてフェアレストではなかなか見ない
大人っぽい表情を引き出してますね~
強気っぽくなりそうなのに、彼女の知的な上品さ(というよりサゴランドさんの?)が
あるのでものすごく品があります!!

コズミさんのOFがまるでデフォルトのように
しっくりコーデされていて素敵です(>_<)
眼福、眼福(T_T)

はわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんて高貴なお嬢さんなんでしょう!
可愛すぎです~♪ヽ(´▽`)/

衝撃の可愛さにテンションがあがりまくりましたが、サゴランドさん、お久しぶりです(⌒∇⌒)、そしてお迎えおめでとうございますz(*´∇`*)

マット肌のフルメイク、また登場してくれないかなー(>_<)、と切に願っております

かかっかかわいい!
初登場なのにいきなりサゴランドさんちの顔してますね!!素敵だわー特に1枚目の表情で撃たれました、ズッキューン!
またお洋服がお似合いです。私もこの鳥さんバージョンも欲しかったです。パンツも。どれも可愛かったですよね。

フェアレスト、うちにはアルデンさんしかいないので、お迎えしたいです。

うわぁ。私、この子に憧れていたのですが財政的にお迎えするのは厳しくて…、うらやましいです!
ラディエンスよりフェアレストの顔の方が好みなんですよね。
可愛いなぁ。。。
じゅるる。

LEGONさん♪

キラキラと輝いておりますか(*^^*)?
あるべきところにあるなんて嬉しい〜〜〜
一枚目はなんだかボブっ子らしくない表情で撮れてオォッ!て感じです♪
ちょっとタカラジェンヌみたいに見えませんか?
もともとニュアンスのあるフェアレストフェイスがマット肌とスペシャルまつ毛で
一層雰囲気のある上品なオーラを醸し出してますよね☆
え?わたしの上品さ。。ソウイウモノニワタシハナリタイ 笑

コズミさんのOF、家のブルブルさんにとってはデフォルトです♡
しっくりきすぎてお着替えができませんーーーf^_^;)

史歩さん♪

わ〜〜〜♡お久しぶりですっ!
来て下さって嬉しいですーーーーー(*^^*)

高貴!そうまさにザ高貴!って感じのお嬢さんです♪
色んなご縁が重なりお迎えしちゃいました〜

デフォルトでマット肌にフルメイク!!本当にアゲイン〜〜〜ですね(>_<)

ほしさん♪

かわいいのですよ〜〜〜♪
うちの子の顔をしていますか?初のマットなお嬢さんに少し戸惑っていたので嬉しいですねーーー♡

ズッキューンって射抜かれたのですね 笑
雨宮ホタルちゃんみたいで可愛いです。ほしさん♡

この時のコズミさんのショップ滅茶苦茶可愛かったですよね!!
全部欲しかったーーーーー

私はアルデンさんが欲しいですよ〜

チョコラさん♪

おぉっ!チョコラさんもブルブルさんに目をつけてらっしゃるのですね!
ふふっ、、、私も財政難の中で強行にお迎えしたので今めちゃめちゃ引き締めて日々を過ごしておりますーー

チョコラさんもいつかブルブルさんとの良いご縁があります様に☆

ラディエンスよりもフェアレストのお顔がお好みなのですね〜〜
わかります!清楚でお人形らしい可愛さはラディとはまた一味違いますもんね
じゅるる ←笑

きゃ~~!!ブルーミーさんをお迎えされたんですね!
本当に完璧な美しさですね(#▽#)
私も長いこと憧れの子です☆
高嶺の花でなかなかご縁が無いのですが、きっといつか・・・!!と思っております♪
フェアレストで一番の美人さんですね。
着ているお洋服も可愛いです!
これからも登場楽しみにしております♪♪

チロルさん♪

お迎えしました〜〜〜(*^^*)
ボブでキュートなのに凄く知的な印象で本当に美しい子です
チロルさんのお家にはスペシャルなお嬢さんが多いのでいつかブルーミーさんが加わったら
豪華でしょうね!見てみたいです♪
このお洋服を最初に着せてハマったので我が家のブルーミー嬢はモダンでカチッとした印象ですが
チロルさんのAntiqueワンピースや今製作されてるレースのワンピースを着せてあげたら
また違う魅力を発揮してくれそう、、と夢想してニマニマしています♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/205-a08d6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容室Piccadilly «  | BLOG TOP |  » Cafe小邦寡民

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

